熱中度【知らないんです。】

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

ログインするとフロントミッションオンラインを購入したはずのレアポップLSメン鮒がいます。
私がWindowsXP x64を入れたのでその使用感などを話したりしつつ…

<鮒> 64はしばらく待ちか・・w
<Nork> まぁ、無理にやる必要はないかとw
<鮒> ニンテンドー64で我慢しとくか(´_ゝ`)
<のい> ('Д')
<Nork> むしろ、ふぃーちゃんにはジャガーでおながいします
<鮒> 手に入れるの大変ですyp
<Nork> あの16ビットCPUを使いながらも64ビットと言い切る素敵ハードを是非ご家庭に
<鮒> それがATARIクオリティー
<Nork> テンペスト2000【はい。お願いします。】
<鮒> むしろサイバーモーフで
<Nork> そこでアルカディアのドラえもんですよ
<鮒> 莫山仕様ですか?(´_ゝ`)
<Nork> 多少芸術的要素を重視しておりまs
<鮒> と、ここでアフォハードを語っても誰もついてこない仕様についt

実は一人着いてきていたらしいですがPT中だったので反応出来なかった不具合があったそうです(´_ゝ`)よ
そんなちょっと風変わりなチャットを繰り広げていると、LSメンのおごたんが

<おご> だれかー あたらしいイベントいっしょにやらない?

ということで冒険者ありがとうキャンペーンに参加して参りました。
まずはモグに話しかけて過去の記録をチェキ♪

Moogle : 現在ヴァナ・ディールは
冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
秘密の情報は……。
チャット回数:245399
NPCに話しかけた回数:31538
パーティ参加回数:780
アライアンス参加回数:127
戦闘回数:23073
戦闘不能回数:343
敵を倒した回数:12974
GMコール回数:5
Moogle : こんな感じクポ!

平凡だったわぁー(´_ゝ`)
ふと前回の結果が気になったので並べてみます。

チャット回数:170085
NPCに話し掛けた回数:20838
パーティ参加回数:535
アライアンス参加回数:63
戦闘回数:20483
戦闘不能回数:274
敵を倒した回数:10469
GMコール回数:5
冒険熱中度:20

【えーっと…】

冒険熱中度【どこですか?】

大人の世界って嫌ね〜( ゚Д゚)y─┛~~

その後、おごたんと二人で三国を巡り、出発地のサンドリアへ戻ろうとするわけですが…

(おご) テレポメアでOPかな
(Nork) OPは使えない不具合が…

だって移籍してると補給クエやる気なくすんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。

ということでおごたんをメアで降ろし、自分はホラへ飛んで追いつくために頑張ってチョコボに乗りましたよ、ええ。
全く追いつかなかったもののモグのところへ着いて早速褒美の品を問いつめます!(`・ω・´)

Moogle : とりあえずこれが
報告に対するご褒美だクポ!
チョコボ優待券を1個手にいれた!

_| ̄|...((((((○


[忍者Lv20/戦士Lv10] → [忍者Lv21/戦士Lv10]

あまりの衝撃的な展開に呆然とジュノをさまよっているとお誘いが!

S*******>&;gt; すいません 戦忍黒白赤 最高22ですがPTどうですか?

【忍者】【やったー!】(*´Д`*)
短時間になりますが…と了承を得つつ、さくっとクフィムに向かいます♪
レベル変動や混み具合にあわせて池の周りや塔の前、塔の中の巨人なんかを狩りつつ

倒した数:43 平均獲得経験値:92.2 (+16.8) 総獲得経験値:4686 平均戦闘時間/間隔:75.3 / 44.5
時給:3275.7 狩り時間:1.4 総獲得ギル:64

ほどよく稼いで晩ご飯落ちしました(´∀`)


[忍者Lv21/戦士Lv10] → [忍者Lv22/戦士Lv11]

さて深夜。競売チェックやLSチャットなどをしながらジュノをウロウロしているとお誘いが。

N*****>> こんばんわ、今からPTできますか?

出来ますよ(´_ゝ`)
ということで再びクフィムへw
殆どのメンバーが同じLSの方達だったようでちょっとPT会話は少ない感じで。
あと、リーダーが初心者ぽい感じの人だったので狩り場をいろいろ変えたりしていたので
それほど稼げたわけではないですが、自分でいろいろ試してみるのも経験かと思いつつ
リーダーの後を着いていきながらマターリ狩ってそこそこ稼いできました(´∀`)

倒した数:26 平均獲得経験値:114.4 (+16.6) 総獲得経験値:3406 平均戦闘時間/間隔:119.0 / 61.2
時給:2617.8 狩り時間:1.3 総獲得ギル:9

ぼちぼちと25まで頑張りますよ〜ヽ(*´ー`*)ノ

今日のミスラたん

開業してない方が台詞のバリエーションが楽しめていいのかもw


「ごくらくごくらく♪」なのニャー。

昨日のミスラたん

ウィンダス港倉庫近くで道に迷っているMov Lingyohたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 19:40 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks