迎え火

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

フェローのラカたんとは順調にレベル上げが進むこの頃ですが、今回はいつものメンバーと
プロマシアミッション熊爪嶽BC「迎え火」へチャレンジです。
熊爪嶽というとあの恐ろしいと評判のウルガランですが、先日ヨルムンガンドに特攻してルートを熟知している
俺様にまwかwせwろwwwwwwwヒャホーーーーーーーーーーーーイヽ(゜▽、゜)ノ

(のい) 配置かわっとるから注意

ΩΩΩ<な、なんだっt(ry

経験が生かされないまま過去のものになってしまった不具合_| ̄|○
ま、問題なくたどり着いたからいいんですけどね…'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、

さて、無事到着したところでリーダー同士が/random。
先行するメンバーは、とますさん(ナ)、のいたん(狩)、ぶらんたん(狩)、おごたん(黒)、りすたん(赤)、
おぢさん(詩)の6名に決まります。
我々は外から見守るわけですが、かなり苦しい状況だったようでもう少しというところでなんと時間切れに(´・ω・`)
大丈夫なのかー?!(((((;゚д゚)))))、とか思いながらこちらも突入します。
突入メンバーは、しろたん(ナ)、くろたん(暗)、けいこさん(黒)、のにたん(黒)、ぺるたん(黒)、私(白)です。

作戦は、しろたんがインビンで突入してその間に一気に沈めるというもの。
開幕したところでしろたんが挑発>インビン、そしてシュ・メーヨ海の塩を使い、黒なメンバーが一斉に
魔法をたたき込みます。
フレア、ファイガIIといった黒魔法とくろたんのラスリゾ暗黒ギロなど大ダメージを与える攻撃を
撃ち込みまくる訳ですが、スノールの通常攻撃がかなり厳しく、タゲを取ってしまったくろたん、ぺるたんが
一気に沈んでしまったり。
しかし、最後はけいこさんのフレアががつっと入って何とか無事に勝利できました(`・ω・´)

その後、敗退したメンバーの2hアビを待って再度チャレンジ。
ジュノでアイテム補給をしたり、編成を改めたりして再度熊爪嶽へ。
あらたな構成は、とますさん(ナ)、のいたん(狩)、ぶらんたん(黒)、おごたん(黒)、りすたん(赤)、
おぢさん(白)です。
準備して移動した時点で2h回復まで@10分ぐらいということでBC前でマターリチャットなど。

そこで図らずもおごたん、しろたんの間でケツと尻の話題が盛り上がる不具合。
おごたんはケツも尻も同意語と主張するわけですがしろたんが譲りません(´_ゝ`)
そして…

(ぶらん) よーは、タイタンがケツ、ガルーダが尻
(しろ) ソレダ!
(のに) 伊集院光とかは尻?
(しろ) 肉
(おご) 伊集院は肉

二人の息がぴったりで大変うれsy

とりあえず、なんか、引き締まってくぼみのある方がケツらしいです。よくわかりませんけどね…(´_ゝ`)

(しろ) まぁ、オゴたんはケツスキー、おらはシリスキーってことがわかりましたよ
(おご) ミスラのケツもくぼみありそうだな!とのくたそを話題に誘う
(のに) じゃあケツだ!
(Nork) ちょっと待ってくださいよおごさん…!!!('Д')
(Nork) みすらたんにはくぼみはないyp!断じてない!('Д')
(おご) じゃあ尻か
(のに) みたんかよー
(Nork) どれだけのミスラたんの尻をみてきたと思っているのか!!!!!!!('Д')

(しろ) どれだけだよwww

(おご) ヘンタイ発言キタコレw
(りす) すごい説得力だ・・・

釣られ…クマー_| ̄|○

とりあえず、2hアビが復活したらしくメンバーは突入しますが、/sayで話題が続く不具合。

Nork : うおー、髭がお尻っぽい不具合!('Д')
のに : 見事な尻です!尻の映像です!
Nork : なんかアツマッテキター
のに : ぷりっとして丸いですね、どうですか、尻愛好会のしろさん
Nork : 驚きだな…
くろ : いい尻だ!
しろ : しかし、若干ハリが足りません。いけませんねぇ
Nork : ちょっと運動不足ダッター(;゜Д゜)
しろ : そんな時こそ、この「ツイスト&シェイパー」でっ!!


お互いの尻を比較する人たち

そんな話題をsayで話していると…

経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。

いつの間にか戦闘が終わっている不具合…(´д`)

しろ : 実に、戦闘をまったくケアしていなかった不具合
のに : 尻見てたwww
Nork : 戦闘が開始されたことにすら気づいてなかった訳だが…(´_ゝ`)
のに : すごい集中力だな!

おまえら…、戦闘を頑張っていたPTのメンバーに謝れ!(#゚Д゚)

ごめんなさい(ノ∀`)

今日のミスラたん

新モーションキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


あら?ねぇ、あなた暇だったりするかしら?

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区で、きっと永遠に休業のグスタベルグ特産品を売っているNya Labiccioたんでした(ノ∀`)

nork * FFXI/FF11 * 04:05 * comments (5) * trackbacks (0)  *

コメント

髭の尻はイイ!!!
おいらも、今日のお髭タソコーナーでもやるかな。
でも、あっという間に終わる不具合。エヘヘ♪
Comment by roxanne @ 2005/07/31 04:22 PM
('Д')<先生、そのクネクネモーションは森の区のガード、ソラ・ジャープたんもミスラで話しかけるとするのですよっ!
ただし、ランク上がるとセリフが変わるので、ランク1の時限定の模様。
同じフェイスだし、フェイス限定モーション?
頭の悪そうなモーションに萌え萌えです♪
Comment by やっしー @ 2005/08/01 09:14 AM
そうだそうだ〜、そのモーションは前からあったぞー(´∀`)
( ´∀`)つ ミhttp://shideso.jugem.jp/?image=67
ね?w

ところで、「タイタンがケツ、ガルーダが尻」なら、
ムキムキのイフリートは「臀部」で(´_ゝ`)b
Comment by Shideso @ 2005/08/01 11:58 PM
尻ネタに反応してやってきましt
ガルーダたんは尻ですよね!!(*´Д`)=3

先日、LSの引退式で一夜限りの復帰をしたヒゲ(ノークさんと同フェイス)が
サブリガはいていたのですが、
ふとこの記事を思い出してカメラを回してみたら

ほんっと いい尻でした (´・ω・`)

丸みといい肉付きといい・・。
どうしたらいいんでしょう?
Comment by Bataco @ 2005/08/02 03:47 PM
>>ろきたん
お髭たんコーナーをやっても、数えるほどしか髭がヴァナに生息していない不具合が…(ノ∀`)
見たくなったら是非また遊びに来てくださいwwwww

>>やっしーさん
ΩΩΩ<な、なんだっt(ry
ということで、早速倉庫のミスラたんでゲットしてきました(´_ゝ`)よ
ミスラで話しかけないといけないとは不覚でした_| ̄|○

>>シデソ\n証拠写真までキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

イフリート【いりません。】

>>ばたこさん
どうしたらいいんでしょう、と言われてもアレですが、

とりあえず 愛 で て あげてください (´_ゝ`)b=b
Comment by nork @ 2005/08/18 03:12 AM
コメントする









Trackbacks