ラストパンプスツアー

[白魔道士Lv74/黒魔道士Lv37]

今日はいよいよ最後のラストラムパンプスツアー。
いつものように激しく遅刻したわけだが…(;;´_ゝ`)
急いでパールを付けるとすでに戦闘中の気配。

<らいら> でないなぁw
<らいら> こんなに行いが悪いはずは。。
<せた> あるな
<しょー> あるw
<てり> 密かにおこないわるかたーーー
<らいら> (´_ゝ`)
<てり> たおし
<えど> Eおあり
<しょー> ありえねえええw
<らいら> (´_ゝ`)・・・
<てり> うっはw
<ぱてぃ> F殴り再開して速攻でわくw
<らいら> ぇー
<しょー> うはwwwww
<せた> えーw
<しょー> ええええw
<Nork> ぬ?
<てり> 記録更新中w
<Nork> (゜д゜)ウマー
<Nork> 誰のトリガーでしょうか…(´_ゝ`)
<らいら> (´_ゝ`)
<せた> らいらw
<Nork> じゃ、仕方ないな…(´_ゝ`)
<らいら> マテ
<せた> だな(´_ゝ`)

今日もメーターは快調ですよ、と(´_ゝ`)
珍しくメインアラに配属されたのですが、ブレクガで石にされまくりな不具合。
やっぱ外PTが気楽でいいわぁー(´A`)

なんとか無事に倒して、いよいよ主催てりによる最後のトレードです。
かなり時間も遅くなってきていたわけですが、即座に沸かす気満々なてりw

<ぶらん> 1時過ぎそうね(´・ω・`)
<ぶらん> てりさんで一発でわくと思えないからw
<てり> つぎはわたしだから
<てり> トレードで沸かすぜ!!
<Nork> 宣言キター
<ぶらん> 少なくとも3回はEじゃない?w
<てり> 3回だったら多すぎだyp!!
<ぶらん> ぇー
<らいら> (´_ゝ`)
<Nork> 髭の力を見せつけてやってくださいщ(゜д゜щ)
<ぶらん> 少なく見積もって3回w
<ぶらん> 多いと何回か予想つかないw
<やま> うひw
<Nork> いや、てりはやるときはやる子ですyp!( 'Д')ノ
<ぶらん> でも、行いよくないやん(´・ω・`)
<Nork> でも今回がそうかどうかは(ry
<てり> ぼるときは、ぼりますyp!!
<Nork> ぼるのはいつもな不具合

誰一人、行い良いから大丈夫、と言ってくれないのだな…(ノ∀`)
さて、いよいよトレードをして沸かせるわけですが果たして…

<ぶらん> ラストー
<てり> みんなおどろけ!!
<えど> いきなりAだして!
<えきゅ> わ〜びっくりしたー

(こる) こっちへ来い!
こるの挑発→Feeler Antlion。
<Nork> 驚けなかったー(´_ゝ`)
<てり> 普通の沸いた。。。

まぁ…そうだよね(´_ゝ`)

ここからはダイジェストで(ry

<Nork> コネーw
<ぶらん> E
<えど> まず 1回と
<らいら> まずは1か
<らいら> かぞえていたーw
<てり> かなりしょっくだ。。。
<Nork> 髭としての自覚が足りないんじゃないのかー?('Д')?
<しょー> 髭失格

<ぶらん> E
<てり> うは
<Nork> (´_ゝ`)…
<ぶらん> 予想通り最低3回きたw
<えど> 3回目と
<らいら> ここまでは予想の範囲だな
<ろんす> w

<Nork> じゃぁ、パパがてりに協力して髭パワーでわかせちゃうぞー(´_ゝ`)
<えど> フュージョン!?
<てり> これで沸くのも、しょっくだなw
<Nork> 沸くぜ?(´_ゝ`)
<ろんす> ちがうものがわいたり(´∀`)
<Nork> ミスラが(ry
<らいら> もうどこでわいても。。w
<えど> ティアマットなのかそうなのか!?
<てり> HQかw
<ぶらん> E
<ぶらん> 4回目
<Nork> (´д`)
<しょー> だめじゃんw
<えど> 4回目と
<なむ> 所詮髭、ということかと
<てり> 髭もっと呼ばないとだめなのか

Nork : こちら、髭髭他他他・・・・(ryのPTですが、髭な人一緒に(ry
えど : 【フルメンバーなんです。】
***** : 髭〜〜〜〜
スーパー内藤 : 髭【いりません。】
てり : 髭かもーーーーん

