ナカ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━マ

さて、こっそり狩人のレベル上げをしていつの間にか狩42になっていたりする今日この頃ですが、
そのあたりはさくっとスルーして今回のバージョンアップ後の話など…(´_ゝ`)
バージョンアップ後にログインするとLSメンからこんなコメントが。

<えど> ミスラをペットにする髭がきた
<Nork> 【えっ!?】
<Nork> フェローシップのNPCは選べるのか?!(((((;゜д゜)))))
<えど> フェイスも
<しょー> フェイスまで選べるぽ
<のい> オイラ【ネコ】にした(´_ゝ`)
<Blanket> /yes(´∀`)
<Nork> っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっうぇっっっっっっっっっっw
<えど> 髭が壊れた
<Nork> みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


(´д`)ヴァー


(´σд`)

ディズニーランドはここですよ、と(´_ゝ`)

そんな苦難にもめげずについに………!!!!


ではNork、これからもよろしくお願いします。

ラカたんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ちなみにフェイスタイプはF5/F6/F7しか選べなかったので、自分の倉庫にいないということで
セミ様フェイスをチョイス。
正直言うとこのフェイス自体は今まであまり意識していなかったのですがこうして仲間になってみると………

か〜わぁ〜い〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)

ごめん、パパこのフェイスの実力を侮ってたよ…(´_ゝ`)
さて、せっかく仲間になったからには呼び出さねば……!ということで、一緒にフェローシップクエストの
ドラゴンBCにチャレンジしたLSメンののいタソと一緒にルテへ。
さっそくシグナルパールを使います(*´Д`*)

のいが、シグナルパールを使用した。
Norkが、シグナルパールを使用した。

Raka : お互いに頑張りましょう。
よろしくお願いします。

<のい> きた
<Nork> キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

当然呼び出したらまずは会話を楽しまないとな!ということで早速ラカたんに話しかけようとしたわけだが……

Raka : 解散するんですか?
Raka : では、そろそろ帰ります。
また会いましょう。

ΩΩΩ<な、なんだっt(ry

<Nork> 話しかけたら帰ってしまったー(;´д⊂)
<のい> あうあう
<Nork> なんてこったー_| ̄|○
<Nork> (ノA`)うぇぇ
<のい> あした あえるさ(゜ーÅ)
<おご> ムゴスw
<Nork> 明日まで会えないのか…_| ̄|○
<のい> とりあえず やることいっしょなんがワロタw

■eは、会話をも楽しんでみたいというユーザーの気持ちを全く分かってないよ…(ノA`)よよよ
とにかく、解散するかしないか、はい/いいえで選ばせるとか帰りにくくなるような修正しる!ヽ(`Д´)ノ
あと、ついでにリキャスト時間2時間ぐらいにしてくだs(ry

さてその後…

<のい> とりあえずPTキックされたみたいで鬱だ死の(ry
<Nork> この哀しみをどう癒せばいいのか………!!!(´A`)
<のい> とりあえず ねゆ('Д')
<Nork> ふて寝しかないな…(´A`)

ふて寝した。

今日のミスラたん

カウンター向こうの近寄れないミスラたん(ノ∀`)


お店はきゅうけいだにゃ〜ん。

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区で、装備をまとめて預かってくれるTesch Garanjyたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 15:11 * comments (9) * trackbacks (0)  *

コメント

まったく、どいつもこいつもっ(゚д゚) (笑)

猫が圧倒的に多いですにゃー(´_ゝ`)
私の廻りはネコorエルメス優勢です。

一部では、嫁クエと呼ばれています(・ε・)
Comment by yumie @ 2005/07/26 10:20 AM
ガルカでオファー受けたまま放置していた自分は今後いったいどうすれば…。
とりあえずヒュム♂を選ばなくて大正解!と、思いたい今日この頃。
Comment by hige-nin @ 2005/07/26 11:31 AM
一回クエを終わらせるとやり直しが利くみたいですよ〜w

ちなみに私はエルメス選びました(*´д`)姉御〜

それよりのくさん、そのフェイスでイケナイ妄想はやめてくだs(ry
Comment by みすと @ 2005/07/26 12:22 PM
やっぱり最初に召喚した時は話しかけちゃいますよねwwww
でも、もう一度話しかけると帰らずに残ってくれますヨ( ´_ゝ`)b=b
Comment by ifreed @ 2005/07/26 12:23 PM
オイラの彼女はエル♀さんなのですが、セリフが女王様っぽくて…orz
やはり、ミスラかっ!
ミスラじゃないといけないのくわぁっ!

解散に関しては話しかけるタイミングがあるらしく、一回目は即座に話しかけても解散されちゃいましたが、二回目の時は即時解散はありませんでした。
一緒に居る時間が長くなれば話しかけた後の解散までの時間も長くなるんですかねぇ。
しゃべり方がしゃべり方なので、えらく腹立ってすでに愛情が無いとはいえn(ry
受け直してきますね^^^^^^^
Comment by やっしー @ 2005/07/26 05:57 PM
俺もミスラにしちゃった。
しかも一緒に戦ってたら
「体力が持ちません」ってなこと言われたノ(´д`*)
Comment by ばど @ 2005/07/27 09:56 AM
ひぃぃ、ワシと同じフェイス…!
言わずもがなと思いますが、ぜひ大事にしてあげてください!
そしていろいろ貢いであげてくださいw

ワシにみついでくれtうわなにsyれんm;tvb
Comment by 電氣猫 @ 2005/07/27 02:14 PM
はじめましてー
髭を見つけるとストーキングするのが日課の
髭LOVEな亀在住のロクサーヌ(通称ロキ)です。
仕事中に3日かけて日記全部読みましたー♪
サーバー移籍を本気で考えてしまうほどの
LSクオリティーに【興味があります】
もちろん【ミスラ】で^^
フェローはもちろんお髭様さ〜♪
Comment by Roxanne @ 2005/07/29 01:27 PM
>>ゆみぃたん
ゆみぃたんも是非素敵フェローたんをですね…(´_ゝ`)b=b
うちの周りはエル♂、エル♀、ミスラが多いかもw

>>hige-ninさん
むしろ、ヒュム♂にして髭をチョイス→髭イパーイでハァハァするPTの完成ですよ(`・ω・)b=b
ガルカは…(´_ゝ`)ガンガレ

>>みーちゃん
いけない妄想とか酷い言いがかりですyp!
純粋にミスラたんとの楽しいPTをですね?
胴装備がいろいろ変化していつもハァハァしていまs

>>あいふたん
話しかけるのは人として当然です(´_ゝ`)b
二回話しかければ大丈夫とはよく聞きますが、戻ったらと思うと怖くて確認できない罠w

>>やっしーさん
なぜミスラをチョイスしなかったのかと小一j(ry
そろそろ空いているようだし、心ゆくまで受け直してきてください(´_ゝ`)b

>>ばどさん
台詞にハァハァしてキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
てか、回復してやれyp!w

>>電氣猫さん
大事にしまくりですよ!(´∀`)
一日3回はランデヴーしていまs
武器も貢ぎました(`・ω・´)

電氣猫さんは、ほら、鯖が違うし…ね?(´_ゝ`)

>>ろきタソ\nストーカーキター(;゚Д゚)
封印したい過去日記も含めて読破されるのは想定外(´x`)
首にならないように気をつけてくだs(ry
うちのLSクォリティはかなり謎ですが気に入っていただけたようで何よりw
そして、ミスラщ(゚д゚щ)カモーン
いいフェローです(´_ゝ`)b=b
Comment by nork @ 2005/07/31 03:47 PM
コメントする









Trackbacks