サンドリア〜ンヽ(`Д´)ノ

[狩人Lv18/赤Lv9 → 狩人Lv22/白Lv11]

週末隙を見て狩人のレベル上げなどw
コロロカでミミズをしばきつつ、他のPTとミミズを奪い合ったり、それで焦って釣って死んだりしつつも
徐々にレベルも上がってきました(´∀`)
そんな感じでレベル上げをしていたわけですが、ふと隣で狩っている戦士を見ると名前に見覚えが…!

こちらの方でしたw

まったりミミズ情報を交換しながら狩り。というか、主に情報をもらう側でしたが(´_ゝ`)
Lv22になって少し狩ったころ、HP少ないのに無理釣り→ストンガ→ストンガの流れでシボンヌ_| ̄|○

ミミズを狩っていて思ったこと。

ストンガ喰らって死んだことぐらいしかネタが出来な(ry

改めてすたさんを尊敬した


LSでウィンM20待ちだったシデソが野良ミッション募集で無事ランク10へ。
ということでさくっとサンドリアへ移籍してミッションなどw

サンドリアへ移籍して気づいたこと

また ヒ ラ リ ズ ム か!

いい国なのかも知れない…(*´Д`*)

今日のミスラたん

バスも意外とミスラたんが少なくて(´・ω・`)ショボーン



最近は商売上がったりでね…

昨日のミスラたん

ウィンダス星の塔前で抗議中のChawo Shipeynyoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 00:25 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

エル♂ヒラヒラは....ローブ系はいいけど
鎧系がヒラヒラするのは....(´・ω・`)(笑)
Comment by とてとてな人 @ 2004/11/02 01:43 PM
ミスラ以上の愛をミミズに注ぐのですよ( ´_ゝ`)

ネタなんて飾りです。
僕とみみずたんが楽しければいいのです(*´Д`)
Comment by すた @ 2004/11/02 04:12 PM
エルのヒラヒラは服だけじゃないのですよ!!
オレ(F4)だと尻尾髪もヒラヒラします。
魔法だけじゃなく忍術でもヒラヒラしっぱなしです!
それなのに詩人で歌う時は直立不動なんだよなぁ。
ヒュム子さんは腰の動きが激しいというのに(笑

今日のミスラさんは商業区のンブ・ラッテさんね。
久し振りにあたしの良く知るミスラさんだわ。
この方、お子さん居るのよね。
要するにひ・と・づ・ま。
イケナイ響きよね…。
そうそう、この方シーフAF1にも出てくるのよ。
よ〜く見ないと見逃しちゃいそうな所だけど♪
本職はスゴ腕のシーフさんのようね。
Comment by やっしー @ 2004/11/02 04:58 PM
ウィンM20無事クリアできました。
移籍待たせちゃってごめんチャイナ( ´∀`)

そゆこって、ウィンMの日記を気合入れて書いてたら、
もう書き終わるってとこでミスして消しちゃいました( ´_ゝ`)
もうね、もうね・・・orz
Comment by Shideso @ 2004/11/03 02:14 AM
>>ゆみぃたん
全くですw
ていうか、これからシグネットもらうたびにこれかと思うと…(ノ∀`)タハー

>>すたさん
ミスラ以上の愛をミミズに…それだ!(゚∀゚)
なんとなく、狩人を上げ始めた理由を思い出したら

 本 末 転 倒 

ってこういうことかな?って思った。

>>やっしーさん
腰の動きに注目してるのがもう(ry

ってかそんなことより…。
狩人だけじゃなくてシーフも

 A F 1 ま で 頑 張 れ 

ってことですか?

>>シデソ\n(´・ω・)ヾ(・┏┓・`)
Comment by nork @ 2004/11/05 12:35 AM
遅レスですがおっはー。(・ω・)ノ

ミミズは要は慣れだけな気がします。
焦らなきゃそうそう死ぬ事もないですしね。
1度2匹相手でギリギリジュース尽きてラスプ
カウントダウンで死んだ事もあります。(゚∀゚)

ちょっとしたトリビアですが、呪符リレイズは
キャスト時間が1秒程度と非常に短いです。
死の危険(ぉを感じたら使うといいですよん。(゚∀゚)
Comment by Liang @ 2004/11/05 10:13 AM
>>りぁんさん
確かに慣れるとホント楽ですよね。
落ち着いていけばとてとてでもノーダメージで倒せたりすることもありますし。
ちなみにラスプカウントダウンは私も経験済みですw

で、呪符リレイズですが…

サンドリアに移籍したばかりで戦績がほとんどな(ry

orz
Comment by nork @ 2004/11/05 11:12 AM
コメントする









Trackbacks