地図クエ三人旅

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

師範が目前に見えてきたので今日も調理をちまちまとやっていると、ジマがヴァズ送ってくれ〜と
目の前に。調理ギルドだったので合成完了してからでいいかな、ということでちょっと待ってもらっていたら
シデソがイン。ところがインしたもののどうも暇なご様子です。

<Shiden> ログインしたものの特にすることねぇなぁ〜
<Jemima> タコ?
<Shiden> タコYes!タコYes!
<Shiden> でも【アットワ地溝】もいってみたい
<Jemima> 何しに?w
<Nork> そういや、地図クエ終わってないな…(´_ゝ`)
<Shiden> いやおれまだいったことないねんw
<Nork> まじでかー!w

そんな感じで急遽番組を変更し、

地図ゲット男三人旅 〜色気はないよ〜

をお送りします。メンバーは狩70戦74白72…ていうか、アホ3人です(´_ゝ`)
勢いだけで出発しようとすると、ジマがジョブ変えてくるゼー、とモグへ。
つか、anonで全く何のジョブなのかすら分からない。本当にメイン狩なのか、まさか侍Lv1とか
じゃないだろうかともたげる疑念。

<Nork> anonをとけーw
<Jemima> といたぜーw
<Shiden> じまさんはanonデフォやもんなぁw
<Nork> anon(・A・)イクナイ!
<Shiden> まったくだ!さらけだす!
<Jemima> 乱れ依頼とか来たら面倒だし
<Nork> そんな依頼はこないyp!w
<Shiden> ちょっと一緒に乱れていただけませんか? みたいな?
<Nork> むしろそれは楽しげだなw
<Jemima> なんか(*゜ー゜)
<Shiden> エロティック
<Nork> (´_ゝ`)

色気はないが、妄想には事欠かない。


ミスラ以外のSSこれだけしか撮ってなかった(´_ゝ`)

危なげなくマンドラを処理してすぐアットワへ。アクティブモンスの前でヒールしてみたり
強さも確認せずに谷を越えた先の敵(おなつよ)の前を走ってみたりw
そんな三人でも無事地図をゲットできました(*´Д`*)

ちなみに道中のチャット内容は三人だけの秘密です'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

さて、戻って依頼を受けていたクリムゾンゼリーの合成など。材料のミニクロットが稀少なので
あんまり数は作れません…(´・ω・`)
とりあえず4つゲットしたのでしゅわしゅわしていると…

Norkの調理スキルが、0.1アップ!
Norkの調理スキルは、88になった。
クリムゾンゼリーが1個、合成できた!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

満足して就寝…しようと思ったらりぁんさん見つけたのでちょこっとだけチャットしてたら
次の日の仕事に差し支えそうな時間になってあわてて就寝_| ̄|○

今日のミスラたん

表情が気に入ったのでアップにしてみるw


渾沌龍ティアマットを見なかったか?

昨日のミスラたん

ウィンダス港、釣りギルド桟橋にいるMhe Quryobhiたんでした(*´Д`*)

nork * FFXI/FF11 * 03:03 * comments (3) * trackbacks (2)  *

コメント

いやはや、楽しかったですなぁ〜。

チャットの内容はヒミツというか、ほとんど公開できるようなものが無いというか(ry
Comment by Shideso @ 2004/11/26 03:52 AM
ごめん、TBミスりました orz
体験会とかの方を消してください(´Д⊂
Comment by Shideso @ 2004/11/28 07:28 AM
>>シデソ\nしーーーーーーーっ!(´_ゝ`)

TBの方はあえて放置しようかとも思いましたが、消しておきました(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/11/28 08:59 PM
コメントする









Trackbacks

Family Guy Season Episode Guide

Some generqal but nice, thanks.
From Family Guy Episode Guide @ 2010/08/26 10:55 AM

ゴノレゴの戦い

こちらに書いてある通り、今日はウィンクエ"プルゴノルゴ島の戦い"をクリアしてきました。通称、ゴノレゴの戦いです。大体の流れは上の髭日記を見ていただくとして・・・(通称:手抜き)私はSS中心でお送りしたいと思いますyp!
From Blog de FF11 @ 2004/11/28 07:27 AM