置き去り

最近、休日はもっぱら住宅関連のショールームへ。
先日、トステムという主にドアやサッシを作っている会社のショールームへ行ったのですが、
玄関ドアのシリーズに「デュミナス」というものを発見(´_ゝ`)
これ、裏とか行きまくってる人絶対デュナミスって間違えるよwwwwwww、とか思っていたんです。

受付嬢:どちらのカタログをお持ちしましょうか^^
Nork:あ、

デュナミスのカタログお願いしま(ry

おまえはまだ一回しか裏にいってないだろーよ?(ノA`)うぇぇ


[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

さて先日五カ所巡った召喚BC。
水もまわって呼び玉ゲットしちゃうぞー(゚Д゚)ノ、ということでLSで参加者を募って向かうことに。
ぺるたん(召)、りすたん(赤)、けいこさん(黒)に加えて久しぶりにログインしていたシデソ(戦)と
私(白)で向かいます♪
りすたんがノーグで音叉をもらうと言うことで残り4人のメンバーで先にウガレピへ向かい、
何か落とすかなー、とか思いながら暇つぶしにトンベリを殴っていたんですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

そこへ………!

Tonberry Harrierは、急所突きの構え。

うおー、盾のシデソがピンチだぜー!(;゚Д゚)
ということでケアルVをスタンバイして待っていたわけですよ奥さん!(゚Д゚ )アラヤダ!

Tonberry Harrierは、急所突きを実行。

→Norkに、809ダメージ。

オレかよ!!ヽ(;´Д`)ノ
ナチュラルにタゲを取っていt 今は反省していr

そんな臼っぷりを見せつけている間にりすたん到着。
とりあえず怨念洞へ向かいます。

(りす) 道わかる?
(Nork) ついていく方向で…(´∀`)
(Shiden) 道が分からないことは、わかる
(りす) (´_ゝ`)

誰が言い出しっぺで誰がリーダーだったのかについては伏せていきますね^^^^^^^^^^^

(ノ∀`)タハー


さて、特に何事もなくクリスタル前へ到着。
そして、淡々とBCに突入です(´_ゝ`)
とりあえずいつものごとく前へ出て殴りつつごりごり削ってそろそろ敵のHPも半分を切ろうと言うところ。

(りす) そろそろ来るかも〜
Leviathan Primeは、タイダルウェイブの構え。
(Nork) きたーw
Leviathan Primeは、タイダルウェイブを実行。
→Shidenに、161ダメージ。
→Ramuhに、101ダメージ。
→ぺるに、0ダメージ。
→けいこに、0ダメージ。
→りすに、0ダメージ。
→Norkに、0ダメージ。

(Nork) よしゃーw

無事に全員レジってあとはたたみ込むだけだゼー!ヽ(゜▽、゜)ノヒャホーーーーーーーーイ

りすのサンダーIIIが発動。
→Leviathan Primeに、483ダメージ。
Norkのホーリーが発動。
→Leviathan Primeに、11ダメージ。
Shidenは、ランページを実行。
→Leviathan Primeに、221ダメージ。
けいこのバーストが発動。
→Leviathan Primeに、993ダメージ。

けいこは、Leviathan Primeを倒した。

またホーリーそんなダメージかよ!(ノA`)うぇぇ


とりあえずこれで呼び玉をゲットできるわけですが…!

<えど> のくたそが おいらを置いてうなぎに行った不具合
<Nork> (;゜Д゜)
<いるく> あーあ、ひどいわね
<えど> ひどーい 髭ひどーい
<Nork> Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
<えど> 髭ぬいちゃえ
<Nork> _| ̄|○
<えど> 他5箇所全部つきあったのにぃー

ごめんなさい(;´д⊂)

今日のミスラたん

この服だと首輪が目立つような気がします(´_ゝ`)


ウソもホントも、なんでもそろってるよ。

昨日のミスラたん

プロマシアミッションでプリッシュを捜すShikaree Xたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:54 * comments (3) * trackbacks (1)  *

コメント

おおー!呼び玉げっとおめでとです〜(・▽・)
後日のレポも楽しみですよ。ぬふふ。

あ、あとカタログもう1部ください!
Comment by Ruby @ 2005/06/17 09:14 AM
最初に……突っ込んだ方がいいのかわからないのですが、誰も突っ込まないのでスルーすることにします。

疲労>ミスラ愛 
な程お疲れなのでしょうかー。

それはそうと、次は犬ッコロですね!憎きdog畜生め!
そもそも名前がむk(ry

そして【ネタ】期待しています^^^^^^^^
Comment by にる @ 2005/06/17 05:55 PM
>>るびたん
ありり〜、です(´∀`)
犬へいつチャレンジするかは全く未定なのですが……(;;´_ゝ`)
カタログ【知らないんです。】(ノA`)

>>にるタソ\nちょ……そういう気になる発言ヤメテヤメテ(´д`)
いったいどこが突っ込みポイントだったのか指摘щ(゚д゚щ)カモーン

犬はまだまだ、てか、むかつくのは犬によく似た名前とかじゃ
ありませんかそうですか…(´_ゝ`)
ネタ【何ですか?】
Comment by nork @ 2005/06/23 01:04 AM
コメントする









Trackbacks

オイルが。

ここ最近、サイレントオイルを作るのに夢中です。っていうか、他にする事無いんですよね・・・。ギデでかけらをあつめ蜜蝋にして、以前あつめたスライムオイルで作ってます。でもオイル切れちゃったから、またコロロカ篭らないとダメ・・・。(´・ω・`)FFXI&BLOGで検索すると、結構BLOGやっている人が多いですね。しか...
From Rafoデゴザイマス。 @ 2005/06/17 01:11 AM