50の…

昨日はいろいろと忙しくてログインできませんでしたので、
先日、botaさんのところでやっていた
ヴァナ・ディール住民に50の質問」に答えてみます。




1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。

Nork。名字と名前の頭の方を組み合わせたものです。

2 どこのサーバでやっていますか?

Leviathanに、いたりいなかったり(´・ω・`)

3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。

ヒュム・男・7・黒…ってか、髭、髭ですyp!(・∀・)モエッ!

4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。

しています、βの頃から同じですがw

5 どの国に所属してますか?

バストゥーク

6 正直、その国ってどうよ?

公害多そう(´・ω・`) でも故郷って感じがします。

7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?
また、サポートには何をつけていますか?

白。サポは黒です。召還もつけてみたいなぁとか…。ヘキサ覚えたらサポ戦でヒャッホイし(ry

8 そのジョブやってみてどうですか?

座ったり立ったり。基本はそれだけ

9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?
あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。

道化師、とか…。単純に、そういう衣装もおもしろいかなってだけですけどw
専用のmotionがいっぱい実装されてたらうれしいかも。
戦闘で役に立ちそうもないのでレベルは上げられなさそうだけどw

10 どの種族が好きですか?できれば理由も。

ミスラ。密かに別キャラとして育てたいぐらいにミスラ。髭も萌えますがね(´_ゝ`)

11 合成ってやってます?
やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。

調理のみ見習試験合格済み。他は素人(´・ω・`)

12 戦士ってどう思います?

役割の幅が広い。武器も多く使えるため、連携も何でも来いみたいな。

13 モンクってどう思います?

通常攻撃の与ダメは抜群。対骨戦はまさにファンタジー(*´Д`*)

14 シーフってどう思います?

タゲ固定でPTの戦略を安定させるのにとっても寄与してると思います

15 白魔導師ってどう思います?

釣り役と並んでPTの回転率キープに寄与する。白のMPで釣るか釣らないか
判断されることが多いのでがんばって座ってましょうって感じ

16 黒魔導師ってどう思います?

MBが魅せどころ。スリプルIIでリンク対処もいい感じ。たまにメインヒーラーにされちゃうのは気の毒…。

17 赤魔導師ってどう思います?

リフレシュ覚えて以降は、PT回転率アップ。覚える前は、状況によって黒白使い分けでPTに貢献。あと、ソロが地味に強いw

18 ナイトってどう思います?

ちゃんとしてるナイトはタルでもめっちゃ堅い。真の盾。

19 暗黒騎士ってどう思います?

モンク同様、通常の与ダメが尋常じゃないw

20 吟遊詩人ってどう思います?

PT全体のレベルを上げる。ソロは最弱かも

21 狩人ってどう思います?

タルタルだとドキドキしますw

22 獣使いってどう思います?

けもりん…(*´Д`*)

23 ヒュームってどう思います?

髭とボ…もとい禿

24 エルヴァーンってどう思います?

長っ!

25 タルタルってどう思います?

(*´Д`*)チッチャイ

26 ミスラってどう思います?

(*´Д`*)ハァハァ

27 ガルカってどう思います?

<t>を発見!狩ってもいいですか?

28 ウィンダスってどう思います?

自然いっぱい(=´∇`=)

29 サンドリアってどう思います?

宗教団体

30 バストゥークってどう思います?

公害マズー(´・ω・`)

31 ジュノってどう思います?

あんまり好きじゃないかも…

32 サブリガってどう思います?

萌え装備

33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。

心に残ったというか、昔、隣のPTの白さんが

/em はモグの用意してくれた弁当を食べ始めた。<me>の体力が回復していく…

と、座るたびにやってたのは正直勘弁してほしかったかも。

34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。

あんまり、emって使わないので…せいぜい、髭で頬擦りするぐらいでしょうか…

35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。

サブリガ

36 1番好きなNPC誰ですか?

バスの抜け道クエの子ミスラたん(*´Д`*)

37 1番好きなクエストなんですか?

いろんな場所を巡って、エピソードも何げに楽しめたセルビナの石碑クエ

38 1番ムカついたクエストなんですか?

クエストじゃなくて、バスミッションで、魔晶石の映像の中に
出てきたヒュムの悪いやつが髭だったのが。・゚・(ノД`)・゚・。

39 敵の技で1番痛かったのは?

ジェットストリームで一撃死したことが…orz

40 あなたの1番の死に様教えて下さい。

Lv50のとき、セルビナ前で寝落ちして、相手にならないゴブに長時間かけてなぶり殺されたこと。

って、一番情けない死に様だったー。・゚・(ノД`)

41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。

あんまりないのですが…製品版始まった頃に、誰もいないパルブロを当時の固定PTで
真っ先に探検したこと、かな。速攻狩られましたがw

42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。

「Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」
と、野良のPTに…orz

43 最高何時間連続プレイしましたか?

24時間?

44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?

グスタベルグの大滝、ラテーヌの谷底、ジャグナーの滝

45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?

イヤン(/.\*)ハズカスィ…

46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?

リアルがおろそかに…orz

47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?

いっぱい(*´Д`*)

48 モーグリにひとこと!

どこに80個もの荷物を持t…やめろ何をするはなs

49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?

レベルも完ストする人が増えて、マターリできる…かな?
ヨーロッパ版が始まるとさらに外人優勢になりそうな予感((((;´_ゝ`))))

50 明日もヴァナ・ディールいきますか?

行きそうな気がします




そんな雰囲気( ゚Д゚)y─┛~~


nork * FFXI/FF11 * 19:34 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks