続ロイヤルお鍋

昨日失敗したロイヤルゼリーゲットツアー(ソロ)ですが、今日も敢行ですw

ログインしたら丁度巣の入り口だったのでプロテスとかかけつつ、準備して突入〜♪

今日はどうやら、トレインもいないみたいですw

とりあえず、リジェネかけつつ、不意打ちして攻撃開始〜

ソロでやってるときの弱体も基本的にPTと同じでスロウ>パライズ>ディア、って感じで
入れてますが、効率的にいいのかどうかはあんまり分かってません(=´∇`=)てへ♪

あ、攻撃が痛い敵は、ディアじゃなくてバイオ入れるかもしれないですけどねw


昨日と同様、ぼちぼちと狩り始めたわけですが…3匹目で


Death Jacketは、ロイヤルゼリーを持っていた!
Norkは、ロイヤルゼリーを手にいれた!


━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


と、声にならない叫びを上げてみたりします。

とりあえずLSに報告〜

<Nork>(σ゚д゚)σゲッツ


しーん
むぅ、何をゲットしたかわからんかったかーと思いつつ


<Nork>ロイヤルゼリーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


しーん(´・ω・`)


<しd>いや、それはわかるんだが なにぶん戦闘中でなw

忙しかったご様子ですw
ちなみに、深夜だったのでLS4人しかいなくて、一人は離席、一人はテレビ、一人は戦闘中だった罠orz


とりあえず、クエを進めにウィンダスへ向かいます。

ロイヤルゼリーをトレードして特製お鍋をゲットしたら即ジュノへ戻ってタルタルのお母さんに話しかけます。


お鍋クエ完了!(゚∀゚)


もう一度話しかけると、「かかしがいない」クエ発生!
もんぶろー先生のところへ向かいます


泣かせる〜(;´д⊂)


クリアした人も多いと思いますが、詳細は省略しますw
ウィン絡みのクエっていいクエが多いなぁ…とか思ったり
スターオニオンズも楽しくで好きなんですよね♪

バス…ってorz
ミスリルにかけた男たち系とかはよかったかなぁ…ぐらいかも



その後、PTのお誘いが来て、テリガンに狩りに向かいます。

構成は、ナ竜シ黒白白。

テリガンに言ったことのない人が二人ほど。そんなマイナーな狩り場なのかぁ〜なんて思ったり。

白白って、PTを回復させるMPとしてはかなり楽勝の部類なんですけど、ナイトさん盾だと
MP回復してあげられなくて悲しいです(´・ω・`)

60以下のPTだったので、蟹を主体に時折魚をとりまぜつつ、時給的には2000ぐらいでぼちぼちと。

さすがに眠くなってきたので、リーダーさんがレベル上がったところでお開きに。


寝落ちそうだったのはヒミツです(´_ゝ`)



今日の夜は、前回受けられなかったサンドリアの退魔クエの予定ですんで、頑張ってきます♪


nork * FFXI/FF11 * 03:30 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks