NOUKIN【はい、お願いします。】

[白魔道士Lv74/忍者Lv17]

最近ログインすると、まず調理品を出品するのが日課だったりします。
今日も同様にジュノ港の競売前へ。すると…

ミスラなフレの人が宅配屋さんの前にいます(*´Д`*)
フェイスがイギラだったので

>>*** : イギラフェイスが…(*´Д`*)

などとハァハァしていると

***>> あははw
***>> どうどうw?

可愛いワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

手持ちのイギラ装備に着替えてくれました(*´Д`*)
その後、見つめ合いつつしばらくチャットしちゃいましたよ奥さん!(`ζ.´*)<んま!

シヤワセ(=´∇`=)


さてそうこうしているうちにLSメンのおごたんとらいらたんがオズに小銭稼ぎ兼スキル上げに
いこうぜーなどという話を。そして

<おご> のくたそもおいでよーヘキサ覚えれるぞ
<らいら> おー
<らいら> そうだなw
<Nork> まじでー?('Д')

といった流れでスキル上げに行くことに(´∀`)
メンバーは、おごたん、らいらたん、シデソ、ぺるたん、爺様、私、の総勢6名です♪
よーし、パパもう惨めな思いしたくないから今日覚えちゃうぞー(=´∇`=)
みたいなノリで出(σ゚д゚)σ発

(Nork) 今日はヘキサ覚えるまで戻らないゼー
(らいら) ('Д')覚える気マンマンだったーー
(Nork) 満々ですyp!
(らいら) ただ覚えられちゃうのもつまらないといえばつまらんな
(Nork) ('Д')

微妙に応援されてないけど負けずに頑張りますyp!(`・ω・´)
とりあえず、ぺるたんのマズルカでメアからオズまでチャットしつつ向かいます。
暗号で開く床の先へ向かってハイプリ含めてアイテム狙いつつスキル上げつつ(´∀`)

バンバン釣ってバンバン狩っていたわけですが詩と黒タイプがリンクした際にちょっとガ系を喰らいまくり。
回復でだいぶMPも減ったので、もう一人白ならいらたんのMPに期待しつつちょっと座りますよ…と(´_ゝ`)
すると回復ヘイトでタゲがらいらたんに向かってちょっとピンチに。
立って回復しようとする訳ですが…

Yagudo Prelateは、草払いの構え。

スタン━━━━━━(n´A`)η━━━━━━ !!!!!

(らいら) ぎゃー
らいらは、Yagudo Conductorに倒された……。

正直すまんかった_| ̄|○
そんなアクシデントもありつつ基本的にはおおむね安定して狩りは続きます。
スキルもなんとか219まできましたよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
そろそろ来るのかー?(゚Д゚≡゚Д゚)というそのタイミングでハイプリさんいらっしゃい。そして…

Norkの片手棍スキルが、0.3アップ!
Norkの片手棍スキルは、220になった。
Norkはヘキサストライクを習得した!

Nork : みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww

Norkは、ヘキサストライクの構え。
(Nork) ヒャホーーーーーーーーーーーーイwwwwwww

今…ここにッ…一人の脳筋が誕生したッ!!!!”2!121”!


撃つのに夢中でSS一枚しか撮ってなかっt 今は反省していr

(らいら) うおー^−
(ぺる) うほ〜w
(おご) うおーーーーー」
(Blanket) うはwwをkwwwwww
(らいら) ついにこの時がきてしまったーーー
(Shiden) 【おめでとう!】━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ありがとうありがとう(´∀`)
次々寄せられる祝いの声にうれしさもひとしおな訳だったんだがー(´д`)

ぺるは、Yagudo High Priestを倒した。
Norkは、31ポイントの経験値を獲得した。
Norkは、25ギルを手にいれた!
Yagudo High Priestは、偉大な白魔道士の証を持っていた!
Yagudo High Priestは、風のクリスタルを持っていた!

(Blanket) ありゃー
(らいら) 髭がヘキサなんて覚えるから。。
(Blanket) おいらものくさんのヘキサでドロップしなかったと思います(・ω・)ノ
(Nork) (;゜Д゜)
(らいら) やはりな。。
(らいら) ハイプリも驚いてモノ出せなかったんだよ
(Nork) 酷い言いがかりですyp!

