ソロなのにPT風

[狩人Lv23/白魔道士Lv11 → 狩人Lv26/白魔道士Lv13]

先週末から隙を見つつクフィムで狩人じわじわ。
もちろん、お友達はミミズです。

射撃をまったくやっていないため、とりあえず弓で。
程よく当たるのでずっとパワーボウ+1と鉄の矢だったりしますがやばいでしょうか。
てか、

クロスボウの同業者がいると釣り勝てNeeeeeeeeeeeeeeee!!

射撃スキルを上げろですかそうですね_| ̄|○
とりあえずホーリーボルトウマーなLv30までに射撃と弓の二刀流へなんとか頑張りたいと思ってます。
ところでクフィムといえば骨。PTを避けてマップ右下のほうで狩ってるとうじゃうじゃいますよ(ノ∀`)
でも、最初は怖かったのですが、慣れてくると隣で狩っていても平気です。

黄色になった瞬間殺されますけどね^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな感じでぬっころされたりしつつ骨Koeeeeeeeeeeeeee!!とか
騒いでいたらLSのろんすたんがレイズしに来てくれたり、いるくたんが補充用の矢を届けてくれたり
えのたんが辻ケアルしに来てくれたり、てりやぴーちゃんやぺるたん、シデソが生暖かくヲチしに来てくれたりで
全然ソロっぽくなく楽しく狩れてしまいました(=´▽`=)

髭の魅力でしょうか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんなことを書くと、次から来てくれなkあwせdrftgyふじこlp;@

とりあえず26でクフィムを卒業して次からはシャクラミあたりかなぁなどと考えています。


狩りの途中、ミスラフレのみーちゃんからフロッグトラウザゲット〜♪、とのtellが!!!!11!1
ΩΩΩ<な、なんだっt(ry

フロッグトラウザといえばこちらで紹介されているあの魅惑の装備ジャマイカ!!!!1!
と思って 大 興 奮 
でも…

エル♀専用のグラですから!!!残念!

ヴァナのお色気担当はミスラじゃなかったのですか…_| ̄|○

今日のミスラたん

底が抜けるってどういうことッ?!と憤った人も多いのではw


やってみないかい?1回500ギルだよ!

昨日のミスラたん

ジュノ下層、天晶堂にいるYin Pocanakhuたんでした♪


そういえばミスラたんSSも結構な数を紹介してきたのでまとめとして
全国ミスラたんマップなんて作ってみてもいいかな〜なんて思いつつ面倒な気がするのも否めません。

nork * FFXI/FF11 * 09:33 * comments (10) * trackbacks (1)  *

コメント

♀キャラみんなああなんだと思ってたのです…(・Д・)
知らなかった(鱗)

ミスラたんマップ是非よろしく!
いずれ■eに目をつけられて新クエみすらタン観光案内なんて実装されちゃうかもヨ!
(無いね、無い無い)
Comment by Ruby @ 2004/11/09 10:10 AM
個人的には25からのブラッディボルトがお気に入りです。
自分は今ほど狩人が流行ってない頃に木工上げの余韻で
チマチマ上げてたので、別の意味でソロが多かったかも;
そしてソロなのに/pでウザイほどの長文マクロ書いてました。
PTで恥ずかしくて短文にするのが当時の仕様でした。

フロッグトラウザforエル♀は、タブナジアにいるとか居ないとか。
あ、これ禁句でしたっけごめんなさい。

自分もフロウザ持ってますが、装備可能ジョブレベルがあぁ orz
Comment by hige-nin @ 2004/11/09 10:58 AM
ミスラたんマップ・・・
ウィンとカザムのミスラMAP作成で力尽k(ry
とか言いつつ密かに期待してたりして。
Comment by ifreed @ 2004/11/09 12:29 PM
はじめまして。私リヴァ鯖で活動中(といいつつ今は活動休止中)のCassis(カシス)ともうします。昨日はじめて拝見させていただきました。

率直に面白かったです♪日記ファンになりました

これからも遊びに来ますね
あとリンクフリーとあったのでHPのリンクに加えさせていただきました。BBSがみあたらなかたのでここにかかせていただきました


もうすこししたら復帰予定なので復帰したらヴァナでも声をかけさせていただくかもしれません。(猫じゃないですが勘弁して下さいW)




夜道の一人歩きにはご注意下さ・・・・
Comment by Cassis @ 2004/11/09 12:48 PM
ミスラのフロッグトラウザはグラ違うのかorz
Comment by bota @ 2004/11/09 02:53 PM
>>るびたん
ガーターっぽいようなのがついてるのはエル♀だけのようです。
ていうかトラウザ系全般がそうみたいですがw

そしてミスラマップ要望キター(;゚Д゚)
結構大変な気がしてかなり萎えてますw

>>hige-ninさん
そういえばブラッディも素敵でしたね(*´Д`*)
射撃スキル上げへのモチベーションが高まります(`・ω・´)

タブナジア【わかりません。】

>>あいふたん
ウィン森の区だけで力尽きそうですがw
【助けて!】

>>Cassisさん
初めまして(=´∇`=)
面白く感じていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら…。
是非またいらっしゃってください。
復帰したときには是非♪

って、一人歩きへの警告が…(((((;゚д゚)))))

>>botaさん
まぁ、ミスラの場合はなんというか…

単に紐の部分が無くなって 全 露 出 状態になっt(ry
でも、紐がある方がエr(ry
Comment by nork @ 2004/11/09 11:06 PM
 初めまして、カタンと申します。
 エロ装備情報を集めていたら(嘘)、このサイトにたどり着いたわけでして……。
 フロッグトラウザはエル♀専用でしたかー。ちょっと欲しかっただけに残念(ノ∀`)
 ミスラいいですよね。ぜひとも、ヴァナに存在するミスラを完全攻略してください。楽しみにしています(笑)
Comment by CATAN @ 2004/11/10 01:11 AM
>>CATANさん
初めましてヽ(*´ー`*)ノ
エロ装備ってΣ(゚д゚lll)
私はあくまでも皆さんにミスラたんのすばらしさを伝えたいだけで
エロとかそういうのはあはうふえへへ☆
フロッグトラウザのグラはフレにSS撮らせてもらったので次の更新で
載せたいななどと企んでいます(´_ゝ`)
ミスラたん完全攻略はかなり大変ですが頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
Comment by nork @ 2004/11/12 03:20 AM
ヴァナのお色気担当はミスラ以外ありあえませんね^^
エルメスさんの胸と尻が改善したら考えるかもしれません・・・

あと、唐突ではありますが MMO-PlayRecordを閉鎖いたしましたので
お手数ですが、リンクから削除をお願い申し上げます。

それでは・・・ミスラMAP期待してますw
Comment by tamulin @ 2004/11/13 01:38 PM
>>たむりんさん
ミスラたんにはこれからも益々の活躍を期待したく(ry
閉鎖の件、了解です。とりあえず外しておきました。

ミスラマップ【答えたいけど表現が分かりません。】
Comment by nork @ 2004/11/14 05:45 AM
コメントする









Trackbacks

Family Guy Episode Guide

How did you figured that out? Wish I were you.
From Family Guy Episode Guide @ 2010/08/26 01:43 PM