王と道化師、ダブルで♪

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

昨日はプロミヴォンホラが残念な結果に終わってしまったので今日は是非結果を残したい!、と
いうことで、ウィンM18「王と道化師」に行こうかと!

<Nork> さ〜て、ウィンミッションでもシャウトしてみるかな〜?(´_ゝ`)
<ろんすたん> ウィンMぺるたんとのーくたん同じ?
<Nork> 王と道化師です(´_ゝ`)
<ろんすたん> もしかしてやすさんも…?
<Nork> そうなのか?!(;゜Д゜)
<やっさん> イエースマン
<Nork> やさーんもランク8だったー(´_ゝ`)
<やっさん> これレベラーゲ何時終わるんだろう・・・w
<Nork> 終わらない予定だったー('Д')
<ろんすたん> 急用を思い出すんだ
<やっさん> それに、まだミッソン受けてないヨカン・・・
<Nork> うけてないのかyp!w

ま、クリア後に手伝うのは簡単なのでひとまずやっさんは放置しつつこちらはシャウト開始ですw

Nork : これからウィンM18「王と道化師」に行きませんか?
Nork : ただいま白71です。

ぺるたんに都合を確認すると問題ないとのことでぺるたんをまず(σ゚д゚)σゲッツ
しかし、/sea all win rank 8、とやってみるとランク8の人たちがほとんどPT参加中ですよ!(;´д⊂)
つらいわー、とか思いつつも港からルルデまで万遍なくシャウトを続けていると、ナイト75さんから
tellキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これで、盾、アタッカー、ヒーラーが一人ずつですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
その後、ナ71さんがさらに加わり、そのナイトさんのLSの黒さん、狩人さんがお手伝いを申し出てくれ、
さらに赤65さん、モ75さんからtellが来て、ナ75ナ71モ75狩75黒75召70赤65白71の完成です(=´∇`=)

そして、さらに驚きの事実が発覚!!1!11(;゚Д゚)
この赤65さん、初対面だと思ったらキャラ削除したあとに復活した元フレだったー!!!11!(゚∀゚)
いやはや、名前が変わってるから全然気づきませんでしたよ…(´_ゝ`)

で、現地集合と言うことでホルトトへ向かうわけですが…

<やっさん> さてと・・・PT終わったわけだがw
<ろんすたん> やすさん、急げ('∇') ごーごーですよぅ
<やっさん> いや・・・ミッソン受けるとこからだから・・・
<Nork> あと30分で指輪集めてこっちへщ(゜д゜щ)カモーン
<やっさん> むりぽw

とかいう会話をしていたら、PTのナイトさんのHPががくっと減ってますyp!(;゚Д゚)

(ナ71) うあ
(Nork) うお?
(赤) うあ
(黒) たげったのだれーー
(ナ71) やっちまいました^^;
(Nork) な
(ナ75) ぬ
(Nork) 逃げられる?
(ナ75) エスケ
(Nork) 出られる人、どんどん外へ
(ナ71) あれだったのか(^^;)
(Nork) あれですよw
(狩) そとでて
(黒) そとでて
(黒) もどんなぁぁ
(ナ71) うい^^;

待ち時間暇だからって、揃う前にNM沸かせてどうするのかとwwwwwww
幸い被害は何もなく、元の場所へ戻って合流待ちを再開、雑魚をいじめつつ近場に沸いた
宝箱を開けようと鍵取なんかをしてみたりしますw
幸い、鍵も程なく出て、無事に狩人さんがモスアクスをゲット(´_ゝ`)オメー
とかやっているうちにメンバーも揃いました♪

敵はNMカーディアン二匹、ナイト(Swords)と赤(Coins)です。
基本的な作戦はナイトを誰かがマラソンし、その間に残りのメンバーで赤を倒すというものです。
マラソンはナ71さんにお願いしていざ開戦!(`・ω・´)

っと、あっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

もちろん、勝利で、ですよ〜!w
今回は8人でやりましたが、このぐらいのレベルだと1PTでも問題なさげなようですw
その後、アプルルたんに報告→シャントット様から手袋入手→再びアプルルたん→
トライマライ手前の闇牢へ…っと行ったり来たり(´Д`;)ヾ
ウィンミッション、往復大杉です_| ̄|○
もちろん、その苦労に見合うだけの盛り上がりは見せるんですけどねw


「オホホ、おろかですわ!」           「何か理由があると見破ったのなの。」


「ふざけるな!操りモノの分際で!」           「まさかそんなはずはないわ!」

さて、そのような往復中に…

<やっさん> さてと・・・4つの指輪が集まったわけだが(´_ゝ`)y-〜
<Nork> そろそろミッションコンプリートな訳だが…(´_ゝ`)

なんて言ってる間にこっちはランク9キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

むしろ8万ギルゲットウマー( ゚Д゚)y─┛~~

<やっさん> あとはホルトトに行くだけだが('з')
<Nork> 今からいくかい?(´_ゝ`)

ってことで、結局もう一回NM戦キタ―wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv―!!
メンバーは、LSのやっさん(狩75)、ろんすたん(黒75)、ぺるたん(召70)、私(白71)と、ろんすたんのフレの
戦75さん、白70(?)さんです

(戦) んで、どこにいくのでせう?( ゜д゜)ノ
(やっさん) 一番上の塔ですよね?
(ろんすたん) Norkについてけば間違いないw
(Nork) щ(゜д゜щ)カモーン
(戦) ('◇')ゞ
(ろんすたん) エプロン髭が目印
(Nork) 萌えながらついてきて下さい^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(戦) ┐(゜〜゜)┌
(やっさん) 萎えながr(ry
(Nork) ('Д')
(Nork) じゃ、第二の普段着を装備するか…(´_ゝ`)
(やっさん) バス服か・・・わたしゃまたサブリガかと(´_ゝ`)y-〜
(ろんすたん) w
(Nork) 白に装備出来るサブリガを早く実装しる!('Д')
(やっさん) そうか・・・無いねw
(Nork) 要望は常に出しているわけだが…( ゜Д゜)y─┛~~
(ぺるたん) 先生!そんな装備いりません!w
(Nork) 激しく必要ですyp! ホーリーサブリガキボンヌ
(戦) 回復魔法すきる+1( ゜д゜)
(Nork) PTの癒し系として視覚的にも癒しの存在に(*´Д`*)
(やっさん) とりあえずブラボーサブリガ装備可のシーフは超優遇ということですか?( ´_ゝ`)
(Nork) 超優遇です、優遇されすぎです
(ろんすたん) そんなサブリガあるの?
(やっさん) あるよんw
(ろんすたん) ほほう('∇') どんなんだろ
(Nork) ブラボーな感じです
(戦) ブラボーなさぶりがです(´・ω・`)

ミッション前とは思えないサブリガ萌えの会話を交わしつつマターリホルトトへ向かいます。
さてNM戦の方は、白が二人いるということで私がマラソンを引き受け、ナイトカーディアンをひっぱりつつ
残りのメンバーで赤カーディアンを倒してもらうことに。基本的に、ナイトカーディアンは途中でシェルを
詠唱したり、バニシュを唱えたりなど、追いかけることにかなり不熱心なので、誰がマラソンしても余裕www
のんびりマラソンしているうちに赤も片づけ終わったようなので合流してナイトをボコって終了です♪

<やっさん> なぜか腐葉土は持ってるから、次はすぐ終わるな
<ろんすたん> やすさんは腐葉土もっとるの?
<Nork> レベル上げしてるとゲット出来るからねw
<ろんすたん> おお、みんなもってるのね〜
<ぺるたん> わてもあるよ〜
<やっさん> うむ、なんとなく取っておいたw
<Nork> バスのランクが6のときからずっと保管してあった(´д`)
<Nork> 半年以上ずっと倉庫の肥やしになっていた訳だなw
<やっさん> これがホントの肥やしだな・・・w
<いるくたん> w

その後、ソロで出来る部分を進めるべく、さくっとボヤへ向かってM19をクリア、ウィンダスへ戻って
M20を受けて歌を集めて回ります。まず、ロ・メーヴはさくっとゲット。ウガレピの鍵が必要なウガレピの歌は
無理なので流砂洞へ…。深夜でだいぶ眠いけど頑張ります(`・ω・´)

でもね…

流砂洞の扉はヒュムソロでは開きませんから!!!(゚Д゚)

失意のデジョン→就寝(´・ω・`)

今日のミスラたん

フェイスタイプに偏りが!との指摘を受けたので!!!11!1


観光気分でいくんじゃないぞ?

昨日のミスラたん

プルゴノルゴ島桟橋にいる、Noih Tahparawhたんでした〜(*´Д`*)

nork * FFXI/FF11 * 01:08 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

!!!!
ミスラ萌えのnorkさんには申し訳ないが、
このめくるめくタル素敵SS群はなにごと!(*´д`*)
アプルル院長のいたいけな表情がたまらん・・・
Comment by いとこい @ 2004/10/15 01:53 AM
>>師匠
ふふふ(´_ゝ`)
実は、さりげなく今回のテーマはタル萌えですw
各方面に喜んでいただけそうな表情をピックアップしてみましたよ!(`・ω・´)

もちろん、ミスラが最重要なのは言うまでもn(ry
Comment by nork @ 2004/10/15 02:27 AM
コメントする









Trackbacks