日頃の行いメーター

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

もはや恒例のラストラムパンプスツアー。
仕事で帰りが遅くなったので途中で合流します。
さて、既に手慣れたメンバーなので、戦闘の方は特に危なげもなく勝ち続ける訳ですが、そこで一体
何匹目でAが沸くかというところに関心が集まります。

といっても、日頃の行いがいい人はきっと早いに違いない、とか適当な説でネタにされるだけなんですが…w

<ぶらん> 今のとこ、ぱてさんと、何故かやっさんが一回でAわいた
<のに> なぜかなのねw
<らいら> 何故か。。か
<ぶらん> やっさん、日ごろの行い悪いやん(´・ω・`)
<しょー> そなのか(´・ω・`)
<やっさん> ナンデヤネン
<てり> いわれてるww
<ぶらん> ま、悪髭よりはマシだとは思うが(´・ω・`)
<Nork> ←天使のようですyp!('Д')
<ぶらん> 誰が?w
<らいら> キモっ
<てり> はいはいw
<のに> (´ー`)
<こる> (*'-')
<たじ> ダウト(σ´Д`)σ
<おご> ⊂二二( ^ω^)二二⊃ぶーん。

3回目ぐらいで沸いたはずの自分がなぜか標的になる不具合。
ま、それはさておきだいたいは3〜4回ぐらいで沸いているんじゃないだろうかという気はします。
で、本日もここまではそれなりの回数で収まっているご様子。

何事もなくツアーも終わるかと思われていたのですが…(´_ゝ`)

<てり> ねこさんどうぞー
<こる> おkです
<くぃる> よろしくお願いします
<Nork> よーしパパ今回ははりきっちゃうぞー('Д')ノ
<くぃる> では トレードしますね
<てり> さぁ、いつわくかなぁw
<くぃる> ドキドキ 日頃の行い悪いから(´・ω・`)

過程をダイジェストでお楽しみください(´_ゝ`)

<ぶらん> これがなむさんじゃなきゃおかしいのになぁ・・・
<なむ> 何か、勘違いしておられるようですね?| ´_ゝ`)
<Nork> なむたんが勘違いしているということでしょうk

<くぃる> すみません 私
<てり> いあいあ、たのしいw
<くぃる> 憎まれ【ミスラ】でした orz
<Nork> その哀しみを髭の胸の中でいやしてみませんか?(´_ゝ`)

<くぃる> やっと… 今までの中で一番出なかった orz

7匹目でした、残念!(ノ∀`)

さて、その次のりんふぁさんはなんと2匹目でAが沸くという快挙♪
そして本日最後のしぷさんがトリガーをトレードしますが…。

<ぶらん> さて、最長記録を更新するか??w
<くぃる> 私の壁は厚いですよw
<ぶらん> 厚いねぇwww
<Nork> いい壁だな!

<てり> くるかなくるかなーー
<Nork> 一発でщ(゜д゜щ)カモーン
<ぶらん> E
<Nork> コネーw

<Nork> 記録更新をねらわなくても別にいいんじゃよ?(´_ゝ`)
<しぷ> 狙ってやるーヽ(`Д´)ノ

<しぷ> ピットだと外れだよね...
<Nork> うむw

Feeler Antlionは、サンドピットを実行。
→こるは、バインドの状態になった。

<Nork> うはw
<しぷ> ピットきたー
<ぱてぃ> はうあ
<てり> おみごとですw
<しぷ> 【助けて!!】

<くぃる> シープさん 【仲間】(/д\)
<しぷ> 【許してください。】( iдi )

<てり> ぷろきれだしたw

10匹目なのは前代未聞(´_ゝ`)

アツいバトルだったな(´_ゝ`)b=b

さて、本日はここで終わりですが、とりあえずここまでの時点で16戦14勝。
そろそろ、終わりも見えてきました。
あと1回でラストラムパンプスツアーも無事終了しそうですヽ(´ー`)ノ


さて、パンプスツアーの後で、LSメンのおごたんのラターサバトンゲットツアーとか(ドロップせず(ノ∀`))、
LSメン数名によるフェローたんとレベル上げ♪ツアーとかがあったんですが、とりあえずこんなSSで
ごまかしておきますね^^^^^^^^


箱入りミスラ

だって続き書くには今日はもう眠(ry

それじゃ、また(´∀`)ノ

今日のミスラたん

この装備の組み合わせは地域固有かな?


これは買わないと、あの世でぜったい後悔するよ!

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、ミスラ居住区で双子石のピアスをほしがっているGioh Ajihriたんでした(´∀`)

nork * FFXI/FF11 * 01:02 * comments (2) * trackbacks (1)  *

コメント

よーしバレバレだけどパパ昼休みに書いちゃうぞー^^
【こんにちは。】(´σд`)
Q【ネコ】さんの日頃の行い具合が分かって【やったー!】(ぇ
Comment by Liang @ 2005/09/16 12:26 PM
>>りぁんさん
気にせずキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
【こんにちは。】^^^^^^^^^^^^^^
りぁんさんの日頃の行いがどうなのかも気になる罠
今度パンプス取りにいくときには誘ってくださいね(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2005/09/18 09:16 PM
コメントする









Trackbacks

Lactose Intolerance

Some generqal but nice, thanks.
From Lactose Intolerance Symptoms @ 2010/08/26 06:21 AM