大公寝室【逃げて!】

ログインするとLSメンのるいはタソの倉庫猫、るいふぇタソから、ちょっと装備見にきて〜と呼び出しが。
大公屋敷に〜ということで向かったわけだが…

部屋の中にカポー(couple)が既にいた不具合(´_ゝ`)

それでも全く気にしないで部屋の中に陣取るわけだが…

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

和装もなかなかよいですね(´_ゝ`)b=b
すると唐突に着替え始めるるいふぇタソだが…

【えーっと…】
ドレスなんだけどなんだか違和感が…と思って装備(σ´д`)σチェック

<Nork> 風魔の脚絆じゃないかyp!
<おご> 細かいピーコチェックきたわー
<るいふぇ> こっちのが高いもん(´・ω・`)
<Nork> 頭皇帝かよ…(´_ゝ`)

るいふぇはNorkをバシッとたたいた。
Norkはるいふぇの事が理解できなかった。
るいふぇはNorkの前でしくしくと泣き出した。

<るいふぇ> おれかわいい(;゜д゜)
<Nork> そこでリアルフェイスが思い浮かぶ不具合
<るいふぇ> ・・・(´_ゝ`)

Norkはるいふぇを慰めた。

とりあえずドレスはフル装備で【はい、お願いします。】
などと言っているとLSメンのえのも現れます。
たまたま、えのの装備が鞄に入っているものでそろいそうだったのでペアルックにしてみたよ^^

<えの> 髭とペアルックな件について
<Nork> 不具合だな(´A`)

とりあえずそのままるいふぇタソの装備についてえのと二人でダメだしなど(´_ゝ`)

<Nork> るいふぇタソ、その装備の時は両脚装備【いりません。】
<るいふぇ> これいいでしょ?(´Д`;)ヾ
<えの> それ微妙w>るいは
<Nork> 微妙だよな?w
<るいふぇ> まじでー;
<えの> 足脱げ!w
<Nork> センス【どこですか?】
<えの> センス【覚えてないんです。】よ、きっと
<るいふぇ> えどたんにパンツまるだしかyp!wっていわれたんだがーw
<Nork> それも微妙だろw
<るいふぇ> エロ2人組が、おいらをいじめる;w;
<Nork> るいふぇタソは全くわかってないな(´д`)
<えの> わかってないな(´д`)

そんな会話をしたりしていると…


【止まって!】

えのがカポーの間に割り込む不具合。
幸いカポーの方は好意的に受け取ってくれたようでちょっと一安心w
その後集まって座ったわけだが…?

こんなアットホームな雰囲気とか想定外(´_ゝ`)
あんまり深くは考えないようにしていきたい。
その後、LSメンのらいらタソ、おごたん、てりが続々登場したわけだが…

こんな怪しい集団来たら、他の人帰っちゃいますから!(´_ゝ`)

酷い人たちだ…(´_ゝ`)
最後に軽くえのと自分の盾の大きさを比較してみたり。


全然違うクポー

やっぱり樽は小さいねw


[狩人Lv37/忍者Lv18]→[狩人Lv38/忍者Lv19]

その後、さくっとプロミヴォン・ホラENMへ。
メンバーはLSメンの、けいこさん(忍)、るいふぇタソ(モ)、いるくたん(黒)、てり(黒)、えの(白)、私(狩)です。
手慣れたメンバーなのでさくっと完了(´∀`)
無事に狩人38になって満足しつつお休みなさい♪

今日のミスラたん

ウィン本国のガードぽい人って金髪F7多いけど、採用基準とかあるんかしらんw


乗り遅れそうになっても待ってはくれないわよ。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、手の院前にいるIya Rihyoたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:24 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks