大公屋敷へ急げ!

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

いつものごとくログインしてLSに挨拶しますが………?!

<Nork> ω゜)ノ ---===≡≡≡ ('Д')ノぃょぅ
<らぶ> キター
<ぺる> あ、ヒゲきた〜
<ろんす> きたw
<Nork> ぬ?w
<ぺる> いそげ、ヒゲ!w
<らぶ> 大公屋敷にきたまえ
<Nork> 手持ち装備が狩人装備でも大丈夫でしょうk
<らぶ> いいよw

いったい何事なのかと大公屋敷に急ぎます。
すると……

!!!!!!!!!!!wwwwwwうぇっwwww


シャイル━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

なんと、詩人のらぶさんが同じく詩人なぺるたんにシャイルを貸して…………ッッッッァ!!!1!!”!
パパ、ちょっと恥ずかしながら大興奮しちゃったぞ〜(*´∀`)てへ♪

ということでここぞとばかりにSSを撮りまくるわけですが…

<らぶ> そこで装備チェンジですよw
ぺる : む?やるか?あれをw
らぶ : やってみせてw

Nork : っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw?

【危険】【エキサイト】'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

らぶさん、仕掛けがエロ過g(ry
だが…それがいい(´_ゝ`)b

さてそんなことに大興奮しているとぺるたんが歌い始めたり。
これは撮影せねばなりますまい(´∀`)、ということで撮影しようとすると…


【止まって!】

見ず知らずのミスラたんがちょっと歌のシーンに被ってしまいましたが、でもこれはこれでいいのかも(*´Д`*)
気を取り直して撮影しようとするわけだが………

なっ……!!!(;゚Д゚)

Nork : ぎゃーw
Nork : SS取った瞬間に金髭が目の前をよこぎっt
てり : むむ
ぺる : うははw

(ノA`)よよよ

そんなアクシデントもありましたが、その後心ゆくまでSSを撮影(*´∀`)
こんな素敵写真が撮れました(´_ゝ`)よ


いいわぁー(*´∀`)

今日のミスラたん

カウンターの中にいると近寄れないのが悲しいです(ノA`)


まとめてゲットゲーット!

昨日のミスラたん

マナクリッパーで観光案内をしてくれるKhots Chalahkoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 23:16 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

!!!
ミスラシャイルはエロかわいい(*´Д`)ノシ□ ←投票ボタン
ちょっと目覚めたヨ!ちょっとね!
Comment by Ruby @ 2005/06/28 10:36 AM
私も、シャイルマンティル+オパーラインホーズ+オパーラインブーツ 姿のぺるたんを堪能しました(*´Д`*)
ル・ルデ競売前の階段で何をやっているのかとw
オパーライン装備は返して貰ったのですが、代わりにシャイル胴を貸し出しておいたので、ぺるたんにおねだりして見せて貰ってください。
Comment by なむ @ 2005/06/28 11:07 AM
ぬあああああああ、なんてうらやましいぃぃヽ(`Д´)ノ
ヒュムならおパンツ製のを持ってる知り合いいるけど、
やっぱしミスラでなくては!!!

暑さとSSの刺激で脳が溶けそうです(*´Д`*)
Comment by Scylla @ 2005/06/28 01:53 PM
  _  ∩ ロインクロス!
( ゚∀゚)彡 ロインクロス!
  ⊂彡

ミスラマネキンにシャイル胴と…。
いくらかかるんだろう(ノД`)
Comment by やっしー @ 2005/06/28 02:31 PM
おーフルシャイル(*´Д`*) かわいい〜。
なぜか知り合いとかフレさんの詩人さんは
♂キャラばかり.....(´・ω・`)むむむ。
Comment by ゆmたそ @ 2005/06/28 04:08 PM
初めまして^^以前からNorkさんのブログをロムっていた脳筋@畏怖鯖モンクです。いつもハイテンションな内容のエントリで、「どうしたらこんなに人の笑いのツボを突いたエントリを書けるんだろう…」と日々、参考にさせていただきつつも精進中な毎日です LOL

今後もお邪魔させていただきますので、事後承諾ながらリンクさせていただきますね^^もしよろしければ、是非UCHINOBLOGにも遊びにきてくださいw
Comment by Blunhild @ 2005/06/29 11:14 PM
>>るびたん
どんどん目覚めてщ(゚д゚щ)カモーン
これからも目覚めるようなSSを撮れるように頑張ります(´_ゝ`)b=b

>>なむタソ\n競売前じゃなくて大公屋敷の中の階段ですよ奥さん(´_ゝ`)
シャイル胴はこの間早速見せてもらいました(*´∀`)

>>Scyllaさん
やはりミスラでなくてはね(´_ゝ`)
とりあえずそのお友達からミスラな人に貸してもらうように差し向ければモウマンタイですよ(´_ゝ`)b=b

>>やっしーさん
マネキンにシャイル胴………それだ!(゚Д゚)
無理だね…_| ̄|○

>>ゆみぃたん
かわいいよねぇ(*´∀`)
♂な知り合いの人にはセカンドで詩人を育ててもらえばいいんですよ…(´_ゝ`)b

>>Blundildさん
初めまして〜、いらっしゃいませ(´∀`)
楽しんでいただけているようで何よりです。そしてリンクありがとうございます。
そちらにも遊びに行かせていただきますね(´∀`)ノ
Comment by nork @ 2005/07/03 11:01 PM
コメントする









Trackbacks