ここ数日合成とチャットしかしていなかった不具合について

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

相変わらず深夜ログインが続いている今日この頃。
ここ数日のログを見ていると競売への出品とチャットぐらいしかしてませんよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

ログインしてジュノをうろついているとLSメンのえのたんから、野牛の肉を買ってほしいと要請が!
早速買い取ると言うことでえのたんが倉庫でこちらに向かいます。
それをジュノ港で待っているとそばにらいらたんも発見。
一緒に待っていると…


(`ζ.´)<んま!

恥じらいの足りない猫が目の前に………ッァ!!

<えの倉庫> らいらを発見。でかすぎです。
<らいら> でかくねーw
<Nork> えの倉庫です。裸過ぎです。(G-8)
<えの倉庫> いや、だから豆に服を貸していてな…
<Nork> はしたないワァー( ゜Д゜)y─┛~~
<えの倉庫> ほっとけーw はしたない言うんだったらそのエプロンをかしてくれ!
<らいら> あやしいやりとりをしていたー
<Nork> 貸せたら貸したいと思いますよ、私も…(´_ゝ`)
<らいら> 貸せないなw
<えの倉庫> レベル1からだもんなー。しかも防御2ですよ。いいなー。
<Nork> 最初はこれでレベル上げ出来るぜ!LOL
<えの倉庫> 最強だな!LOL
<Nork> さらに、帽子にはレジストポイズン効果アップもついてまs
<えの倉庫> ウィンでのレベル上げに最適ですな!
<らいら> でも、もうそのエプロンとか帽子は髭があちこちについててチクチクするぜ? ちぢれたのg
<えの倉庫> いやd−−
<てり> 髭のはえかわりの季節だからな(´・ω・`)
<えの倉庫> 洗濯しても落ちませんか?w
<Nork> 安心汁!ちゃんと、コロコロで掃除していまs
<Blanket> そうか・・・コロコロコミックで掃除か・・・
<らいら> ローラー掃除していたーー
<えの倉庫> (´,_ゝ`)
<Nork> むしろ、ボンボンで掃除してみたいものだな…(´_ゝ`)
<Blanket> ボンボンはプロ用だから
<らいら> ガンガンとかもいけるんじゃない?
<Blanket> ガンガンはハタキ変わりに使う感じだね
<Blanket> コロコロは床掃除。ボンボンは拭き掃除
<てり> セットで使うのか。。。
<らいら> ガンガンではたいたらちと壊れそうだが。。
<おご> ガソガソ(゜Д゜≡゜Д゜)?
<Nork> そこでラジコン技術ですよ
<Shiden> うほ、マニアークw>ラジコン技術
<えの倉庫> アホ会話が気になるんだが、きゃらちぇんーw

自分はいつもアホ会話が気になって、エリアチェンジすらままならないような気がします(´_ゝ`)よ


さて最近、こんなアホLSにも4名ぐらい新規メンバーが入っていたり(´_ゝ`)
その中の樽っ子るいはたんは深夜主体のメンバーとして存在感を発揮しているわけですが、
そろそろイレースが気になるお年頃のご様子。

<るいは> 【イレース】のために前衛装備売りそうです(-_-;)
<Nork> 取りにいこうぜー?(´_ゝ`)b=b
<Shiden> 取りにいけばいいよP!
<らいら> そういうときはシデソに頼んで買ってもらって
<てり> BCいけば。。。^^;
<Shiden> ( ゜∀゜)彡 すーらいむ!すーらいむ!
<Shiden> シデンまじっくでイレース二個に挑戦('Д')
<るいは> (*´Д`*)
<Nork> よーし、今日もミミズいくかー^^

………
反応コネー( ゚Д゚)y─┛~~

<Nork> うちのLSにポコたんがいなかった不具合について[2005/3/23]
<Shiden> ポコたんは闇に葬られました
<えの> 日付が変わって24日になったことに髭が気づかない不具合について[2005/3/24]
<Nork> _| ̄|○

ちょっと恥ずかしかったよママン(*´Д`*)てへ♪


しかし、そんなチャットだけの日常に一瞬だけ変化が!

みーちゃん>> [壁]д=)
>>みーちゃん : 【知らないんです。】
みーちゃん>> まだ何もいってませんよw
>>みーちゃん : (´_ゝ`)
みーちゃん>> お暇ですか?^^^^
>>みーちゃん : ひぃ(((((;゜д゜)))))
みーちゃん>> w

焼却炉クエに拉致られ…(*´∀`)
到着してみるとみーちゃん+エル男様x2の素敵PTでした(´_ゝ`)よ
さて、とりあえず焼却炉の鍵をゲットしないことには……ということで骨を狩るわけですが。

Norkは、ヘキサストライクの構え。
Norkは、ヘキサストライクを実行。
→Fallen Evacueeに、999ダメージ。

Norkは、Fallen Evacueeを倒した。

ヒャホーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwww

脳汁出まくってたらなんかライバルがッ!(;゚Д゚)
しかも向こうも団体&こっちは赤赤シ白なのにモとかなんかいろいろ……ッ!

深夜のまったりクエ消化がこんなにギスギスした雰囲気になるのは想定外

(み) けどこんなクエでかぶるとか想定外w
(赤) んむw
(Nork) ですなぁ…
(シ) 滅多にないのにねぇw
(赤) こんな夜中にw
(み) ソロでとりにこよっと・・・

ということでここはおとなしく解散&就寝。
残念!(ノ∀`)

今日のミスラたん

拳法着にグリーヴを着こなしているのはきっとこのミスラたんだけ…かも?w


昔の人が見たら驚くでしょうね。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区ミスラ居住区にいるOtte Burhiyuたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 13:30 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

POLアンインストールを完了させつつも、髭日記は欠かさない毎日ですよ!
ちなみに本気で金が足りなくなったら、じまいまさんに300程渡してあるから使って下さい。
BCの約束してから結局行けずに申し訳なかったなーと思うので、二年後くらいにまた行きましょう(´_ゝ`)ノ
あと金と黒のW髭のWヘキサSSが撮りわすれていたので、その頃まで日記も続けて手管s(ry
Comment by ふぇん @ 2005/03/28 09:56 PM
今日のミスラたんの一番したのSS!
ちょっと盗撮風味でえr(ry
カギまだとれてないんですが・・・
スリプガIIかっちゃおうかな(;´Д`)
Comment by 赤猫ミスト @ 2005/03/30 07:00 PM
>>ふぇん
読む方が毎日でも更新が全く不定期な罠(´・ω・`)
またオフ会で飲もうぜー?(´_ゝ`)b=b
お金はなんとか大丈夫だと思いまs

>>みーちゃん
酷い誤解キター(;゚Д゚)
ミスラたんの視点を皆さんに感じてもらおうというSSですyp!(゚Д゚)
カギは…ガン(・∀・)ガレ!!!!
Comment by nork @ 2005/04/03 11:03 PM
コメントする









Trackbacks