調理じわり

[狩人Lv26/白魔道士Lv13]

最近ウィンで合成しててもなんかテレポ依頼こないな〜、なんて思ってたら、ずっと狩人のままでした。
さて、先日皆伝になった勢いでここ数日隙を見ては調理をしております。

81までパママ・オレ、カモミールティーを作っていましたがちと売れ行きがよろしくなく…
ふと考えてみると81で調理エプロン(+1)+衛生帽子(+1)+上級サポ(+3)をつければ86相当に。

ペルシコス・オレの上限に5差、ですね(`・ω・´)

ということで一気にペルシコスゾーンに突入。がりがり合成してスキル84になりました♪
今のところ、今月中に師範になれればな〜などと思ってます(=´∇`=)
さて材料の買い出しや宅配サービスのためにウィン競売前にいると…

D姉さんはNorkに手を振ってみせた。

フレのエル♀勇者様、D姉さんとばったり(=´∇`=)

NorkはD姉さんに手を振ってみせた。
D姉さんはNorkの前でしくしくと泣き出した。

D姉さん : 白姫じゃなくなってりゅ・・・・
Nork : (;゜Д゜)
Nork : いや、これは…違うんです勇者様ヽ(;´Д`)ノ
D姉さん : 言い訳はききたくないわ!
Nork : _| ̄|○

白姫は油断禁物のようです(;´д⊂)

その後、またーりLSチャットをしつつ合成して眠くなってきたので一旦落ちようと思ったところ
あいふたんがこの時間にもいることに気づきます。寝落ちです、間違いない(´_ゝ`)
ということでさくっと爺鯖に移動してみると…

フェ・インじゃヲチしにいけねぇ…_| ̄|○

一応、tellを送って寝落ちを確認しつつ、せっかくなので亀鯖に移動してゆみぃたん
報告に向かってみます(´_ゝ`)

到着するとなんと、ゆみぃたんはサンドにいたのにこちらへ向かってくれ、LSのパールと軍資金を
もらってしまったり…(;゚Д゚)スマヌー
遠慮無くパールをつけて、一緒にLSチャットさせてもらいましたよヽ(´ー`)ノ


ちょこんと座ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ウィン港のモグ前で座り込んでまったりチャットしながら、遅くなったので就寝♪

今日のミスラたん

今日は撮影@亀鯖だったりw
この帽子、ミスラに似合わない装備の一つじゃないかなぁ…なんて


待ってなよ、そこからちょっといいものを入荷してやるからね!

昨日のミスラたん

ウィンダス石の区、星の塔入り口付近で見回りをしているNaih Arihmeppたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:30 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

フェ・インで箱探ししている間に寝ちゃってた(´・ω・`)
今回は座ったままではなかったので
/sh どなたかレイズ2できる方いませんか〜入り口で白さん死んでます〜
って言われなくて済みましたがw
Comment by ifreed @ 2004/11/15 11:44 AM
日記とは関係なくて恐縮なのですが…。

先日、2度ばかり/waveしてくださったのに、
反応できなくてスイマセン…。
(2度ともちょうど離席中でした)

相変わらず珍サポの赤でやっておりますw
上手く行ったり、行かなかったり…。
LVはまだまだ追いつきそうにないのですが
まったりのんびり上げています。

ウィンには、骨細工でちょこちょこ行っておりますので
またお会いできるかと思います^^

それでは、又。

P.S.
骨ですが、先日ようやく皆伝になりました。
Comment by Takecy @ 2004/11/15 12:04 PM
アタマでかっ...._| ̄|○

私もこっそりSS撮りましたヨ!(笑)
後でアップしておこっと。

また遊びにきてくだされー(´∀`)ノ
Comment by とてとてな人 @ 2004/11/15 04:49 PM
調理84おめでとw

革に浮気してる間においていかれそうww
だってだって、虎の皮がもったいなk(略)
Comment by 電氣猫 @ 2004/11/16 02:35 PM
>>あいふたん
箱探し中でしたかw
/sitは罠ですが、立っていたつもりがコントローラを落として…
という罠もありますのでご注意…orz

>>Takecyさん
宇宙刑事キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます(´∀`)ノ
私の方こそ、一度手を振っていただいたときに無反応ですみません…_| ̄|○
あのときは寝落ちそうでログがよくみえてなかっt(ry
実を言うと、たまーにレベルチェックして組める日を待っていたり…(´_ゝ`)

ストーカーですかそうですか…_| ̄|○

>>ゆみぃたん
突然お邪魔したのにお相手頂いてありがとでした(´∀`)ノ
軍資金までもらっちゃって…(*´Д`*)
次回イベントのときはなんとしても(`・ω・´)b

>>電氣猫さん
浮気していたーw
遠慮無く置いていきますよ?w
でも、虎の皮がもったいないという気持ちもよく分かりますw
Comment by nork @ 2004/11/17 12:48 AM
コメントする









Trackbacks