人体合成

[白魔道士Lv72/黒魔道士Lv36]

用意するもの:生きのいいLSメン2〜3人。ガルカやエルがまじると吉
場所:モグ前などの人通りが多い場所

  1. Sayで楽しくチャットします。
  2. なんとなく重なり合いつつ微妙にLSチャットも。
  3. LSメンが追加で釣れます。
  4. そんな感じで集っていると通りすがりさんが混じって…


こんなん出来ましたけど〜

途中、たまたま通りかかったこちらの方が興味を示しているように見えたので手を振ってみました。

NorkはSidotaskに手を振ってみせた。
Sidotask : Σ(゜Д゜)
Nork : (´_ゝ`)
Sidotask : 初めまして?(゜▽゜)
Nork : だと思います(´∀`)

初対面なのに馴れ馴れしすぎですかそうですねorz

その他、何人ものフレとかとも遭遇してなかなか楽しかったです♪


さて調理。
次は粽を合成しようと思っているのですが、サブスキル木工15が必要なご様子です。
ということでサンドリアで倉庫にたまった風栗を消費しつつ原木を削ってとりあえず10まで。
あとちょっと上がると自分でボルトも作れるんだなぁとかコッソリハァハァしているのは秘密です。

そんな感じで原木を削っていたら、いきなり耳元で甲虫っぽい羽音キター(;゚Д゚)
てか、真っ暗の部屋(奥さんが寝ているので…)で得体の知れない虫が足下に…

Nooooooooooooooooooooooooooooooooooo!1111111!!!!ッァ

正直、虫はあんまり好きじゃない私としてはちょっと困るわけです。
とりあえず、虫が留まったと思われる辺りを携帯の明かりでてらしてみる…と

<Nork> Nooooooooooooooooooooooooooooooooooo
<Nork> カメムシがわえあじがえt;あhじゃ@い
<ぴーちゃん> カメムシなのか
<Shiden> カメちゃんか!
<Nork> 足下に(ry
<Shiden> 冷静に対処しる!
<ぴーちゃん> カメちゃんは待ってはくれないw
<Shiden> 暗くすると動きとまるお!
<ぴーちゃん> アドバイスきたー
<Nork> 隙間に、隙間にぁぁぁああああああああああああ!!1!

とりあえずチラシに乗り移らせて外に捨ててきた(´д`)

<Nork> これで安心して眠れます…
<Shiden> 俺はすぐ殺しちゃうけどな・・・
<ぴーちゃん> (;゜д゜)
<Nork> 臭わないか?w
<Shiden> においを出す前に一撃必殺
<Nork> つぶしたら出てこない?>汁
<Shiden> いや、頭をいっぱつでこぴんでやると気絶するから、そのスキにカメムシビンに・・・
<Nork> Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaait!!!!!!!!!!

<Nork> カメムシビン【何ですか?】

<Nork> その謎アイテムの段階でこっちじゃ対処不能なんだがーw
<ぴーちゃん> でこぴん、までだなw
<Nork> カメムシビンがないと処置出来ないからなw
<Shiden> まぁただカメムシをビンにつめるだけだがw
<Nork> キモいyp!>カメムシでいっぱいの瓶
<ぴーちゃん> ビンを用意しないといけないのかw
<Shiden> おいおい田舎じゃ普通の光景ダゼーw

田舎情報激しく募集…といきたいけど、聞きたくないのでやっぱりいいです_| ̄|○

今日のミスラたん

指を指すモーションは意外と貴重な気がします。


ほとんど、水に埋まっちゃってるからねぇ。

昨日のミスラたん

ジュノ上層競売受付のShama Pikholoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 03:39 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

すいません【興味があります。】
人間には怖いもの見たさの衝動が…
いや目の前にあったらイヤだけど´Д`
Comment by Ruby @ 2004/12/08 10:19 AM
ぐあ・・・
俺は、虫が超苦手で・・・カメムシビン・・・夢に出そうorz
るーぺkさんのどんぐりのビンも相当キました・・・。

田舎の人はなんでもビンに詰める習性とかあるんですか?

|)ミ
Comment by tamulin @ 2004/12/08 12:29 PM
子どもの頃マツモムシ(水に逆さに浮くやつ)をビンいっぱい集めて親を卒倒させたことが…

実家ではキノコとかタケノコとかのビンがいっぱい倉庫にあったし、果実酒(ビン使用)作るの趣味な友達もいるし、なんでもビンに詰める習性あるかもw
Comment by 電氣猫 @ 2004/12/08 02:11 PM
こちらでは初めましてー。
虫ネタだけに反応するとかどうかと思うんですが、俺カメムシビン見た事ありますよ。


夢の中で。


一升瓶にカメムシがびっしり詰まってました。
定期的にそんな悪夢見てます。
Comment by るーぺk @ 2004/12/08 03:27 PM
あの会話がネタにされていたとはっ!w

虫が苦手な人って意外に多いんですね・・・
なんとなく、カルチャーギャップを感じますw

カメムシビンについて詳しく説明してもよいのですが、
どん引きされそうなのでやめておきます(゚×゚)
Comment by shideso @ 2004/12/08 08:18 PM
カメムシは中学校に多かったなぁと。
まぁ、今日はVer.upだったのですが、髭殿はウハウハでしょうな。
【サブリガ】【天国】【興味があります】

虫が苦手じゃないのはきっとシデソさんの田舎だけですよ。
Comment by ふぇそ @ 2004/12/09 03:50 PM
>>るびたん
目の前にあるがごとくありありと想像出来る自分がいやです(ノ∀`)

>>たむりんさん
正直すまんかったorz
どんぐりは私もダメージでかかったです(´Д`;)ヾ

>>電氣猫さん
瓶詰めの修正あったー(;゚Д゚)
マツモムシ【許して下さい。】

>>るーぺkさん
虫ネタの第一人者キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いらっしゃいませ(´∀`)ノ
ってか、

 一 升 瓶 は 想 定 外。

リアルに想像してしまった自分がいます。
たしべt

>>シデソ\nどう考えてもネタにしかならないだろうよとw
てか、シデソは突出して虫に強いからなぁw

詳しく説明【許して下さい。】

>>ふぇそ
初だよね?いらっしゃ〜いw
ぶっちゃけサブリガ800万は想定外な訳だが積極的にチャレンジしていきたい。
てか、今度BC行こうゼーw
Comment by nork @ 2004/12/11 03:29 AM
コメントする









Trackbacks