にんにん

しばらく出張で中国に行っていたので更新が滞っておりました(´_ゝ`)
中国では反日デモとかに巻き込まれたり、怖い中国人に絡まれたり、なんてことは全くなく

かえってLSメンに残念がられた不具合( ゚Д゚)y─┛~~

そんな不具合だらけのLSはさておき、今回は出張直前の忍者上げの様子をチェキ♪


[忍者Lv17/戦士Lv8]→[忍者Lv19/戦士Lv9]

<Nork> そろそろ忍者を上げないとだなぁ…
<るいは> いくつですか!
<Nork> まだ17ですが…(´・ω・`)
<るいは> キター
<Nork> ぬ?
<えの> キター
<Nork> ぬ??
<えの> 豆の18戦死と、るいは18戦死でタゲ取りあいとか!(*´д`*)b

注)豆=えの

キテタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ということで次の日、LSメンのえの(戦)、るいはたんのセカンド(戦)、ろんすたんのセカンド(戦)、
しょーたんのセカンド(戦)、まる(黒)、私(忍)という構成でミミズ狩り@クフィムへ(´∀`)
ちなみに、セカンドが多すぎる不具合には気づかない方向で【はい、お願いします。】

レベル的には17〜なので結構つらそうに見えますが、遠隔主体である程度は忍者の私がタゲを取りつつで
十分美味しいペースで稼ぎまくりです(*´Д`*)

深夜だったせいもあって狩り場も空いていて結果は…

倒した数:51 平均獲得経験値:152.8 (+24.0) 総獲得経験値:9018 平均戦闘時間/間隔:95.0 / 53.3
時給:4294.3 狩り時間:2.1 総獲得ギル:0

(゚д゚)ウマー
そして眠くなったので解散(´_ゝ`)

全然関係ないですが、倉庫で競売前にいたらえのに手をつながれていたのを激写したので
晒しておきますね(´_ゝ`)


結構いい感じなのは想定外


ちなみに忍者を上げるのは狩人のサポが割れそうだったためですがひとまず忍者25になると狩人が51まで
上げられるのでそこを目標に。
狩人51というのはAFイベントを全部見られるレベルということで狩人はそのレベルになったら一旦終了です(´_ゝ`)

ちなみにどうしてAFイベントが見たいのかは知らないことにしていきたい。

[忍者Lv19/戦士Lv9] → [忍者Lv21/戦士Lv10]

今日も深夜に希望なんぞを出しつつ合成しているとお誘いが!

E********>> 19忍者です〜。一緒に忍盾でノーダメpt目指しませんか?

ノーダメ忍者━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ということでいそいそと参加してきました(´∀`)
集まったメンバーは忍19戦20詩21黒20黒20忍19。獲物はソロムグのカブトです♪
今回も深夜のせいか独占で狩りまくりつつ

倒した数:60 平均獲得経験値:94.2 (+19.6) 総獲得経験値:6831 平均戦闘時間/間隔:69.4 / 37.0
時給:3855.7 狩り時間:1.8 総獲得ギル:0

今日も(゚д゚)ウマー
そう思いつつ帰途についたわけだが…(´_ゝ`)

Sauromugue Skinkの攻撃→Norkに、76ダメージ。

どこにいたのか分からないけどパパ襲われちゃったぞ〜(´_ゝ`)
PTメンにはだいじょぶですよ〜、といいつつみんなと距離を取りながら微塵マクロを…マクロ…を…?

マクロを整理した時に2hアビをうっかり忘れた不具合について(´д`)

レベルが下がって【お休みなさい。】_| ̄|○
[忍者Lv21/戦士Lv10] → [忍者Lv20/戦士Lv10]

馬鹿ねぇ(´д`)

今日のミスラたん

道に迷ってるらしい子ミスラたん。


むぅ〜わからんにゃ!

昨日のミスラたん

ウィンダス水の区調理ギルドの納品担当Qhum Knaidjnたんでした(=´∇`=)

nork * FFXI/FF11 * 15:20 * comments (8) * trackbacks (0)  *

コメント

おいらちょー可愛い(*´д`*)
最近廃神とか金髭とか、えど姫とかのおかげで白胴取れたんですが
それもちょーーーーーー可愛いんすyp(*´д`*)b

今度70万ギルで撮影許可出してあげますね^^^
すでにジュノ倉庫とのツーを激写されてた分合わせて140万ギルになります^^^
Comment by えの @ 2005/05/15 07:58 PM
ふむふむ中国に出張だったんですか・・・
本場のチャイナドレスはどうでしたか?(´ー`)
スリット(*´д`*)ハァハァ とかはダメだぞъ(`ー゜)

それにしても・・・、忍者のアビは一個しかないんだから、
メニュー開いてそこから微塵実行しる!w
それとも、いつぞやLSで色々案をだしたあの微塵マクロ
を使いたかったとか、そんなアレですか?w
Comment by Shideso @ 2005/05/16 12:23 AM
微塵マクロは、暴発したりするとかなーりアレな訳ですがw
Comment by なむ @ 2005/05/16 08:15 AM
>>えの
白胴おめでとう(´_ゝ`)b
撮影許可料は想定外
むしろ、可愛く取れるように大変苦労したんだが?(´A`)

>>シデソ\n久しぶり━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
チャイナドレスが見られるような素敵な場所には行かなかった不具合がですね…orz

ちなみに微塵の方は、メニューを出しているほどの余裕もなく
あっさりぬっころさr(ry

(ノ∀`)オヨヨヨヨ

>>なむー
マクロ暴発なんてするわけねーよ(´_ゝ`)y─┛~~
とか思っていたら先日忍者やりながら蝉の代わりに発見マクロ発動したりとか
いろいろ暴発した不具合が(ノ∀`)タハー

白だとそんなことないのになぁ…
Comment by nork @ 2005/05/17 12:43 AM
マクロ暴発しまくりですよ。
裏世界:での発言の【ジョイトイ!】は裏世界の時にそういうターゲットマクロを使ってたのですよ。/shで(´_ゝ`)
全然意味は知らなかったのですがね。

なのですがそのままジュノでLSメンバーをターゲッツ!と。。。

【許してください】_| ̄|○
Comment by にる @ 2005/05/17 10:33 PM
>>にるタソ\n通報しますた(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/05/23 12:55 AM
どこにいっても廃神と書かれている不具合についてorz
私はイパーン人ですyp!と書くとまたいっぱい弄られて
心が折れちゃう罠・・・
髭日記に出演すべく、Irumina復活を真面目に考える今日この頃也。
Comment by iruku @ 2005/05/23 01:39 PM
>>いるくたん
愛されているから弄られるのですよ(´∀`)
てか、いるみな出演させたいのかyp!w
Comment by nork @ 2005/05/24 04:49 PM
コメントする









Trackbacks