【経験値】【興味があります。】

[白魔道士Lv73/黒魔道士Lv36]

さて金曜日、徐々に75へ向けて経験値を稼いでいかなければ、とのことで希望を出しつつ
合成品を出品したり荷物を整理したりします。

*********>> konbanwa ^^
>>********* : konbanha^^
*********>> PT reberu 【興味】 desuka? ^^ 【空】 O

外人さん━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
誘い方からして、ちゃんと分かっている人のように見受けられたので参加してみました(´∀`)

揃ったのは外人さんx2、日本人x4のナ狩暗黒赤白のメンバーです。結局空×、なメンバーが
いたのでとりあえずビビキーへ。奥の洞窟でホブゴブリンを乱獲します(=´∇`=)
途中リーダーの暗黒さんがリンクした敵と狩ってる敵とでボコられて瞬殺されてしまうアクシデントもありましたが
かなりいい感じで稼げて結果は…。

倒した数:59 平均獲得経験値:114.2 (+29.8) 総獲得経験値:8496 平均戦闘時間/間隔:98.4 / 34.6
時給:3896.8 狩り時間:2.2

こんな感じでかなりうまうまでした(*´Д`*)
さて無事にジュノへ戻ると、LSメンのえきゅたんがシ73でPT作ろうとしていますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
これは、混じるしか!ということで同じくLSメンのまる(ナ74)、ぺるたん(黒72)と私とで混じりますが…

午前3時じゃ人殆どいませんよ…と(´_ゝ`)

ってことでさくっと4人でビビキーへ向かってきりん狩りなどw
4人でマターリ狩って稼ぎは…

倒した数:24 平均獲得経験値:111.5 (+15.4) 総獲得経験値:3044 平均戦闘時間/間隔:192.8 / 43.0
時給:1936.5 狩り時間:1.6

ほどよく稼いだところで眠くなったので落ち。
74まで@16000ほどになりました(´∀`)

今日のミスラたん

ここのミスラたんが動くのはあるミッションの時だけ!w


あなたはスジがいいようですね。

昨日のミスラたん

ウィンダス港飛空挺乗り場建物内にいるWau Kaatapohたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 18:09 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks