水着【興味があります。】

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

なんだがご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さぞかし夏を満喫していらっしゃるのではと思いますが、私の方はといいますといろいろ忙しくて
ちょっと大変、みたいな。
おかげで夏をエンジョイするどころじゃありませんよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

FFなんてもう、ほんと何やってたんだろうとか思い出そうと思ってちょっとSSフォルダを開いてみたよ^^

【えーっと…】

なんか水着の写真でいっぱ(ry

せっかくなので公開していきますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さぁ、萌えてくれwwwwwww

最近のお気に入り装備に、諸兄も大いに萌えられたことかと思う(´_ゝ`)
LS内でも、同じ髭仲間には大変好評でうれsy

さて、実際のところどのように水着で楽しんでいたかというと、LSメンの倉庫とうちの倉庫とで水着を取って、
ウィンを訪れたジマを水着美女で大歓迎してみたりとか…


いらっしゃ〜い(*´∀`)ノ

あるいはLiangさんの倉庫と一緒に水着クエをやってみたら、意外にヒュム♀F2Bに水着が
似合って大変うれsy、というか、上を礼服にしてちょっと/thinkとかしたら…

(りぁん倉庫) きゃあー
(りぁん倉庫) モーションでマジ萌(ry
(髭倉庫) キター?('Д')?
(りぁん倉庫) もーいっkk
(髭倉庫) SS撮りまくってください……ッッ('Д')
(りぁん倉庫) もーいkk もーいkkkk

いい大人が二人して何を(ry

要するに…

水着でものすごくハッスルしていt 今は反省していr


ウィン倉庫のこぬかたん

って、全然反省の色ないですから…ッッ!!!

(*´∀`)てへ♪

今日のミスラたん

前回のモーション、昔からあったのね…_| ̄|○
ミスラで話しかけないとこのモーションにならないらしいですがw


ミスラはミスラどうし、仲良くやろうにゃ。

昨日のミスラたん

ジュノ上層でフェローとの仲を取り持ってくれるLuto Mewrilahたんでした(*´∀`)ノ

nork * FFXI/FF11 * 01:45 * comments (6) * trackbacks (1)  *

コメント

…うわっ…
まぶしすぎるぅ(*Д*;;)
Comment by るひー @ 2005/08/18 09:16 AM
おひさ〜
髭の腹筋にコロリ。
Comment by roxanne @ 2005/08/18 01:31 PM
にこやかに手を振るアラビアンちっくなおじ様が・・・

萌えた・・・
萌えつきた・・・
Comment by Bataco @ 2005/08/19 10:11 PM
>>るびたん
髭のまぶしいばかりの素敵装備にハァハァしていただきたいと…(´_ゝ`)b

>>ろきたん
いくらでもころがってください…ッッ!!( ゚Д゚)ノ
実物を見に来るのもいつでも…(´_ゝ`)b

>>ばたこさん
いくらでも萌えていいんじゃよ?(´_ゝ`)b=b
ばたこさんの萌え画像も期待してまs
Comment by nork @ 2005/08/21 10:05 PM
ゐゑーゐΨ(`∇´)Ψ

ウワサのこーでぃねいとはアラビヤンだったのですね(´_ゝ`)
シャイル猫と共演【はい、お願いします。】

Uchino倉庫たそ総出演はイカガデスカ?
ヤッチャッター(ノ∀`)タハ-と言われてももう手遅r

ところでトラックバックが消えたり現れたりなんかヘンなので
UchiへのURLはwwwが入ってる方でおながいします(´・ω・`)(そっちで上げてるんでs
Comment by Liang @ 2005/08/23 10:33 PM
>>りぁんさん
シャイルなミスラたんとはいずれ共演できればと思っています(´_ゝ`)

で、倉庫なんですが、

ヤッチャッター(ノ∀`)タハ-

っていうか、とりあえず倉庫大杉(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/08/27 07:07 PM
コメントする









Trackbacks

水着【私のもの】【8/19】

◆ 水着 ◆あったあった。本題はこれですね。もうみなまで言う事もないと思いますが。にゃんとか言ってますが、RPなのでマジレスイクナイ。(・з・)
From 諸行無常 @ 2005/08/23 07:09 AM