意外と近くに…

22日は会社の忘年会がありました。
実は転職してから初めてここの会社の人たちと飲んだわけですが、FFやってる人がいますよ奥さん!(((;゚x゚)))
しかも…

3ジョブ75かyp!

最近はほとんどログインしてないそうですが、ちょっと自分の会社に不安を覚えた今日この頃。
ちなみに亀鯖だそうですw


さてFF。鞄も金庫も荷物が一杯一杯でおかしいな…と。
よくよく金庫を見てみると忍者用の装備一式が…(ノ∀`)タハー
ってことで軽く希望を出しつつブブリムの方へ向かったのですが、

/sea 13<15→このエリアで0人見つかりました。

_| ̄|○

さびしくタロンギにてソロでぺちぺち狩っているとLSのえのたんが通りかかって
辻ケアルとか辻プロテスとか辻ヘイストとかいっぱいくれました(´∀`)
そんな感じでマターリ15にアップ。
16まで上げればボーンへ装備を入れ替えるタイミングになるので、そこまで頑張って
倉庫へ装備返送しつつ狩人再開しようかな、と皮算用しております♪

ミスラマップ近況

ようやく天の塔を除いたウィンダス全エリアのマップが完成しました。
次は近場でジュノでもがんばろうかな、などと思いつつ最大の山場であるカザムをいつやろうか悩み中ですorz
あと、イベントのみで登場するミスラたんはクエストの発生エリアのページでリスト状に
並べていくことにしました(`・ω・´)

今日のミスラたん

NPC装備のバリエーションもバージョンアップの度に少しずつ増えているみたいなので
既存NPCの変更ももっと積極的にお願いしたいなぁ…とか(たまにありますけどねw)。


タルタルたちってほんとお気楽な人種だと思わな〜い?

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区、南エリアにいるMaqu Molpihたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 12:58 * comments (6) * trackbacks (0)  *

コメント

>3ジョブ75かyp!
>ちなみに亀鯖だそうですw


Σ(゚Д゚)・・・・うちの鯖ですかっ(笑)
Comment by yumie @ 2004/12/24 01:10 PM
FFやってるひとは沢山います。
そう、あなたの後ろにも!!

そんなこんなで、メリークリスマス!
のくサンタさんに寿司をプレゼントしてほしいにゃー。
途中でなんか押してしまったですが、大丈夫かなと思いつつ。。
明日の骨は手伝えずに申し訳ないです。
のくさんが帰ってくる頃には居ない事が多いですからね。
サンドM20はご一緒できることを祈っております。

リアルでもサンタ帽をかぶる今日この頃。のくさんもそのうちかぶって下さい。
Comment by ふぇん @ 2004/12/24 08:07 PM
書き込みが出来ないなぁと。アクセス禁止でしょうか。
二重になったりしてるかもですが。
雌裏ー繰栖痲子。

明日の骨は手伝えずに申し訳ないです。
サンドM20は是非御一緒しませう。。
Comment by ふぇん @ 2004/12/24 08:11 PM
>>ゆみぃたん
です(´_ゝ`)
ちなみにPC名は怖くてきけなかっt
まぁ、最近はログインしてないそうですがw

>>ふぇん
いや、ほんとこんな身近に…とかちょっとびくーり(´Д`;)ヾ
寿司がほしいのかい?(´_ゝ`)
タルタルライスをゲット出来るほど頻繁にログインしてな(ry
サンドM20は是非一緒に逝こうゼー!щ(゚д゚щ)カモーン

ちなみに投稿が反映されるのに一瞬タイムラグがあるみたいなので
反映されてないなと思ったらF5連打するとかで対処おながいします(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/12/25 01:20 PM
F5連打したのですが、諦めが早かったか!!
スレ汚し申し訳ない(;ノд`)
Comment by ふぇん @ 2004/12/25 06:51 PM
>>ふぇん
むしろにぎやかでいいですよ(´∀`)
Comment by nork @ 2005/01/03 09:00 PM
コメントする









Trackbacks