月の雫に誘われて

先日、妹と会う機会があったわけですがそこで母親のとんでもないエピソードを聞かされます。

妹:ちょー、お兄ちゃん聞いてや、ブランドでDKNYってあるやん?
Nork:あー、あるある(´σд`)
妹:それ見てあのおばはん(注:=おかん)がいきなり、

ドクニイ

とか読みだしてどうしようかとおもたわー。

ォィィィィィィイイイイイイイイイイイ(;゚Д゚)
そんなトンデモ発音ヤメテヤメテ!!

それ以来、DKNYがドクニイとしか読めなくなっt…(ノA`)うぇぇ


[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

深夜に倉庫でログインして競売へ。
とりあえずLSに挨拶しますが…

<マイ倉庫> ーーーーーーーー('Д')ノーーーーーーーー!!!
<おご> コッパ
<ろんす> 髭
<りす> ('∇')ノ
<らぶ> こんばんは〜新人ですよろしく〜
<マイ倉庫> スーパー詩人様キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
<らぶ> のくさんなのかw

ものすごい勢いで中の人がばれる不具合についt(ry

何はともあれまたLSメンが増えました(´∀`)よろしくね♪


その後ジュノをふらついているとこんなシャウトが。

**** : こんな時間になんですが ジュノクエスト「君への忘れ物」(スリ○○2のクエ)いきませんか? 4/x レベルはあまり気にしません^^v

なぜか伏せ字なスリプガIIがちょっと気になるわけだが参加してきましたよ(´_ゝ`)と。
落ちが付かないように月齢を確認してから参加する俺様カクイイwwwwwwwとか妄想している間に
リーダーが頑張って集めてそこそこの時間で12人に(´∀`)
ぞろぞろとジュノからボヤーダへ向かいます。

到着するとヴァナ時間が4時をまわっていたので20時まではTPをためつつのんびりと。
時間直前で???の周囲を掃除していよいよ目玉との対戦ですщ(゚д゚щ)カモーン

さすがに75を複数含む2アラだと余裕だったようで…w
あっさり月の雫(σ゚д゚)σゲッツ【やったー!!】
ジュノへ戻って早速クエをクリアしたんですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
そして回想シーンがはじまったわけだが………(;´_ゝ`)?!

Ilumidaさん若い頃めちゃめちゃ美人じゃないすかー?!(;゚Д゚)

てか、エル♀な人は年取ったらみんなああなるのk

時って残酷ね…(ノ∀`)

今日のミスラたん

この人も結構年配のはずなんだけど………


……それが、狩りをする者の掟だよ。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区で薬屋を営むWije Tirenたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 04:34 * comments (4) * trackbacks (0)  *

コメント

初めてコメントさせていただきます。にゃ。
ヘタレのバタコです!にゃ。

>ドクニイ
これが「ドニクイ」に見えた私は
ブランドと縁遠いことがバレバレ。にゃ。

私も倉庫は一発でバレます。にゃ。
バンコランとかピュアボーイとかいう
ネーミングセンスが原因のようでs にゃ。

リンクありがとうございます。にゃ。
実はこっそリンクさせていただいていました。にゃ。
事後報告で申し訳ありません・・;にゃ。

これからも、よろしくお願いいたします!にゃ。

(※ミスラ好きなNork様に気に入られようと一生懸命
 ミスラっぽく「にゃ。」と付けてみました。
 ウソくさいですか、そうですk  orz~)
Comment by Bataco @ 2005/06/23 09:49 AM
バタコさんのコメント見るまで私もド憎いって読んでたよぅ…
変な読み方に感染させやがって!!!11!とか思ってた(ノ∀`)
Comment by Ruby @ 2005/06/23 01:27 PM
本当の読み方、【なんですか?】

そういうものに疎すぎて全然わかりませんヽ(;´Д‘)ノ
Comment by Scylla @ 2005/06/24 05:19 PM
>>バタコさん
マライヒとかいう倉庫もいるのでしょうk(ry
ところで、語尾がウソくSeeeeeeeeeee!!211!
そんな無理をせずとも、あるがままで【はい、お願いします。】(*´∀`)

>>るびたん
ドクニイも十分変な読み方だと思うのですが…w
ぶっちゃけ感染者を増やしたかっt 今は反省していr

>>Scyllaさん
確か、Donna Karan NewYorkの略だったかと思います(´_ゝ`)
ダナキャランニューヨークって読むんでしょうか…

でも、私もよく知りませんから!!!(ノ∀`)
Comment by nork @ 2005/06/26 11:01 PM
コメントする









Trackbacks