ミスラントラウザ

[狩人Lv26/白魔道士Lv13]

今日はまったりウィンで調理のスキル上げでもするか〜、っということで水の区で
まったり合成していたのですがミスラフレのみーちゃんからtellがw
どうやらサルタで詩人を上げているとのことなのでここはあの魅惑の装備のミスラグラを
見せてもらわねば!(゚Д゚)
ってことでまずはサルタで合流します♪

レザー装備キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ナチュラルに主観視点でSS(σ゚д゚)σゲッツ

レザーもかなりぷりちぃですなぁ…'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
などと考えていると

みーちゃん : 戻って着替えますかね〜〜w

急いでウィンダスへ戻ってモグ前で待機していると…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


これは何かの罠ですか?(*´Д`*)

くらくらしつつも、フロッグトラウザや他の装備に着替えてもらってチェキ♪


(*´Д`*)


上段:フロッグトラウザ、レザートラウザ
下段:赤AF、種族装備

太もも露出は基本です♪

こんな感じで、エル♀の紐付きトラウザに比べるといささかインパクトに欠けますが、
健康的な露出が実に素敵です(´_ゝ`)

さて後日、みーちゃんからSSが届きました。


下僕っぽい(´_ゝ`)

今日のミスラたん


「カーディアン」には気をつけなさいよ

昨日のミスラたん

プルゴノルゴ島で潮干狩りをやっているToh Zonikkiたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:20 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

キターキターキター
みーちゃん様はネ申ですな!

最近、LSでは変態の称号を欲しいままにしてます…orz
Comment by tamulin @ 2004/11/14 12:26 PM
>>たむりんさん
変態エロヴァーン様キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今度、そちらにヲチしに行きますね^^^^^^^^^^

みーちゃんにはほんといろんな装備を見せてもらって…(*´Д`*)大・感・激
Comment by nork @ 2004/11/14 10:38 PM
ふともも(*´Д`*)むちむち
これが見たい為に地道にトラウザ中心に販売してる訳ですよwww
Comment by 革屋 @ 2004/11/15 03:23 PM
>>革屋さん
地道に供給していタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いや、ほんと(*´Д`*)むちむち
Comment by nork @ 2004/11/17 12:48 AM
コメントする









Trackbacks