微笑みをあなたへ

世間はクリスマスイヴと言うことで盛り上がっているようですがうちの夫婦はお互い割り切りが
はっきりしておりまして、平日忙しいし23日にケーキとか食べればいいじゃ〜ん?ということで
すでにイベントごとは前日に完了。プレゼントも、ほしいときに買えばいいよね〜とか

夢も希望もないですかそうですかorz

結婚前にもそんな感じでイヴには奥さんは自宅で家族と。私は仕事とか。
そんな感じで別の日に食事してたりしたものです。
そんな状況の当時、奥さんへ奥さんの弟からコメントが。

「お姉ちゃん、今日、家にいていいの?大丈夫なの?」

心配をおかけしていたご様子(ノ∀`)


ということで昨日も全く問題なく仕事から帰宅後、ヴァナ(σ゚д゚)σイン
今日はLSメンのえのたんのドラゴン戦手伝いの約束をしていたのです♪
ドラゴンなので二人で特攻でもいいかな〜とも思っていましたが、LSメンから垂井さん、そしてえのたんの
フレさんがお手伝いに来てくれて総勢4人、ナ忍白黒での突撃となりました(´∀`)
とりあえず倉庫に戻っていろいろ送ってPTへ

(Nork) みんな、先生、今ちょっと気づいたことがあるぞー(´∀`)
(垂井) なんでしょう?
(えの) なんだい、髭?(´_ゝ`)?
(Nork) 間違えてLv27〜の装備をおくっt
(フレの人) うひょーw

ま、よくあることだね'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
胴装備だったので気にせず突入です(´_ゝ`)

途中、フレの人による微塵ヒャホーイwwwwwとか、髭がバッシュでカオスブレード止めて(゚д゚)ウマーとか
そう思ってたら連続で来て(´・ω・`)ショボーンとか、えのたんがやることねーwとか退屈そうだったとか、来る途中で
垂井さんサポシwwwとかありましたが

SS撮るのすっかり忘れてました_| ̄|○


クリア後思い出したように撮影した唯一のSS

自分が一番楽しんでいたとかそんなミッションBCでしたよ、と。


さて、各方面で話題を呼んでいるバスのSBクリスティーナたん。
ミスラじゃないので正直あんまり興味もないのですがバスに移動したついでにちょっと見にいってみました。


クリスチーネ剛田とは違うのよ

相変わらずの人気ぶりで、皆様に夢をお届けしているご様子。
せっかくなので、私もお手伝いしようと思います。白サブリガは取っていませんが
ドラゴン手伝い直後で内藤だったため、いそいそとサブリガを装着する自分。

レッツ・ドリィィィィイイイイイイムッッァ!1!

いい、いいよ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
隣にいるLSメンの樽っ娘も大喜びだったと勝手に予想。 萌 え た よ な ?

そんな感じで楽しみつつ、ふと我に返って周りを見渡してみたよ^^

誰もいねぇ_| ̄|○

(´・ω・`)

今日のミスラたん

先日のメンテでグラ変わったんじゃないかな、と。
実はある人にネタバレしちゃったけど気にせず掲載w


いらっしゃいませ!

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区、南エリアにいるNasoh Joliたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 13:21 * comments (10) * trackbacks (0)  *

コメント

あー まだバスのSB見に行ってない
萌えなくては!(私女だよね・・・

ミスラのサンタ帽子姿で
満足してて他なにもしてません orz

ドラゴン戦おつかれさまでした^^
Comment by チル @ 2004/12/25 03:12 PM
SB 5/8チップって昔あったような。記憶違いかなぁと思いつつ。
ストームブリンガーとかスマイルブレイカーと呼ばれることの多いSBですが、唯一彼女だけは一部の方に(ニヤニヤとした)笑みをもたらしていた模様ですね。
個人的に生足は【興味】【ありません。】。
スカートとかは/sitやヒールの時にグラが難しいから無いのでしょうか。。

しかし先生、、、、

貴方の角度やばすぎですから。

何も履いてない様に見えますよ_| ̄|○
Comment by ふぇん @ 2004/12/25 07:02 PM
 「誰もいねぇ」のSSの衝撃大きすぎて、鼻水出ました( ̄△ ̄)

 髭、ふとももムッチムチですねぇ……w
Comment by CATAN @ 2004/12/26 12:19 AM
髭萌え【見つけました!】
隣のお姉さんと並んでも全く違和感ありませんね。
とてもとても絵になってると思います。

あ、それと。
誰も居なくなるのは仕様です(´・ω・`)
Comment by タムリン @ 2004/12/26 12:51 AM
>>チルさん
ミスラのサンタ帽子はそれだけで満足に値すると思います(`・ω・´)
ドラゴン戦は手伝いの割には一番楽しんでいたような気がして不安なのですが…w

>>ふぇん
SB 5/8チップは確かにありましたが…
相変わらずリアル年齢よりかなり高めのネタを披露しているな!w
ちなみにスカートのようなものはひらひらした動きの計算量が重過ぎて
大変なので実装されていないんだと思います。

あー、そういえばクリスティーナたんの下半身に白サブリガはいてることが
全く伝わらないSSになってるとかいう感じですが、正直ミスラじゃなかったから
どうでもよかっt
今は反省していr

ちなみに彼女のあのサブリガ、例の800万で店売りしているやつだと思われます。

>>CATANさん
あのSSはですね…最初の周りに人がいっぱいいた状況のちょっと後に
撮ったものなんですけどね…
あまりにも人がいなくて本当にどうしようかと思いました_| ̄|○

>>タムリンさん
そんな仕様は想定外。
本人的には相乗効果で人大杉と予想していたのですが。
ちなみに髭萌えはデフォですよ^^^^^^^^
Comment by nork @ 2004/12/27 09:20 AM
セリフにもキターーー(゚∀゚)してしまったですヨ!
Comment by Ruby @ 2004/12/27 10:06 AM
バスのSBはまだ見たことなかったなぁ・・・
メンテ前に見に行かねば(´∀`)

誰もいないSS・・・吹き出しました(´Д`;)ヾ
Comment by ifreed @ 2004/12/27 06:54 PM
ドラゴン戦お手伝いありがとうでしたー
やる気満々なエプロン姿でBF突入どもw
多分、おいらSS撮ったような撮ってないような。。。
後でファイルあさってみますー。
撮ってなかったら後日また。。と、撮り直し?w
Comment by えの @ 2004/12/28 01:35 PM
最後のSS、ホントに誰もいなくてドびっくりです。

それにしても、エプロンにサブリガ…危険すぎですね( ̄ー ̄)
ヒゲの人はサブリガ好きという説が(勝手に)定着しましたw
Comment by 電氣猫 @ 2004/12/30 10:47 AM
>>るびたん
щ(゚д゚щ)カモーンって感じで(´_ゝ`)b

>>あいふたん
ほんとに、こんなに人がいなくなることがあるのかと思うぐらいにですね…orz
まぁ、またしばらくしたら人も増えてきたのですがあの一瞬はなんなんだったのかと
今でも不思議ですよw

>>えのたん
撮り直すとしたら、えのたんが別の国に移籍してまたミッションを始めてからかなーw

>>電氣猫さん
撮影した方はあまりの衝撃でどうしようかと思いましたw
あと、髭に限らず基本的にみんなサブリガ好きだと思っているのですが(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/01/03 09:04 PM
コメントする









Trackbacks