今更金庫クエ

最近、いろいろなジョブのレベルを平行して上げてたもんで、どうにも倉庫が厳しくなってきましたw
そこで、


よ〜し、パパ最後の金庫クエ終えちゃうぞ〜(=´∇`=)


ということで、ノーブルベッドのクエを発生させるべくがんばることにしますw

まずは、バスの名声チェックから(`・ω・´)


NPCくん、どうよ、髭の有名っぷりは( ´∀`)ノ

NPCくん「ほとんどの人に知られてきてるyp!」


名声全然足りてなかったーorz
伝え聞くところによると、英雄ぐらいにないと発生しないという噂…(´・ω・`)

こうなったらマラソンでも何でもやってやるさ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

お金を使いたくなかったので、まずは、キュスクエからw
蟹自体は瞬殺できるので問題ないのですが、往復運動に時間かかりすぎ!(;´д⊂)
HPを商業区において、サポ黒でデジョン往復運動ですが…


歩くのおせーyp!( ゚Д゚)ゴルァ


シーフを34まで育てようと決意しました…orz


最初、黒を50まで育てればサポシでとんずら、とか思ったんですが、逆だよねってことでw

さて、キュスクエを10回ほど繰り返しますが、今ひとつ名声上がりません。

残ってるクエでこなせるものをこなした方がいいのでは?!とふと思ってみたので早速リストを確認。


「猛き獣の拳を」
「土の試練」


…( ゚д゚)



ターン ;y=ー( ゚д゚)・∵―――――━


素直にキュスクエやってきます(;´д⊂)
といいつつ、飽きてきたのでセイレーンの涙に変更w
しばらくやっていると、


NPCくん「もう知らない人はいないyp!」


あと一歩のところまでキター(゚∀゚)

しかし、午前0時まで残りあと1時間しかありません
こうなったら亜鉛鉱とか砂コウモリの牙貢いでやるさーヽ(`Д´)ノ


売り切れてたーorz


セイレーンこなしながら、出品される亜鉛鉱を細々と買い集めて渡しますが名声は上がらず…


コンクエスト集計始まったーorz


間に合いませんでした(´・ω・`)


間に合わなかったよモグたん(;´д⊂)

と、話しかけてみます

「ご主人様、故郷に帰りたいクポー」


く?


ク、クポ―wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv―!!


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!



思わず取り乱したりしてみますが、クエ発生キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

どうやら、英雄までは必要なかったご様子です。・゚・(ノД`)ヨカターヨ

ということで、なんとか必死になりつつも、金庫が無事80個まで拡張できましたw


さてさて、最後は恒例のフレとのチャットでまたも夜は更けていきますw

でも、話しながらモグでぼーっとしてるのもなんなので、巣に宝箱を開けにいっちゃいますw
同じ箱探しでも、フレとチャットしながらだとあんまり苦じゃないのが不思議ですw


っと、コッファーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

11880ギル(σ゚д゚)σゲッツ


調子に乗って、ボヤーダの鍵も消費しに向かいますw

K芋の通路にはなかったので広場周辺の高台ぽくなっているところをちらちら見ていると箱っぽいシルエットが!


またまたコッファーキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

高額商品щ(゚д゚щ)カモーン


ジェダイド(ジュノ競売で2000G)でしたorz


nork * FFXI/FF11 * 03:10 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks