箱船天使

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

バスM、ウィンMがコンプ出来たので残りはサンドリア、ジラート、プロマシアM。
サンドリアは移籍待ち、プロマシアはプロミヴォンが…orz、ということで忘れていたジラートを
ぼちぼち進めていきたいなぁなどと最近は思っていたところ、先日LSのろんすたんからAA戦の
お誘いがあったので便乗させてもらう約束を。
そして、その約束の日がいよいよやってきました(`・ω・´)

構成はナ戦詩黒黒白。私以外全員75です(´_ゝ`)
なんとなく寄生っぽい気もしますがキニシナイ('з')
ええ、レベル上げしないと…なんて気弱なことは微塵も思ってません…よ?_| ̄|○

そんなことはさておき、さくさくと移動して空へ。なにげに空へ行けるようになって以来、
一度も来てなかったので今回が二度目の空だったりしますw
なのでよくわからないままにみんなの後を着いて走り、よくわからないままにBC手前へw

順番としてはTT、GKを巡って時間が許せばその先も、という形です。ということでまずはAATT戦。

石化と麻痺効果のあるアモンドライブという技を使ってくるため、白は離れて戦うのが
セオリーとか。とはいえこれがなかなかくせ者で、階段降りた場所からでは前衛に魔法が
届かないことがしばしば。

仕方なくTTから遠い側より接近 → あなたに(*゚ー゚)∩ケアル〜 → TTワープ → どこどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)

Ark Angel TTは、アモンドライブを実行。
→ナに、271ダメージ。
→Norkに、170ダメージ。

背後かよ…_| ̄|○

幸い石化はそれほど長くはありませんでしたが…正直すまんかった(´Д`;)ヾ
何はともあれ無事撃破してGKへ。

こちらはとにかくWS撃ちまくりなので、一気に削られないように前衛二人がうまくタゲを
取りつつという形で挑みます。
幸い順調に削れつつ、あと一息と言うところで…

PCフリーズ?みたいな( ゚Д゚)y─┛~~

復活したところ、一人BC前へ。どうやら一人だけクリア出来てないご様子ですよ?
申し訳なかったので、野良で行くから先いっちゃおう、と言ったのですがみんな快く再戦してくれ、無事クリア。
正直すまんかっt(ry

さて、まだ時間も余裕がありそうだったので次はHMへ。

HP半分切ったら微塵が、ということで中盤からバファイラを入れつつ近寄ってきたら遠ざかりつつ。
意外と微塵は来ず、もうそろそろ勝てそう…というところで…

Ark Angel HMは、微塵がくれを実行。
→黒に、0ダメージ。
→戦に、62ダメージ。
→ナに、62ダメージ。
→Norkに、62ダメージ。
→ろんすに、0ダメージ。
→詩に、0ダメージ。

(詩) よわw
(戦) ┐(´∀`)┌

でもよく見たら…

全員微塵の範囲内かよ!!!!1!11www

落ちが付かなくて良かったです(´∀`)

今日のミスラたん

もう少しいろんなモーション増やしてほしいなぁ…なんてw


なんでヤグードなんかと…。

昨日のミスラたん

カザムでトンベリの包丁に関する情報をくれるVah Keshuraたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:25 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

ん?
シデソの名前のリンク先が髭日記なんですけど(´_ゝ`)
いつからシデソは髭に…w
Comment by えーのん @ 2004/11/02 06:51 AM
ミスorz...
日曜の方に書いた筈だったんだけどなぁ(´_ゝ`)
本当は、31日の方のにコメでしたw
Comment by えーのん @ 2004/11/02 06:53 AM
>>えのたん
見に来ていたのか?!Σ(´Д`|||)
リンクの方は直しておきました…orz
てか、リンクの中身を空欄にしてしまうと自動的に自分のサイトの
URLで置き換えられるぽいです(´Д`;)ヾ
Comment by nork @ 2004/11/02 09:04 AM
コメントする









Trackbacks