脚線美

先日実装された素敵サブリガ、未だに取りに行けない自分が悲しいです(´・ω・`)

さて、昨日は深夜ちらっとログインしたところ、LSメンがサンドリアの護衛クエいかない?という
話をしていたので久々にカノーたんを護衛してきました(´∀`)
メンバーは、鯖一のモンクを目指すと豪語するうちの筆頭廃人モ75+ナ73黒75白72という組み合わせです。
ちなみに今まで必ず動かす役をやっていたわけですが、今日もやっぱり動かす役。
ちなみにこれやると、みんなが楽しげに殴るのを横目で見つつ、なおかつチャットする余裕があんまり
無くってちょっとだけ寂しいとかそういう役です。
途中、LSメンが気を利かせて交代を提案。

(まる) のくたそも参加する?俺操作変わって
(Nork) いやー、やわいからいいよ〜
(まる) タゲ取る気でいますよ、あそこのヒゲw
(Nork) (´_ゝ`)
(なむ) w
(いるく) こしゃくなw
(まる) 廃人街道まっしぐらのいるくをさしおいてw
(Nork) 女神使うぜ?(´_ゝ`)
(いるく) 回復量に比例するのを忘れるなw

誰かこの自信満々な脳筋を何とかして下さい(ノ∀`)
でも、髭が抱かれたいLSメンNo.1ですから(´_ゝ`)ね

そんな感じにさくっと護衛完了してミラテテ(σ゚д゚)σゲッツ
早速使っちゃうゼー?(´∀`)

ミラテテヒャホーーーーーーーイwwwwwwwwwww

Norkは、755ポイントの経験値を獲得した。

(;´д⊂)


そんな感じでいつものように哀しみを背負っている状況ですが。

みーちゃん>> そうだ、後でサブリガみにきますk?w

YES!YES!!YES!!!!

と期待も高まる中、思いっきり私信だったりしますが、昨日tellしていた方々へ。
なんか反応遅くて申し訳なかったんですがその時実はログがこんな状況。

赤/侍のミスラな人>> 最近 わけありでサブリガはいてますよーw
ガルカな人>> 当企画は夢見がちな命知らずを広く募集しておりますので(`・ω・´)
みーちゃん>> こっちのがエロイきがしますが・・・w

「まじすかー(*´Д`*)」とか「щ(゚д゚щ)カモーン」とか「みwなwぎwっ(ry」だったり本人大変な
盛り上がりっぷりだったので余計に反応がおくr

スマソ_| ̄|○

で、話は戻って髭とミスラの約束の土地ウィンダス森の区へむかうんじゃよギャワー


みーちゃん再び

早速着替えをしてくれるみーちゃん。


いきなりキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

な、まあしッ!な、まあしッ!

チ、ラリズムッ!チ、ラリズムッ!

こんな感じでいろいろお着替えしていたところ…


みーちゃんあぶなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!1!

ちょっと素敵すぎたのでこれは個人で楽しむだけにとどめておきます…(´_ゝ`)

そんな風に楽しく撮影していると魔法を詠唱してくれるみーちゃん。

いい…いいよ…'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
とか思いつつ、ふとこんなことを考える。

どちらも脚線美を見せつけているのかもしれません。

今日のミスラたん

ガンビスンもいいなぁ…(*´Д`*)


アラゴーニュをどうにかしてよ。

昨日のミスラたん

ウィンダス天の塔にいるUfu Koromoaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:56 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

夢見がちな命知らず募集中のガルカです。

この度はブログを間違えて消してしまうと言う失態で

ご迷惑をおかけしましたが、何卒今後も宜しくお願い致します。

リンクの方も張らせて頂きましたので、ご確認下さい。
Comment by Virupaksa @ 2004/12/22 12:21 PM
・・・もう死んでもいい。
いやいやいや。

ところで、上のダルメルのガニマタですが
あれは忍術だけですから。魔法は普通ですよ?確か…
違ったっけ…。ガニマタってでふぉでしたっけ…
記憶あいまいですみまs

最近は自キャラのタルに萌えてまs
Comment by タムリン @ 2004/12/22 04:08 PM
移転おつかれさまですー(つД`)

>Norkは、755ポイントの経験値を獲得した。

日頃の.....(ry

>ちょっと素敵すぎたのでこれは個人で楽しむだけにとどめておきます…(´_ゝ`)

ヽ(`Д´)ノキシャー! 変t(ry
Comment by yumie @ 2004/12/22 04:50 PM
程よくみみなぎらせて頂きました。


後姿マダー?(AA略
Comment by すた @ 2004/12/22 08:21 PM
うん、自キャラとして操作しているからもう意識しなくなっていたけど、こうして客観的に見てみると確かにミスラって色っぽいですな。

サブリガは個人的に嫌いだけど、白サブリガは少し欲しくなって来たかも。
Comment by 猫月@Cider @ 2004/12/23 04:26 PM
(#゚Д゚)!!!
あれがうわさのサブリガですな

もうモザイクはやくとっちゃってくだあいwwww
Comment by Cassis @ 2004/12/24 12:21 AM
>>Virupaksaさん
夢見がちウマー。
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)

>>たむりんさん
最後のガニマタのところは特に魔法詠唱に限定したわけではなくw
ちなみに召喚のときも<>→/>という素敵脚線美を披露してくれていたかと
思いました。

>>ゆみぃたん
日ごろの行いはあたかも天使のようですyp!(;゚Д゚)
あと、素敵画像の件については自然な行為なのでスルーしてください(;´_ゝ`)

>>すたさん
後姿は個人で楽しむ分しか撮影してませんでした、と言い訳してみるテスツ

>>Ciderさん
是非魅力を再確認していただきたくw
白サブリガは是非ゲットしてください(´_ゝ`)bグッ

>>Cassisさん
モザイクの向こうの絵が気になりますか?(´∀`)
でもみーちゃんが二度とSS撮影させてくれなくなっちゃうととてもとても
悲しいので、我慢【はい、お願いします。】
Comment by nork @ 2004/12/24 10:41 AM
コメントする









Trackbacks