狩狩クポー(*゚∀゚)=3

日記に書き忘れていましたが、さりげなく忍者がLv25になったので狩人を再開していたりw
丁度昨日のENMでLv35まで@40ぐらいになっていたのでとりあえずミミズでも狩りに向かいますw

[狩人Lv34/忍者Lv17] → [狩人Lv35/忍者Lv17]

倒した数:32 平均獲得経験値:107.2 (+16.0) 総獲得経験値:3942 平均戦闘時間/間隔:116.3 / 35.7
時給:2917.0 狩り時間:1.4 総獲得ギル:0

Lv35になってしまうと、すでにおなつよ、丁度が主体で効率は激減。
仕方ないので千骸谷手前の微妙に強めなミミズのところまで行って狩りますがなにぶん3POPなので稼ぎは
そこそこ、ということで上記結果と相成りました。
これからどうやって上げていけば………(ノ∀`)


そんな悩み深き狩人35歳。ジュノをふらふらしているとお誘いが!

戦>> 【こんにちは。】【パーティ】【いりませんか?】
>>戦 : ok
戦>> 【ありがとう。】^^

外人さんぽかった訳ですが、たまにはPTプレイ【はい、お願いします。】、という
心境だったんですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

さて参加すると、途端に黒が回線の調子が悪いと言って落ちてしまう不具合(´_ゝ`)

さすが外人クォリティwww

落ちるものは仕方がないので、とりあえずメンバーが揃うのを待つわけですが、ふとPT会話がどうも
微妙にぎこちない気がします。
英語な人同士のはずなのにPT会話が全部タブ変換だったりで。
まぁ、英語が母国語じゃない外人さんなのかなー、とか思いつつ適当に相づちをうちつつ。

そうこうしているうちにあらかた揃ったようで、とりあえず要塞へ向かうことに。
そこへ………!!!

(白) 【ごめんなさい。】【眠くなりました。】 zzzz... 【許してください。】 i cant keep my eyes open guys really srry ; ; (目を開けていられないです本当にごめんなさい;;)
(忍) nooooo
(忍) we just gotfull pt(丁度PT揃ったところじゃないかよ!)

ォィィィィィイイイイイイイイイイ!!!!""!122!(;゚Д゚)

でも意外とこんなPTの当事者になっても結構楽しめる罠w

その後、日本人ぽい白さんが沼にいるのを拉致したようで無事メンバーも揃います。
ちなみに構成は、忍シ戦狩狩白。
白以外は全員空蝉持ちだったりしますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
ということで期待感あふれる構成で要塞へ♪
向かう途中で最後に誘った日本人な白さんが合流します。
そこへ………!!

(戦) よろしくでっす

リーダー日本人だったのかよ!(´_ゝ`)LOL

いやー、タブ変換しか使われないと全く分からないものだね'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
道理でタブ変換だけで会話してたわけd(ry

さて、狩の方は久々のPT戦、かつ釣り役と言うことでかなり張り切って釣りまくり狩りまくりw
狩人x2なので少々頑張ってしまってタゲを取っても多少攻撃の手をゆるめればもう一人の狩さんがタゲを
奪い返してくれるのでまるでソロのレベル上げかのようにノーセーブでホリボル撃ちまくりです♪
しふさんも不意玉で忍者さんに十分ヘイトを乗せてくれ、戦士さんも適度にタゲを取って上手く回しつつ。

そのせいなのか、非常にペースも好調で………!!

倒した数:66 平均獲得経験値:156.1 (+41.2) 総獲得経験値:13022 平均戦闘時間/間隔:67.1 / 24.5
時給:7755.0 狩り時間:1.7 総獲得ギル:0

うほwwwいい時給wwwwwww

なにげに時給7000越えたのは初めてだったりします(*´∀`)
ということで、大・満・足(*´∀`)


関係ないけどその日のとあるLS会話にて。
LSメンのばじ(エル♂)がオルデに鍵取りに向かったものの武器をすっかり忘れていったのを
同じくLSメンのしょータソ(樽♂/召喚)がサポートに向かいます。
流れでしょータソがいかに素手で強いかという話題に…(´_ゝ`)

注)まに=しょー

<えど> まに=素手で強い
<Nork> 素手というか、ツノで強い
<えど> 角でさすから^^^^
<ばじ> なんども腹を刺されますた
<Nork> ばじの腹の位置には届かないだろw
<ばじ> じゃ、いいなおしませう
<ばじ> あやうくまぐなm・・
<Nork> 【危険】
<Nork> 【かえれ】
<しょー> (汗)
<ばじ> まにあたんたらテレ屋さんでさぁ〜(*´Д`*)
<Nork> GMコール【はい。お願いします。】
<ばじ> ぎゅーってしようとしたら、グサーって・・・(;´д⊂)
<しょー> それはおいらの責任じゃないぽw
<ばじ> 向き替えちゃダメw
<Nork> ばじのまぐなmはもう使い物にならないということですかそうですか…(;;;´_ゝ`)
<ばじ> (;゜ロ゜)
<Nork> 世の中のためにはとてもいいことでs
<ばじ> とっても損失ですよ!('Д')
<しょー> /nod motionとか数回しときましたが何か(´∀`)
<ばじ> まにあたん責任t・・
<Nork> めった刺しダッター
<えど> ばじるマグナム【さようなら。】( TДT)ノシ
<Nork> どのように損失なのか、まぐなm、もっこry、という言葉を使って200文字以内で説明しなs(ry
<しょー> というかこのログ相当危ない予感が。。
<やっさん> ここは昼間から濃いLSですね(´_ゝ`)y-〜

不具合だらけのLS万歳ヽ(`Д´)ノ

今日のミスラたん

夕焼けの時間だと明るさの調整が難しいんですよねぇ…


……うんうん、そうなんだ。

昨日のミスラたん

ウィンダス港倉庫裏、スターオニオンズ団員の一人、Pyo Nzonたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 21:47 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

始めまして〜。髭日記初めから全部読ましてもらいました、めっちゃ面白かったです!もっともっと読みたいとです!更新楽しみにしてますw
Comment by どんちゃん @ 2005/06/03 02:22 AM
>>どんさん
楽しんでいただけたようで何よりです(=´∇`=)
更新はかなり滞りがちですが…_| ̄|○

ぼちぼちと頑張っていきたいと思ってます(´∀`)
Comment by nork @ 2005/06/05 10:38 PM
コメントする









Trackbacks