憎いあんちくしょう

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

微妙に悩んだヴァレンティオンのお返しですが、盾な人にはルルーミュサラダとか、前衛な人には
ソールスシとか黒なあの人にはクリムゾンゼリーとか自前調理品などを送りつけつつ(´∀`)
最近何をあげてるのかよくわからない人には何かで使えそうなペルシコスオレをw
基本的にお返しは実用一点張りだったりしますw


さて、この日はメンテが2:00〜に控えていたのでレベル上げに行くわけにもいかず。
どこかでヘキサを試し撃ちしようかな、などとジュノをうろつきながら考えていると…

<のい> ギーブルがいる・・・(;´ρ`) ボスケテ

ソロ活動をしていたのいタソがギーブルに遭遇したご様子。

<Nork> 狩れーw
<ろんす> やれー
<のい> ひとりですが なにか?(´・ω・`)

などと煽っていたところ…

<えきゅ> ギーブルしにいくかー!
<Nork> いく?
<ろんす> いってもいいけど
<えきゅ> いくひとー?
<Shiden> いくの?
<Nork> (=゜ω゜)ノ
<Shiden> ノ
<りす> どうせいく予定w
<えきゅ> ノ
<てり> ノ
<のい> ノ
<ぺる> 近くにいるよw
<ろんす> ノ
<えきゅ> いけそーだ!
<Nork> いくかーw
<えきゅ> やるかー
<Shiden> ノリのいいLSはここですか?(´_ゝ`)

ここですよ…と(´_ゝ`)
とりあえず、その時点でジュノにいるメンバーをさくっと誘って速攻テレポw
途中、ソロ活動をしていたえどたんを拉致して、呼びかけから10分?ぐらいで現場到着w
こういう時のノリはかなりいいLSだと思います(´_ゝ`)
さて、そんな感じで集まった勇者はこんな感じw

編成とかは走りながら決めていたので順次狩り場に到着しつつギーブルを視認。
アメミの沸く広場へ陣取って開(σ゚д゚)σ戦

なんか…余裕でしたがw
ちなみにレイディアントブレス回復に命をかけていたのに結局来ず…(´・ω・`)
ディスペルウィンドの張り替えぐらいしかやることないわ〜(´σд`)
とか思いながらバニシュとかホーリーとか撃ってましt
そんな感じで撃破した訳ですが…

Norkは、78ポイントの経験値を獲得した。
Norkは、1333ギルを手にいれた!

何も落とさなかったよママン_| ̄|○

やっぱり、一人ぐらいサポシがいた方がよかったね'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
そんな感じの、手際がいいけどそういうところに落ちがつくLSですよ…(´_ゝ`)と

その後、メンテの時間が来たので落ちw

今日のミスラたん

やっぱ革だよねぇ…(*´Д`*)


しょうがない、今日も道案内してやるか……。

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区鼻の院前にいるSahgi Konchumihたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:53 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

やっぱり、コレですよ、コレ(*´Д`*)
革万歳、ミスラ万歳。
Comment by @ 2005/03/21 12:53 PM
>>ななしさん
喜んでいただけたようで(´_ゝ`)b
革はラインが綺麗に見えるからイイワァ(*´Д`*)
Comment by nork @ 2005/03/21 08:45 PM
コメントする









Trackbacks