プロミヴォンメア 〜あっさり風味〜

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

先週AAに行ったメンバー+αで今日はプロミヴォンメアにチャレンジです。
なにげにメアは初めてなので薬品は何を持って行けば…など他のメンバーに確認しながら
準備して出発♪

メンバーは総勢10名。LSのろんすたん、なむたんと知り合いの7名での突入です。
実を言うと野良メンバーを含めないプロミヴォンは初めてだったり…(*´Д`*)

玉の外れもそれほどなく、手慣れたメンバーも多いので順調に上まで到達♪
構成はクリアしてないメンバーを中心に、戦戦狩狩黒白…

かつてない良編成だよ(;´д⊂)ママン

さて突入。

C*****>> こんばんは 髭日記のNorkさんですか?(´ー`)

日記見てますtellキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
でも…

BC突入後に反応無理ですから!orz

せっかくtellもらったのにお相手できず申し訳…_| ̄|○

さてボスの方はというと、幸い順調に敵のHPを削ることが出来、半分を切って敵のWSが来そうな雰囲気。
ここで一気に削るよ〜ということでスプリット、ピアス、乱れなどを打ちまくり…と回転木馬キター(;゚Д゚)
私以外のメンバー全員HP真っ赤ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

そう…いつもこんな感じで後半崩れて…(ノA`)

しろたんは、Delverを倒した。

(・ω・)モニュ?

勝っタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

単に今までの構成が良くなかっただけですかそうですね_| ̄|○
何はともあれ、これでデム&メアをクリアヽ(`Д´)ノ
次週はこのメンバーでホラへ挑んで全部クリアの予定です(*´Д`*)

その後、先ほどtellをいただいた人とまたーりチャットしつつ→寝落ちかけて就寝

今日のミスラたん


星の神子に従ってはいるけど…

昨日のミスラたん

ウィンダス港モグ前で高地エルシモ特産品を売っているSattsuh Ahkanpariたんでした(=´∇`=)

nork * FFXI/FF11 * 01:30 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

ぬぉぉーメアクリアおめー!w

なんか着々と差をつけられてるのは気のせいですか?
マダ ドコモ クリア シテナイ....
Comment by Shideso @ 2004/11/17 02:42 AM
メアクリアおめでとうございます(・∀・)

以前よりロムらせて頂いておりましたがこの度勇気を出してコメントなぞ・・・w
プロミは・・・構成選ぶのと人集めがシンドイですね(´・ω・`)
でもタブナジアに行けると感動できますよーヽ( ´ー`)ノ

同鯖なので機会が有りましたら声をかけさせて頂きます(゚Д゚)
Comment by sido @ 2004/11/17 10:35 PM
Cの人でござんすw
先日はBCというタイミングわるいときにtellすみません

またみつけたら変なtellおくりまw


そろそろプロMはじめようかな
まだなにもしてないやwwww
Comment by Cassis @ 2004/11/18 08:10 AM
>>シデソ\nありが???
気のせいです、気にしないで下さい(´_ゝ`)

>>sidoさん
初めまして、ありがとうございます。
やはり、タブナジアに行ってあのオープニングの場所で
/pointをやってみたいので頑張りたいところです♪

そして同鯖の方だったのですね、よろしくです(´∀`)ノ

>>Cassisさん
モウマンタイです(´∀`)
プロMもなかなかきっかけが難しいところですよねw
いい機会があったら是非挑戦してみて下さい(`・ω・´)
Comment by nork @ 2004/11/20 09:57 PM
コメントする









Trackbacks