25の質問

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

引き続きキャビア→殿様おにぎりのコンボでスキル上げ。
とかやってたら、スキル94キタワァ━━━━━━(´д`)━━━━━━ !!!!!
素直に喜べないのは

キャビアがまだ30ダースあるからです_| ̄|○

【助けて!】


さて、各方面で流行の兆しを見せているFFブロガーに送る25の質問 rev.041127
私もやってみましたよ(´∀`)

  • Q1./sh【こんにちわ】
    A1./sh こwんwにwちwはwwwwwwwwww
     
  • Q2.ブログ名を教えてください
    A2.髭日記
     
  • Q3.FINALFANTASY XIをはじめたきっかけは?
    A3.β版に当選してしまったので。
     
  • Q4.始めたのはいつごろからですか?
    A4.β版2002年2月、製品版2002年5月16日
     
  • Q5.ブログはいつごろからつけはじめましたか?
    A5.2004年1月
     
  • Q6.ブログをつけはじめたきっかけは?
    A6.詩人を上げようと思ってネットで情報を調べていたら◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記
    ひっかかり、そこにはまったあとメモライズの存在を知って今に至ります。
     
  • Q7.今使ってるブログサイト(自己鯖の方はブログエンジンで)は何ですか?
    A7.JUGEM
     
  • Q8.今使ってるブログサイト(エンジン)を選んだきっかけは?
    A8.すたさんがメモライズ終了の決まる前に移転していたのを見て自分もとりあえずID登録。
    メモライズ終了後に移転しました。
     
  • Q9.今使ってるブログサイト(エンジン)のここがいいって所は?
    A9.HTML/CSSのカスタマイズが自由に出来ること。
     
  • Q10.逆にここを改善されるといいなぁって所は?
    A10.軽くなれば不満はないです…って不満だらけってことですかそうですか
     
  • Q11.ブログのコンセプトなどありますか?
    A11.最近、ミスラ萌え日記になりつつあるような気がしますが、基本は髭萌えです。
    いやまじで!(;゚Д゚)
     
  • Q12.ブログの更新頻度はどのくらいですか?
    A12.一週間に3回ぐらい…_| ̄|○
     
  • Q13.どんな時に更新されてますか?
    A13.帰宅して深夜に。あるいは週末時間のあるときに。
     
  • Q14.ブログのここを見て欲しいってPRをどうぞ
    A14.みs(ry いや、髭を(ノ∀`)
     
  • Q15.逆にここは見逃して〜って部分もどうぞ
    A15.全部がネタですから特には(´∀`)
     
  • Q16.この質問、もうやめたいですか?
    A16.むしろとっても助かっt(ry
     
  • Q17.よく覗かれてるブログなどありましたらどうぞ(複数回答おk)
    A17.髭リンクにあるサイトを中心に。あとコメント頂いた方のところとかお世話になっているところは
    見逃しません(`・ω・´)
     
  • Q18.A17のサイトのどんなところが楽しみですか?
    A18.自分と違う視点、発想。あと、なにげに日常日記とかも楽しみだったりします(*´Д`*)
     
  • Q19.数多いFFブログ、どんなブログが見やすいですか?
    A19.文章のテンポがいいところ。行間のバランスの良いところ。
     
  • Q20.FFとブログ、どっちが楽しいですか?
    A20.どちらかを選ぶというよりは、両方あることでどちらもより楽しく。
     
  • Q21.ぶっちゃけ仕事(勉強)とブログ、どっちが大事ですか?
    A21.仕事です。ネタにまj(ry
     
  • Q22.ご自身のブログ、こんな風にしたいって目標ありましたらどうぞ
    A22.もう少し更新したいかなぁ…(ノ∀`)
     
  • Q23.今後のFFでの意気込みをどうぞ。
    A23.ヴァナに生息するミスラ完全攻略
     
  • Q24.またこのような質問あったら回答してみたいですか?
    A24.щ(゚д゚щ)カモーン
     
  • Q25.お疲れさまでした。
    A25.乙カレー
     

冒頭、とりあえずやってみた、とか書いてますが、ネタがなかった本人大喜びとか
そういうことではないです。
ないと思うのですけど。多分。

今日のミスラたん

結構珍しい装備…かなぁ?


ひとつ、仕事を頼まれてみないかい?

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区競売前で宅配サービスをしているPew Sahbaraefたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 14:26 * comments (6) * trackbacks (0)  *

コメント

オニギリよりキャビアの方が高く売れるじゃない(ノ∀`)
CHR食事ですよん。

どうしても使いたければタブナジア風サラダでも作って鼻血噴いてみるってのは如何でしょう(´_ゝ`)
Comment by もひげ @ 2004/12/01 09:41 AM
髭萌え【どこですか?】
と突っ込んでみるテスツ!

【ごめんなさい】【許してください】
Comment by tamulin @ 2004/12/01 03:59 PM
>>もひげさん
王冠のせいか、うちの鯖では全然流れません(ノ∀`)
試しに出品したやつは程なくポストに入ってきたりで…

とりあえず、おにぎりにして店売りコースが赤字がなくていいかなーみたいな…(´_ゝ`)

>>たむりんさん
言われてみれば最近、あんまり髭萌え記事を書いてません(ノ∀`)
そのうち髭ファン倍増な萌え記事をうpしたい、できたらいいなぁ…できるのかなぁ…
できてください(;´д⊂)
Comment by nork @ 2004/12/01 09:47 PM
スキル94おめでとうございますー。
でも、キャビア30ダースって・・・ほんと凄い数ですね。
自分で食べてブルジョワ気分を味わってみるとか?w

【えーっと・・・】、ここって髭萌えな日記でしたっけ?(´_ゝ`)
Comment by Scylla @ 2004/12/02 08:04 AM
うちのリダ(調理100)の場合、競売の履歴から殿様の注文tellが来てたそうですよ。
今では競売出品無しの特定の人からのtell注文だけのようですが。
おにぎり屋を開業してみては?
もちろんサブリガでおいなr(ry

ミスラ萌えで髭萌えで…サブリガはLoveですか?(笑
Comment by やっしー @ 2004/12/02 03:04 PM
>>Scyllaさん
全部食べたら確実に脳卒中で倒れそうです(ノ∀`)

昔からずっと髭萌えのはずなんですが…(´_ゝ`)

>>やっしーさん
競売に出品するときって大抵ジュノ倉庫使っちゃってるんだよねぇ…(ノ∀`)
ちなみにLSの廃人には、おにぎり食べるぐらいなら海串山串食べ分けた方がいい、と
ばっさり切り捨てられました_| ̄|○

…って、おいなr(ryあぶなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!1!!!11!
コメント欄でR指定に追い込むの【許して下さい。】
Comment by nork @ 2004/12/03 05:11 AM
コメントする









Trackbacks