ソ・ジヤENMを体験してみた

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

深夜、ログインしてのアフォチャットなど…(´_ゝ`)
いろいろな話に花が咲くわけですが暇をもてあましたらしいえどたんが

<えど> 今ソロの人で【ソ・ジヤ】にトリガーとりにいきません?

ということでトリガー取りに行って参りました(´∀`)
メンバーはLSメンのえどたん、いるくたん、りすたん、てり、ぺるたん、私の6人です。

ボスディン氷河からソ・ジヤの無制限エリアへ入り、どんどん奥へ進みながらダニとコウモリを狩りまくって
フロリドストーンを(σ゚д゚)σゲッツ

予想通りさっくりとトリガー取りが終了してしまったので、ねむいとぐずるいるくたんを拉致って
忍狩召召黒白という構成で向かいます(´∀`)ノ

(Nork) 手持ちの最強装備で、きwたwぜwww
(てり) 胴ちがうだろww


ある意味最強装備ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

とりあえず気にせず出発。

(りす) エレベーター
(てり) のりま
(りす) のり
(Nork) ぎゃーw
(てり) のくたん
(りす) (つд・)
(Nork) 先いっててくだs
(てり) 惜しい人を(ry
(えど) 髭=ネタ
(りす) さようなr
(てり) いつまでも心の中に。。。
(えど) なんかネタやってネタ!
(りす) 思い出になれば美化されr(つд・)
(Nork) (´A`)

エレベーターに乗り遅れた髭はさておき、さくっとBC前に到着してBCの説明を受けます。
そして突入するわけだが………!!

(ノ∀`)タハー

そんな落ちも付きつつ何とかクリアして高額ドロップを期待して箱を、あwけwるwぜwwwwwww!!

Norkは、3000ポイントの経験値を獲得した。
(てり) かもーーーん
(りす) ガイストこいー

Armoury Crateに、クィックベルトが入っていた!

残念!(゚Д゚)→就寝

今日のミスラたん

釣りギルド辺りから派遣されてるのかしらん?


いやー、やっぱ海の上はいいねぇ!

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区にてウィンダスのミスラたんを統べるPerih Vashai様でした♪

nork * FFXI/FF11 * 04:52 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks