ここ最近

ここ一週間ばかり深夜にログインしては競売を覗いて軽くチャットして落ちるといったプレイだったので
要点だけダイジェストでさらっとリアル時間に日記を追いつかせていこうかなとw

カノー様と愉快な仲間達

たまたま早めにログインするとらいらたんが護衛いこうかなという話を。
LSメンから次々希望が出てきたのでえどたんが参加者を確認します。

<えど> らいら(白) えど(詩) けいこ(黒) まに(人参) のく(白) じさま(モ)
<えど> かな?
<Nork> 人参萌え
<しょー> 人参じゃねええぇぇぇぇ!!!
<しょー> うううう。。。。;;
<Nork> カロット萌え
<えど> カカロットー
<Nork> カカロッt
<しょー> 。。。いや、英語にされても。。(汗)
<えど> ネタがかぶる不具合
<Nork> 酷い不具合だな(´д`)

注)まに=しょー

ここで解説しておこう。人参とは。

「みんな、落ち着いてこの写真を見てくれ…。」
「これは…?」
「一見タダのタルタルの写真に見えるだろうがここに注目して欲しい。」

「こ…この色は…!!!!」
「そう、サマナーホーンは実は人参だったんだ。俺たちはもうお終いd(ry

ΩΩΩ<な、なんだっt(ry

本人嫌がってるみたいなんでほどほどにしておきますね^^^^^^^^^^^^^^^
ま、それはさておき…(´_ゝ`)
とりあえず、らいらたん、えどたん、けいこさん、じいちゃん、しょーたん、私、の6名で行くことに(´∀`)
到着するとどうやら先に護衛をやっている人たちがいたようでマターリ待ちつつ終わったところで突入です♪
レベルは殆ど70以上だったので安定してさくさくと。
私も骨相手にヘキサヒャホーイしながら進んでました(´_ゝ`)よ


無事クリアの図

こんな感じで無事クリア。さくっとサンドリアに移動してミラテテ様(σ゚д゚)σゲッツ

早速モグに戻ってジョブチェンジしていざ使おうとすると、【ミラテテ様言行録】【どこですか?】
確かにもらったはずなのに…とログをさかのぼってみたわけですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

これ以上ミラテテ様言行録を持てないので、
アイテムを整理した後、話しかけてください。

_| ̄|....(((((○

納品生活

新たに導入された麺合成をゲットしようと細々納品中。
水の区へ出てふと見るとミスラなフレが素敵装備でたたずんでいますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


わぁ〜(*´Д`*)

うきうきしながらチャットしているとLiangさんが通りかかったりしますが…

LiangはNorkに、にやりとして見せた。
NorkはLiangに、にっこり微笑んだ。
Liang Norkタンハァハァし過ぎです(  ̄ー ̄)つこ´Д`;)

そんな/emoteは想定外

***>> はぁはぁしてたのか(;д;)
***>> 怖いなり(;д;)

_| ̄|....(((((○

今日のミスラたん

子ミスラたんの衣装ももうちょっとバリエーションがほしいなぁ…。


悪い魔法をかけられたお姫様かも……!?

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区噴水近くを歩いているSeno Zarhinたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:48 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

きっと調理100でサンドリアカロット使用レシピにチガイナイ
召喚AFの色はきっとキャベtうわなにsrdrftgyふじこlp;」


> わぁ〜(*´Д`*)

鼻の下伸びてますy
その節は表現が悪かったですゴメンナサイ!
今度からコレにしますね^^^^^

Norkタソ心ウキウキワクワクし過ぎです!( ・ω・)σ)Д`;)
Comment by Liang @ 2005/05/13 04:46 PM
>>りぁんたん
見つかりそうな場所でチャットしないことで/emoteされる不具合を回避しt(ry

ちなみに、ツノを人参というと刺されるので注意(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2005/05/15 12:53 AM
コメントする









Trackbacks