そこにある危機

ちょっと日記の遅れが出てしまったので何日か分を一気にw

[狩人Lv22/白魔道士Lv11 → 狩人Lv23/白魔道士Lv11]

平日夜に軽くイン。PT入る時間もないので矢を持ってコロロカへ向かいます。
相変わらずのミミズファンタジーというか取り合いマンセーモードですがw
23に上がってちょっとしたところで…

ミミズ釣り → 側に2匹沸き → なぜかこのときに限って誰も取ってくれねーLOL

Land Wormは、バインドを唱えた。
Land Wormは、ストンガを唱えた。
Land Wormは、ストンガを唱えた。

後は…わかるな?

→ふて寝(´A`)


[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

ふと、メインを75にしたくなって来たのでサチコメ書いて希望出しつつ、矢がいっぱいの
倉庫を何とかしようと荷物を整理してみることに。えっと…

水の塊、パママ、蜂蜜、セルビナミルクがありますよ?(´_ゝ`)

合成するしかNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!(゚∀゚)

Norkの調理スキルが、0.1アップ!
Norkの調理スキルが、0.1アップ!
Norkの調理スキルが、0.1アップ!
Norkの調理スキルは、80になった。

え、ちょっ、Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaait!!!【止まって!】(でじすと風味)

こんな中途半端に材料残したところでカンストですかそうですか_| ̄|○

仕方ないので昇格試験を受けるべくウィンダスへ。試験の課題は白身魚のシチューとのことなので
材料を集めにかかります。いくつか材料を購入したところへ…

*******>> こんばんわ^^2時間ほどびびきーでれべるあげしませんか?戦死と詩人と赤です^^

誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
戦死と書いてあるのがいささか不安な気もしないでもないですがさくっとOKしてデジョンへジュノへ。
そこでよくよく考えてみると試験の材料とかで

さっきより荷物がぱんぱんになってた…_| ̄|○

それはさておき、私はビビキーでレベル上げをするのは初めてなのでちょっとドキドキw
どうやら獲物はキリンの予定だったようですが、PTがいっぱいだったのでビビキー最奥崖下の洞窟で
ホブゴブリンを狩りまくります♪
ポップが5分と早いのと、赤さん詩さんのいるPTだったのでガンガン釣りまくり狩りまくり。
途中、リンクでPT半壊したりしつつもこんな感じで結構な稼ぎにw
白72まで@3000を切りました♪

倒した数:47 平均獲得経験値:121.4 (+26.9) 総獲得経験値:6966 平均戦闘時間/間隔:100.3 / 57.3
時給:3386.1 狩り時間:2.1


[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35 → 白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

前日@2700まで迫った白72へ一気にたどり着くべく次の日も希望を出しつつ、
倉庫の荷物を整理するために皆伝の課題をッ!!1!ヽ(`Д´)ノ

皆伝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

これであいふたん電氣猫さんに追いつきました♪
とりあえずサンドリアティーカモミールティーで83まで引っ張ってからペルシコスオレで師範まで頑張ろうかなと皮算用ですw

そんな感じで喜んでいたらお誘いが!
狩り場は同じくビビキーですが、今回はキリン、ホブゴブリンを万遍なく乱獲w
…していると空に四聖獣を狩りにいっていたLSメンが戻ってきます。どうやらドロップ品も
ゲット出来てうまうまだったご様子。

<なむ> やっさんが、大当たり。武王頭、亀冑、あと、なにか素材とってた。私は、亀盾げっと
<いるく> どこいってきたん?空?
<なむ> そらー
<Nork> 玄武かw

まさか、この後の戦利品報告モードがあんな事態を呼び起こそうとは…

<えきゅ> げんぶ盾っていいものなの?
<なむ> うん。詩人が装備できるのじゃ、最高かも
<いるく> かなりね〜
<えきゅ> かっこわるいよ
<なむ> 見た目が亀盾なので、なえー
<いるく> まぁね〜w
<なむ> うむw

<いるく> だから●頭も装備はしないな。。。
<なむ> だから、亀●は要らないw

ちょっ!1!!1おまえらッ!11!1!!(;゚Д゚)

<Nork> うおおおおおおおおおおおおおおいw

<いるく> ん?
<Nork> 表現に気をつけて下さい(´_ゝ`)
<なむ> ・・あ!w

正直、PTメンへのケアルが遅れた

皆さんもお気をつけ下さい(´_ゝ`)

さて、自分的にはそんなアクシデントもあったものの狩りの結果は…

倒した数:64 平均獲得経験値:105.5 (+26.8) 総獲得経験値:8465 平均戦闘時間/間隔:90.0 / 29.3
時給:3988.7 狩り時間:2.1

(゚д゚)ウマー
無事72になりましたwエラント買ってないけどナー_| ̄|○

今日のミスラたん

久しぶりに子ミスラたんw


うちのお母ちゃんは勇敢な冒険者なの!