呼べませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

<しょー> うはwww
<ぶらん> (´_ゝ`)
<えど> 5匹目
<てり> なんだかなーー
<ぶらん> 6だよ
<Nork> てりがここまで行いが悪いとはパパちょっと予想外だったぞー('Д')ノ
<てり> いい人ポイントいっぱい貯めたのに。。。
<えど> 悪い髭の呪いかも
<しょー> そうか、のーくさんのせいか!
<Nork> そんな呪いありません(´A`)
<てり> まじかーーw

こっちへ矛先が向くのは想定外(;´_ゝ`)

<えど> で、でたー!
<ぶらん> 7
<えど> 7匹目のはずれ!
<なむ> 1時までに終わらなかったね…w
<くぃる> 【仲間】 こっちにおいでよ テリさんもw
<ろんす> (´∀`)
<てり> なんか寝落ちが発生しそうで怖いw
<えど> (`Д´≡`Д´)??はっ寝てました
<Nork> 髭が金色なのがよくないんじゃないでしょうか…(´_ゝ`)

結局8匹目でした(´_ゝ`)ね

いろいろありましたが、おおむね順調にパンプスツアーも終了。
最終的には22戦20勝と素晴らしい結果でした(´∀`)

さて、終わって戻ろうとしたところ、うちのLS以外から参加してくれていたくぃるさんからtellが。

くぃる>> リァンさんのフレでブログも観てます
>>くぃる : ナンダッテー(;゜Д゜)

パパ、ちょっとあわててついSSゲットしちゃったぞー(´_ゝ`)

>>くぃる : とりあえずエプロン姿のSSをげっt
くぃる>> いやんw


素敵です(´_ゝ`)b=b

さて、その後ジュノに戻って競売とモグとをふらふらしていると…

りぁん倉庫>> やあ(´_ゝ`)ノQ猫さんのSSゲッツされたそうd

ばれt…(ノ∀`)タハー

今日のミスラたん

競売のミスラたんにも台詞を…!!(´A`)

昨日のミスラたん

カザム飛空挺乗り場の端で行き来する冒険者を眺めている(?)Dheo Nboloたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 02:55 * comments (7) * trackbacks (0)  *

コメント

ラストラムパンプスのNM楽しそうですな〜w
うちもいつか取りに行かないとなぁと思っておりますです。
外PTとメインアラで分かれるってことは、結構な大人数だと
思うのですが、何人ぐらいでやってたんでしょうか。
ご参考までに教えてくださいませ〜

てりさんは、獣人帽子作ってくれたので、いい人だと思いますw
Comment by タムリン @ 2005/09/21 12:51 PM
>>たむりんさん
とりあえず、うちは20〜24人ぐらいでやっておりました。
外部PTを作る一番の目的はブレクガ対策なのかなと思ってます。
アライアンス以外のPCはブレクガを喰らいませんので、外から
ストナでサポートですね。

けもりんな人とかがメンバーにいれば雑魚処理に気を遣わなくてよいので
ぐっと人数が変わってくるかと思います。
人数が多いメリットは仕事の都合などでメンバーに欠員が出ても
とりあえず戦闘を始められることなのかなとw
デメリットは、それだけの回数こなさないと全員に行き渡らないことでw

取りに行くときは是非頑張って下さい(´_ゝ`)b=b
また細かいところなんかはヴァナででもw
Comment by nork @ 2005/09/22 12:28 AM
神遅のレス(´_ゝ`)【こんにちは。】

Q猫さんはおしゃべりなので1分後には情報が来てますよ^^

と言うか、きっとこんなそんな事だろうと分かっていt
今は赤を上げてるらしいので、あんな事やそんな事(自主規制)
を要求してみるとよいかt 裁縫猫なのでメガネも持ってますょ?(・∀・)
Comment by Liang @ 2005/10/07 01:23 PM
>>りぁんさん
おしゃべりさんダッター( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみにパンプスツアー以降、一度も会えません(ノA`)
会えたらあんな事やそんな事をお願いしてみますね^^^^^^^^^

そして、避けられて余計に会えなくなr
Comment by nork @ 2005/10/08 02:47 PM
[影]ω ̄)
Comment by みすと @ 2005/10/19 03:22 PM
関係ないのに現れてみた。
久々にミーちゃそキタワ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━!!!
Comment by Liang @ 2005/10/20 12:21 PM
>>みーちゃん
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
最近見かけなくて寂しいので、萌え装備で会いに来てください!(゚Д゚)

>>Liangさん
なんかキター(゚Д゚)
ふたりで待ちかまえようぜーщ(゚д゚щ)
Comment by nork @ 2005/10/20 10:13 PM
コメントする









Trackbacks