ほんと、手のひら返すの早すぎますから!!!(ノ∀`)

そう言いながらも、その後さんざんヤグに撃ち込んでハァハァしていたとかそんな雰囲気。
なんかこう、ヘキサ覚えるとどこへでも行けるって気になってきませんかそうですか(´_ゝ`)
あー、早く素材狩りでもなんでもいいから殴りにいきたーーーーいwwwwwwwヽ(゜▽、゜)ノ

ほんと楽しみ(*´∀`)

今日のミスラたん

ダブレットのミスラたんはこのエリアにしかいないかも。


ここじゃ、妙ちきりんな研究を行ってるらしいねェ。

昨日のミスラたん

ジュノ下層で通行人を眺めているKuah Dakonsaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:55 * comments (8) * trackbacks (0)  *

コメント

ヘキサおめでとーーーーーーーーーー!!!
世界を股にかける髭、ここに誕生!!!

ときにAF胴着てるところを久々に拝見しました(・∀・)ノ
もう印象が調理人装備(wizサブリガ)で固まってしまって…
Comment by Ruby @ 2005/03/17 01:27 PM
ぬああああ。
コメントした次のエントリがヘキサ習得とはww
新たなNOUKINが一人誕生しましたな。(*゜ー゜)
サポシで不意ヘキサひゃっほーいとかいろいろやってみるべしw

ところでイギラなミスラたんと見つめあいチャットなんて、
うらやますぃぃぃぃ。ずるいぞ!ヽ(`Д´)ノ
(ケッキョクソコカ
Comment by Scylla @ 2005/03/17 02:10 PM
ヘキサおめっ(*´Д`*)b

思う存分、撃ち込んでください(´∀`)ノ
まぁ、地獄の1000ノック(ブラックヘイローへの道)で
死ぬほど撃つはめになるかと(´_ゝ`) ふふり。

たしかに....AFだと違和感が(笑)
Comment by yumie @ 2005/03/17 02:30 PM
新ワザ(σ・∀・)σゲッツ!おめでとうございます。
みなぎってるシャウトが禿しくしびれますな(´∀`)

何やらNoukinの方たちは「うはww○○1000超えたwww」というマクロも完備してるとかしてないとか。
Comment by hige-nin @ 2005/03/17 06:02 PM
ヘヒゲストライクおめー
ここに新たな髭の伝説が(^ー^)
このままブラックヒゲローまで突っ走れぇ
Comment by ばど @ 2005/03/17 06:18 PM
【ヘキサストライク】【おめでとう!】――――(*n'∇')η――――!!

ございます。(´_ゝ`)b=b
確かに白サポ忍withヘキサだと強そうですね…
これからはヒャッホイしまくってくださいw(*゜∀゜)
Comment by かざ @ 2005/03/17 09:31 PM
ヘキサおめ〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)b=b
これでエレもかなり楽になるかと。

次はヘイローですよ〜〜〜〜
Comment by ifreed @ 2005/03/17 10:08 PM
>>るびたん
ありがとうございます(´∀`)
てか、AF姿は常にトップ画像にですね…orz
とりあえず、これからいろんな場所で撃ちまくってこようと思います(*´Д`*)

>>Scyllaさん
覚えちゃいました(*´Д`*)てへ♪
サポシで不意ヘキサ い い で す ね (´_ゝ`)b=b
ミスラたんについては思う存分うらやましがってください(´∀`)

>>ゆみぃたん
ブラックヘイローのクエストを受けるまでに相当時間かかりそうな気も
しますがw
AFは、最近殴るときしか装備しないので…(´_ゝ`)

>>hige-ninさん
ありがとうございます。
ソロムグのコカ相手に1000越えヒャホーーーーーーーーイwwwwwwwとかも
たまに聞くので自分も是非やってきたいと思います(´_ゝ`)b=b

>>ばどさん
みwなwぎwっw(ry
でもなんか、ヘキサで満足したという気もしないでもない今日この頃w
でも唐突に習得したりとかもありそうなので油断は禁物です( ̄ー ̄)

>>かざさん
【ありがとう。】━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
どこへ行ってもヒャホーーーーーーーーーイwwwwwww出来そうで
楽しみでなりません(´_ゝ`)

>>あいふたん
ありり〜♪
エレに限らず今まで素材とかアイテム取りも結構苦労しましたからね…
これからは敵をしばいてアイテムとか取りに行くのがすごく楽しみに…(*´Д`*)
Comment by nork @ 2005/03/20 02:41 PM
コメントする









Trackbacks