昨日のミスラたん

バス商業区にいるNbu Lattehたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 00:02 * comments (8) * trackbacks (1)  *

コメント

皆伝キターヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
おめでとう☆
80でカンストになるのかー。なるほろ。
んで、サンドリアティーでは上がらないと思われますw
カモミールティーかと(´_ゝ`)b

....と細かいツッコミを入れてみる(笑)

玄武盾はわたしも装備できるようになったけど....グラが..._| ̄|○
Comment by yumie @ 2004/11/05 10:26 AM
高弟おめでとうございます。(゚∀゚)

もう1年ぐらい前ですかねぇ。
昔はギャグみたいなレシピしかありませんでした。
オレンジクーヘン作っちゃ店に叩き売ってた記憶が。(´д`)
今はもう解約してしまってるんですが、同じように調理
やってたフレがいました。

漏れ「試験白身魚のシチューだって。
   これ水の区レストランで売ってませんでしたっけ。
   試験がそんなんでいいのか■...」
フレ「ああ俺もう買って貢ぎました。釣りスキルないし('A`)」
漏れ「やっぱね...('A`)」

イイ時代になったものです orz


表現難しいですよねw元々アヤシイ名前のも多いし。
アダ??????とか(゚∀゚)
Comment by Liang @ 2004/11/05 10:30 AM
高弟じゃなくて皆伝ですねw

ミスってた orz
Comment by Liang @ 2004/11/05 10:31 AM
高弟仲間おめでとです!
てか、スキルだけなら負けてるw

…そしてさすが名人(*´Д`*)
(常日頃クゥダフを亀と表現するたびに、なんかやらかさないかとドキドキしてるのは内緒w)
Comment by 電氣猫 @ 2004/11/05 10:53 AM
>>ゆみぃたん
ありがとです♪
そして間違えてイターorz
訂正しておきました…

>>りぁんさん
昔と違ってレシピも充実しているのでかなり楽に上げてきていると思います。
95ぐらいからのプランが見えませんが…というか見えてるけど…orz

アダ…Σ(´Д`|||)
あぶなーーーーーーーーーーーーーい!!【止まって!】


>>電氣猫さん
高弟仲間から皆伝仲間になれましたよw
カモミールティーで一緒に83目指しましょう!w

亀【とてもとても強そうな相手です。】
Comment by nork @ 2004/11/05 11:17 AM
書き忘れた(笑)

72もおめでとうヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ(笑)

エラント買いましょうw
微妙に高いのよね(つД`)
でも、闇杖とエラントでかなーりヒーリングMPはすごいことに。
私は胴しか持ってましぇん(笑)

甲羅の盾もってなんちゃって玄武盾とか...(´_ゝ`)b
Comment by yumie @ 2004/11/05 04:00 PM
皆伝に追いついた━━(゜д(○=(゜∀゜)=○)д゜)━━!!
でも数字で見ると2.0も放されてる罠(つД`)

せっせとカモミールティーでスキル上げするぞぉ〜
(カモミールはジュノで買った方が安いのにわざわざウィンで買ってた(つД`))
Comment by ifreed @ 2004/11/05 04:10 PM
>>ゆみぃたん
やっとエラント買いました(`・ω・´)
とりあえず、胴と脚と足を。頭はちょっと被る気には…w

そして、なんちゃって装備流行の予感w

>>あいふたん
2.0なんて、パママ絞ってもいいしカモミールティー煎れても
いいし、すぐすぐ、ですよw
ここら辺、赤字になりませんしね♪
私は早く師範になりたいな〜などと思いつつも、マターリぼちぼちと
合成していくつもりですヽ(*´ー`*)ノ
Comment by nork @ 2004/11/08 02:56 AM
コメントする









Trackbacks

Mileage Between Cities

How did you figured that out? Wish I were you.
From Mileage Between Cities @ 2010/08/31 03:02 PM