レイアウト

とりあえずログオンして、店売りするアイテムをジュノ下層で売ってモグへ戻ろうとすると、
フレのRさんハケーン!

手を振って、速攻モグに入ってみます(マテ


Rさん>>:どこだーw

>>Rさん:庭ですが?(´_ゝ`)


振り逃げ成功♪(ぉ



さて、入った時間も遅かったのでレベル上げは断念して荷物整理でもすることに。

たいていの荷物は倉庫へ送ってしまえばかまわないのですが、面倒なのがEx品。
いつか使いそうなものだとなかなか捨てる訳にもいきません
金庫クエは、こないだこなしたので80個あるのですが、何しろ今、白60、ナ21、詩22を
平行して上げているために荷物はぱんぱんなのですw

しかし、そんなときの強い味方が収納家具(*´Д`*)
今注文するとさらにもうひとt(ry


まだやってるんでしょうか、日本直販の桐箪笥w


それはさておき、とりあえず、ルテ>コロロカエスケプルートでバスへ。

本国に着いたら金庫に入って収納家具へEx品をしまい込みます
今、11個納められるので、かなり助かります♪
使うのが激しく先になりそうな、偉大な白魔道士の証は速攻収納w

金庫の中もだいぶすっきりしました♪



さて、荷物を整理し終わってふとモグの中を見回すと、どうにもレイアウトがいけてません

で、思わずモグのレイアウトをし始めてしまいましたw
今、モグの中にあるのは、

 カップボード
 ビューロー
 黄銅の植木鉢
 陶器の植木鉢
 ブロンズベッド
 作業台
 茶器一式
 食器一式
 文房具一式
 太古の血潮
 ごみばこ

なんか、微妙な家具達ですw
いろいろ置いてみるんですが、どう考えてもこれじゃ生活できないのでおかしな部屋になってしまうわけで…

ってか、ビューローの上に文房具おけないのかよ!ヽ(`Д´)ノ
とか、いろいろ憤ってみたりしますw

個人的には、今ほしいのはアルモアール。タンスは部屋のしきりにもよさげですし、何しろ
中からプロテスIVもゲットできるとか…(*´Д`*)
あとは、天球儀もおいてみたいかなw


SS貼ろうかと思ったんですが、今のお部屋は見せられませんw
家具がそろったらそのうちご披露したいところですw



そんなことやってて、結局寝る時間が遅く…orz

nork * FFXI/FF11 * 02:30 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks