箱船天使II

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

今日は先週金曜日と同じようにろんすたんと約束していたAA戦、AAMRとAAEVにチャレンジです(`・ω・´)
さくっと仕事を切り上げて余裕を持ってログインするぜー?(´_ゝ`)と思っていたところへ専務登場。
専務「いやー、今日疲れててなぁ…」
自分「はぁ…」
専務「飲み行こう」
自分「はぁ?」

意味も分からず 拉 致 監 禁

がっつり飲んで店を出たら約束の22時まであと30分しかありませんyp!(;゚Д゚)
どう考えても間に合わないのでジマにメールを入れてろんすたんに伝言よろ、と頼んでおきます。
とりあえず22:30まで待ってもらうことにして落ち着いて帰路へ。

……

………z

…………zzzz

「次は〜、石川町〜石川町〜」

(lll д )       ゚ ゚

(乗車駅:有楽町)→(略)→(目的地:新子安)→(東神奈川)→(横浜)→(桜木町)→(関内)→(覚醒:石川町)

22:45にようやくインできたお

正直すまんかった_| ̄|○

待たせていた人たちに生暖かく迎えられつつ早速空へ。メンバーは前回のメンバーに加えて
LSメンのおごたん(竜75)を加えた7人。お手伝いの人が随時入れ替わる形です。
MR/EVのうち、まず最初はMRから。

初回はナさんが操られたところから総崩れして撤退…(´・ω・`)
その後、ペットがマンドラだったために即撤退。三度目は操り来る前に倒せー!という勢いでがりがり削って…

バトルフィールドクリアタイム:5分14秒
『アーク・ガーディアン3』のベストタイムを更新
だいじなもの:嫉妬のかけらを手にいれた!

クリアタイム更新しつつなんとか撃破!!ヽ(`Д´)ノ

お次はいよいよ最後、MRとならんで最強と言われるEVです。

序盤、おごたんがいきなりスピリッツウィズインで1029ダメージくらって事故死_| ̄|○
とりあえずマラソンで凌いでHPを削りつつ、途中でおごたんをレイズIIIで起こします。
…っとそこへ再びウィズインでナさんが2101ダメくらって死亡(´Д`;)ヾ
こちらもレイズIIIで起こします。
そのあたりでAA EVの女神発動、ここからがいよいよ削りの本番です。
マラソンしつつヒーリングしつつちまちまと削ってだいぶ敵のHPが減ってきたところで
今度は戦さんにウィズイン→889ダメ。戦さんも逝ってしまいました…_| ̄|○
さすがにここからはレイズする余裕もなく、一気に追い込みをかけて削りまくりますが…
まさにクリア目前、ドミニオンスラッシュ連発で、ナさん再び死亡(;´д⊂)
ぶっちゃけ…

W S 撃 ち す ぎ

バトルフィールドクリアタイム:20分50秒
『アーク・ガーディアン4』のベストタイムを更新
だいじなもの:驕慢のかけらを手にいれた!
アーク・ガーディアンをすべて倒した!

なぜか20分かかったのにベスト更新してたりw
何はともあれ、これでAAクリアですヽ(`Д´)ノ
いよいよジラMも佳境に入ってきました。コンプへ向けてあと少し頑張ります(`・ω・´)

今日のミスラたん

そういえばここのミスラたんのことをすっかり忘れていました…


動物の心が分かるんじゃないか、なんて噂も…

昨日のミスラたん

前々回お母さんが登場した、バス鉱山区にいるRoh Lattehたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:29 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks