【ミスラ】【とてもとても強そうな相手です。】

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

さて、ログインする時間も余り取れず、インしては合成の日々を繰り返しています、髭です。
なんだかんだでスキルも91になり、比較的簡単に上げられる94まであと少しです。
そしてそこから先が激しく時間かかりそうですが(ノ∀`)

ウィンダスで合成生活をしていると、謎のミスラたんから、tell。

***>> せんせぇー パフボールがなかとです!
***>> と 倉庫から電波とばしてみるてすと!
>>*** : ジャグナーで乱獲してください(´_ゝ`)
***>> (´・ω・`)

まだ、相手が誰かわからないのにこの反応もどうかと思います(´_ゝ`)
とりあえずさっぱり分からないので今インしていて名前が見えないフレの名前を言ってみますが…

>>*** : ん〜、○○○さん?(´_ゝ`)
***>> ちなう(´∀`)

誰なの〜(;´д⊂)
とかいいつつ、ヒントをもらってなんとか正解w
フレ登録はしてませんが、昔一緒に遊んだタル♀のえまたんでした
てか、倉庫にサポついてますが…(´_ゝ`)
さらに、10月終わりに倉庫の調理スキルを上げ始めて現在調理師範だとか…(((((;゚д゚)))))

自分ももうちょっと効率よく頑張ろうと思いました…(ノ∀`)タハー

そんな会話をしているとみーちゃんを発見、ミッションの進み具合などをお話したりします
とそこへさらにミスラフレからのtellキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
♂キャラだと、3人からtell来るとめんどくさいのに

相手がミスラだと3人でもむしろうきうきな自分が愛おしいです(´_ゝ`)

さて、そんな感じで合成しているとだいぶ夜遅くなってきたわけですがみーちゃんがウィンダスM20の
歌取りにソロって来ようかな、という話をしています。ウガレピは鍵を持ってさくっと
ソロで行けたご様子。次は宣託の間にいっちゃうぞーとはりきってます。
でもね…

流砂洞の扉はミスラ一人じゃ開きませんから!残念!(゚Д゚)

自分もやっちゃいました斬り!!(ノ∀`)タハー

ということを伝えると…

みーちゃん>> ラバオできづいてよかった・・・w
>>みーちゃん : すでにラバオだったーw
みーちゃん>> ところで1ガルカ=2ヒュム?
>>みーちゃん : いけるはず
みーちゃん>> 1ヒュム=1ミスラ・・・・あとは・・・わかりますね?w
>>みーちゃん : 先生!明日は飲み会でおそk(ry
みーちゃん>> 別に明日でなくとも良いのデスヨ( ´_ゝ`)

いくらミスラたんの頼みでもこんな夜遅くに…クマー!


「あの…ここは?(´_ゝ`)」
「宣託の間、ですね…(´_ゝ`)」

むしろ太股SSウマー、とかそういう話だったかもしれません…(´_ゝ`)

今日のミスラたん

チェーン装備も好きです



お友達のお部屋やあなたのお部屋へ…

昨日のミスラたん

ウィンダス港釣りギルド手前にいるNbeh Dimehbarigaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 05:33 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

髭の衛生帽いいですね〜(*´Д`*)
私もエルからのtellなら
10人でもこなしてみせますわw

私もチェーン装備好き♪
Comment by チル @ 2004/11/29 05:55 AM
うちのLSはミスラ優勢ですから。
デフォルトでうきうきですよと。
ていうか、もともと人少ないですけどorz
何もしてなくてもハーレムなんですよー。♀キャラ多いのです(`・ω・´)

ミスラさんのチェーン装備もいいですな。
色気よりもかっこイイ(・∀・)!と思います。

ところで、先々日は二重投稿失礼しました…。
新しいBlogはこちらになります↓
http://stopclock.fool.jp/blog/
FFメインとは言い難いですが…もしよろしけばお願いしますorz
Comment by tamulin @ 2004/11/29 06:49 AM
横の辺りがぽよんと♪
ノーグ横チチ連合と同じ装備してるエル&ヒュムはサンドやタブナジアで見つけたのにミスラはどこにも居ないんですよねぇ。
ああ、タルは居ますけど、胸より腹がd(ry
Comment by やっしー @ 2004/11/29 09:30 AM
パフボールは錬金でも使うのですね。マヒ毒素は
スキルageレシピになりがちですからどんどん
買われます。穴掘ってもあんまり掘れないものなので、
私は地道に貯めてますがまだ2D半ですw

> 相手がミスラだと3人でもむしろうきうきな

これとても良く分かります。
中の人が実はおt(ryとか関係ないですよねw
私の場合は人♀でsうわなにすfhgdfftgふじこlp@;
Comment by Liang @ 2004/11/29 02:58 PM
>>チルさん
全員と楽しく会話するZeeeeeeeee!!!、と盛り上がってます(´∀`)
自分的にはチェーンは密着感が素敵だと思います(`・ω・´)

>>たむりんさん
かっこいい女性も大好きです(*´Д`*)
リンク更新しておきました(`・ω・´)

>>やっしーさん
横乳連合がイター(;゚Д゚)
知りませんでした…_| ̄|○

>>Liangさん
錬金でも使うとすると確保するのが大変そうですなぁ…(ノ∀`)

>中の人が実はおt(ryとか関係ないですよねw

その通りです(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2004/11/30 02:46 PM
コメントする









Trackbacks