退魔クエ(´・ω・`)編

本日は、連日の退魔クエの締めくくりサンドリア編です。

敵はカエルが一体だけだということで、一番簡単なのでは…、と期待。

構成は、面倒なので今までと同じ、ナ白黒黒黒黒黒、ですw
全員、まずは南サンドリアの酒場に集合。


よーし、パパ、クエ受けちゃうぞ〜(=´∇`=)




   (´∀`)…




  (((((゚д゚;)))))




発生しませんでしたorz






えっと、知っている人はおわかりでしょうが、このクエ、いったんやってから


コンクエストの集計を挟まないと受けられません(´・ω・`)


そんなわけで、あっさりと来週末に延期になりました(´Д`;)ヾ



予想外の落ちに愕然としてしまった訳ですが、その後、スターマイトを再度狩りに行ってお茶を濁すことにw

ええ、星喰い虫の甲殻は一つしか落としませんでしたが…(´・ω・`)

あ、ちなみに、水呼びの扉発生したので、次からは石の区から入れますw


nork * FFXI/FF11 * 05:30 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks