深淵虫

[狩人Lv27/忍者Lv13]

今日も狩人で射撃スキル上げに(´∀`)
オイルパウダー持って、あわよくばレベル上がったりしてー(*´Д`*)とか思いつつシャクラミへw

Abyss Wormのみ3popな部屋とWightのいる3popな場所との間でスシ食べてヒャホーーーーーイwww
スキルも上がるし何よりバインドとか空蝉でかわせるのがとてもィィィィィィイイイイイイイ!!1!1!(*´∀`)
射撃スキルも45→81と大幅アップ。
レベルも…@100って次で上がるZeeeeeeeeeeeeeee!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノい

ヽ(゜▽、゜)ノやっ

ヽ(゜▽、゜)ノほぅ〜

我に返ると、なぜか@100が@600になっていたとか。
いや、ほら、楽しみは後に取っておくタイプなんです、マジデマジデ。

(´・ω・`)

倒した数:30 平均獲得経験値:120.1 (+20.5) 総獲得経験値:4218 平均戦闘時間/間隔:114.5 / 21.9
時給:3709.9 狩り時間:1.1

射撃スキルもそろそろ青字なので、次は一気にレベル上がるといいなぁ(´∀`)

今日のミスラたん

そのうち、素敵コーディネイトを完成させて欲しいものです(´∀`)


でもかっこいいとかかわいいだけじゃダメなのよね。

昨日のミスラたん

プルゴノルゴ島桟橋でうっかり重労働をするはめになったRhalo Davigohたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 02:13 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

いやはやどうも。
うちの倉娘がお世話になっております。(´_ゝ`)b

コウモリは絡んでも、上手く蝉でかわしつつブラッディ以外撃てば
何とかなりますよ。突特効ダメはすげぇですまじ。(楽が3、4発で落ちる

骨キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´д`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな時は諦めて下s
呪符リレ持っていくと安心して死ねますよ★(ぇ
Comment by Liang @ 2005/02/24 02:39 PM
>>Liangさん
こちらこそいつもハァハァさせてもらってまs

コウモリですが、絡まれたときに同時にストンガくらったりして瀕死だったとか
そんな感じで…orz

骨には近寄らないようにしてまs
ちなみに移籍してばかりなんで戦績使うのもったいな(ry
Comment by nork @ 2005/02/26 06:25 PM
コメントする









Trackbacks