向かい風

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

タイトル通り、今日はプロマシアミッション「向かい風」、いわゆるネコBCにチャレンジする日です(´∀`)
実際には二日に分けて都合のいい人から順にクリアしていて、今回が最後の順番だったり。
一緒にBCに突入するメンバーは、いつものメンバーののいたん(忍)、しろたん(ナ)、私(白)に加えて
お手伝いでLSメンのえどたん(召)、しょーたん(召)、ろんすたん(召)。

さくっと千骸谷に向かったわけですが、途中でぶらんたんが、サーチがおかしい、
ろんすたんがル・ルデにもアットワにもいる、みたいな話を。

(えど) 1人のろんすが2人のろんす
(えど) 3人4人5人10人
(のに) うぉうぉうぉうぉう や!
(Nork) 忍法影分し(ry

PTメンの年齢が高すぎた件について[2005/07/16]

気づかないふりをしていきたい(´_ゝ`)
さて、無事に千骸谷についてこれまたさくっと突入するわけですが…


さぁ、全力で攻撃だ!


【えっ…?!】

まだ何もしてないよ!ヽ(;´Д`)ノ

フロウ3発であまりにもあっさり終了してしまい、途方に暮れる髭ガイル。
今度のバージョンアップで実装されるネコBCクエストにソロで挑戦してきますね^^^^^^^^^^^

その後、第二陣のとますさん(ナ)、ぶらんたん(召)、りすたん(黒)、けいこさん(黒)、ぺるたん(召)、
おぢさん(白)が突入しますが、これまたあっさり勝利w

さくっと終わったので、その後ヴァズのENMへ。
メンバーは、LSメンのろんすたん、えどたん、しょーたん、けいこさん、やっさん、りすたん、ジマ、ぺるたんと、
いつものプロマシアメンバー、ぶらんたん、しろたん、くろたん、とますさん、のにたん、
そしてえどたんのフレのほうせんさん、そして最後に私の15人。
BCまでさくっと到着した訳ですが、BCの中ではとんでもない死闘が………!!!(;゚Д゚)

しょーたんだけが何回も何回も引き寄せられる不具合(´_ゝ`)

死んで生き返っても引き寄せられまくるとか想定外。
いいネタだったな(´_ゝ`)b=b

今日のミスラたん

この装備、ちょっとむちむちしすぎであんまり似合わないかも…(;´∀`)


本日は何のご用でしょうか。

昨日のミスラたん

ウィンダス港で、守護戦士になれずにまた修行をやり直そうかと悩んでいるSnha Migashniohraたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 04:52 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

またたびの出番はどこに・・・?w
Comment by みすと @ 2005/07/25 10:56 AM
>>みーちゃん
だって一瞬で………ッッッァ!!!!ヽ(;´Д`)ノ
今度ソロで逝ってきます(`・ω・´)
Comment by nork @ 2005/07/26 01:54 AM
コメントする









Trackbacks