初☆ENM

今回はプロミヴォン・ヴァズ後編だと思っていた方もいらっしゃるかも知れませんが、続きはそのうちー、
の予定なのでもうしばらくお待ちください(´_ゝ`)

ちなみに日記が滞っていたのは最近土地を買ったもので、建物の計画とか諸々で仕事以外で
とっても大変な不具合。
決して日記を書くのがめんどくさくなったとかそんなことはない。
 断 じ て だ (;;;´_ゝ`)

さて放置していたヴァナですがw

[狩人Lv34/忍者Lv17]

ログインするとミスラフレのみーちゃんからtell。

みーちゃん>> いたーwww
みーちゃん>> ENM【プロミヴォン-デム】【はい。お願いします。】
みーちゃん>> 【パーティ】?

ものすっごい勢いでENMに誘われたので行ってきました(´∀`)よ。
構成は、狩狩戦黒黒白(多分w)。みーちゃんのお友達主体のメンバーです♪
さくっとデムへ向かってみると先行組がいるようで妙に雑魚も少なくw
玉も当たりばかりであっという間に三層目です♪
どれぐらいあっという間だったかというとこんな会話が出るぐらいに…w

(戦) 玉はどっち?
(みー) 玉ないよw
(みー) BC〜w
(黒) うんw
(戦) あれ
(Nork) ここは玉ないw
(戦) もう3つも通ったんだっけw
(Nork) うんw
(みー) 通ったw

そんな感じでさくっとBCへ。
特に作戦らしい作戦はなかったのですが、敵のHPが4割になったらアビ前回で一気にということだけ決めて
突入です。
順調に敵のHPも減り、4割ぐらいになってみーちゃんの乱れが入ろうかというところで陰鬱なガス(´・ω・`)

Ingesterは、陰鬱なガスを実行。
→Norkは、麻痺の状態になった。
→黒は、麻痺の状態になった。
→黒は、麻痺の状態になった。
→白は、麻痺の状態になった。
みーの狙い撃ち→遠隔攻撃の命中率アップ。
みーの乱れ撃ち!

みーの乱れ撃ち→Ingesterに、134ダメージ。
アビリティは使えなかった!
アビリティは使えなかった!

みーは、Wandererに倒された……。
Norkの狙い撃ち→遠隔攻撃の命中率アップ。
Norkの乱れ撃ち!

Norkの乱れ撃ち→Ingesterに、139ダメージ。
Norkのイーグルアイ→Ingesterに、169ダメージ。
Norkは、Ingesterを倒した。

麻痺で追い込みが間に合わなかったよママン(;´д⊂)
ともあれ、さくっとレイズして結果は…

Norkは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、激しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、空しき記憶の残夢が入っていた!

ってことで、はずれでしたw
でも楽しかったワァー(´∀`)


倒した数:27 平均獲得経験値:117.5 (+0.6) 総獲得経験値:3188 平均戦闘時間/間隔:27.7 / 38.9
時給:6379.5 狩り時間:0.5 総獲得ギル:0

短時間で終わった分、repで見ると結構時給すごいねw

今日のミスラたん

なんか顔が怖くなってしまった…_| ̄|○


欲しがらなくてもいいと思うニャ!

昨日のミスラたん

ウィンダス港でリンクシェル屋さんをやっているKhel Pahlhamaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 00:10 * comments (3) * trackbacks (0)  *

コメント

ENMのハズレは残念でしたが、

土地ゲッツおめでと〜〜〜(´∀`*)
Comment by Ruby @ 2005/06/01 09:23 AM
お疲れ様でしたー
うはwrepがものすごいことにw
狩時間0.5ってことは30分で終わったのか〜
でも大体1時間前後かかるので自給3000ぐらいですよw

土地ゲットおめ〜(*´△`)
Comment by 赤猫ミスト @ 2005/06/01 09:44 AM
>>るびたん
ありがとうございます(´∀`)
まぁ、ぶっちゃけ莫大な借金が(ry
たしべt

>>みーちゃん
お誘いありがとでした(´∀`)ノ
今回はかなりペースが好調だったみたいなんでいいタイミングで混じれたなぁとw
時給については、まぁお遊び検証みたいな感じなのでそこらへんは流してくださいw

土地【とてもとても強い相手です。】
Comment by nork @ 2005/06/01 11:29 PM
コメントする









Trackbacks