限界突破やらサポ上げやら

ふと思い出してみると、61になったら限界クエ4が受けられるんですよね〜

すっかり忘れていましたw

なので、早速Maatに会いに行ってみます♪

Maat : ふむ、いい面構えじゃな。
今度の課題は世界をまたにかける必要があるが、
挑戦してみるか?

いくらでもщ(゚д゚щ)カモーン

Maat : 1.魔法人形改造の第一人者
Maat : 2.サイレントマウンテン(Silent Mountain)
と呼ばれそうになるほど、無口でぶっきらぼうな
研究者
Maat : 3.小さな町の小さな町長
Maat : 4.病気の母を持つ親孝行息子
Maat : この4人じゃ。さぁ、よく考えるがいい。

よく考えなくても分かりますが(´∀`)

あっさり限界突破しましたw



さてさて、サポ割れの危機に直面しているので、1年ぶり以上で黒を上げに向かいます。

着替えて、サチコメを書いて同じレベルをサーチ、と思ったら、
速攻tellキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ひょっとして黒って誘われやすいのか?!とか妄想してみたりしますw

構成は、侍戦竜黒黒白、狩り場はヨアトルでマンドラとかゴブです♪



まずはヨアトルにチョコボで移動、よさげな通路を見つけました♪

みんなそんなにヨアトルの経験がないため、場所も迷いながら決定します。

まずはぼちぼちと狩り開始。


うはwwwMB楽しすぎ!wwwwwww

黒ってこんなに楽しかったっけ〜、とか思ったりw

どうしても白だと、敵を倒すことに直接関われないので、直接的に敵のHPを
減らせるっていうのが新鮮ですよね〜

いろいろなところで、白が面白くないといわれるのも、少し分かった気がします。
あ、でも私はもちろん白は好きですよw


ぼちぼちマンドラたんを狩っているとゴブに絡まれ…

とりあえず、スリプルで寝かせるわけですが、後ろからもゴブキタ―――(゚∀゚)―――!!

かなり大ピンチに…MPも尽きてきます

戦士さんHPやばー、ってことで泉使用して回復しようとしたら、その前に逝ってしまわれ…

そこへ白さんが女神発動→アボーン

こっちは、泉継続中ひたすら精霊をたたき込んで何とか撃破。被害が二人も…(;´д⊂)

近くの白さんがレイズに来てくれるとのことで、MPを回復させながら待ちます。


あれ?


竜さんタゲられてたー(;゚Д゚)

竜さんアボーン→侍さんも連続で絡まれ→アボーン


ヽ(;´Д`)ノ


陰でこそこそしながらレイズナーの到着を待ちます。

と、もう一人の黒さんタゲられてたーorz

結局、5人死亡…なんだかよく分かりません(´・ω・`)


白さんにご迷惑をおかけしつつレイズしていただいて、狩り再開。
少し場所を改めてゴブが通過しないポイントをチョイスします。

そうすると結構いい感じのペースで稼げて、@1400というところに♪
このままいくと上がりそうです♪

そこへ

(黒)自分そろそろ時間なのですが;;次ラストチェーンでもいいですか?

終わったーorz

ってことで、@1000まで稼いで黒さんは急ぎデジョン、私はみなさんとおつきあいして残ります。
とはいえ、ここからどう戻れば…としばし悩んじゃいます。

すると、白さんの知り合いの方が飛ばしてくれるとの話。その方の到着を待つことになりました。

待つ間にすることといえば…


狩りです♪


弱めの敵を中心に狩りましょう〜ってことで狩り始めたのですが…

あれ?あれ?


なんか、普通にチェーンできてますが…(*´Д`*)


結局待つ間に1000ちょっと稼いで、Lv31になりました(=´∇`=)てへ♪



その後、フレのRさんと軽くチャットして、今日はおしまい♪


nork * FFXI/FF11 * 02:38 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks