初慟哭やらミッションやら

62になるとサポ割れなのですが、とりあえず61でいけるところまでいっておこうと
今日は髭の種族属性オートリーダーを発動して気合い入れて狩りに向かいます(`・ω・´)

構成は、戦侍シ赤詩白。これは狩り場を厳選しないと…、と気合いが入ります。

とりあえず慟哭の谷を確認しつつ、万一狩り場が混んでいていまいちだったら移動しましょう、
という話で谷へ向かうことに。初の慟哭での狩りです♪

サーチでは2PTいるかも…という状況だったので、まずはテリガンで洞窟を確保しつつ
谷経験のある詩人さんが確認に向かいます。


(詩)誰もいないっぽ


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


狩り場独占です♪

場所は谷の南側、対象はPerytonという大鳥とVelociraptorになります。


大鳥たん近影



構成が構成だけに、MPは尽きず、狩りはひたすらさくさく進みます(*´Д`*)
途中、一度だけ相当強めの大鳥に戦士さんが逝ってしまう事件が起きてしまいましたが…orz

終了時間をまるで確認していなかったのですが、みんな何もいわずに、というか
むしろその話題に触れたくないかのように狩り続けますw

いや、終えたくなかったのですよ、ほんとにw
とはいえ、終わりの時間は来るもので、独占終了して少したったところで狩り終了。
合計14000稼ぎましたヽ(*´ー`*)ノ

ちなみに、ケアルVは大活躍でした(=´∇`=)てへ♪


帰りはルテだったので、いったんバスに戻って本国倉庫の様子を確認です…と…

Moogle : ご主人さま、たいへんクポ!
Moogle : ビューローの奥の方に
こんなものが入ってたクポ〜!
Moogle : きっと神さまのプレゼントクポ。
ありがたくちょうだいするクポ〜!
プロテアIVを手にいれた!


神様かよ!( ゚Д゚)

といいつつも、プロテアIVげとーー!w

がんばって63に上げないと…でもサポ割れorz

その後、オークションにアルモアールの価格を確認に向かいます。

すると…謎の禿ひゅむ登場


禿様 : えっと
禿様 : 頭用のワックスはと・・・
禿様 : お、これかな?
Nork は禿様の頭を手ぬぐいで磨いた。
Nork : 下準備おk(´_ゝ`)
禿様 : あ、どもです。ではかわりにいいもの見せましょう。

禿様の絶対回避!

Nork : おお(*´Д`*)
Nork : いいもの見させてもらいました(-人-)ナムー
禿様 : では。
禿様 : 禿様に(I-8)で追われています! 助けて!


全く知らない人でしたが…(´_ゝ`)
昔は、もっと普通にこういうのいっぱいあったと思うんですけどね〜
みんな恥ずかしがらずにもっと積極的にsayをw


さて肝心のアルモアールですが、高っ!とか思ってたら、LSのぺrたんが貸してくれることにw
早速設置しちゃいます♪


髭とアルモアール(Nork, 19??〜)




さて、そろそろ晩ご飯だよな〜、とか思いつつ落ちようとしていたわけですが、

Sさん : バスM13「語り部現る!?」いきませんか?

うはーいきたーい!!!!w

>>Sさん : あの、レベルの制限はありますか?当方61白ですが行けるでしょうか?

申し込んでしまったー( ゚Д゚)y─┛~~

おkとのことだったので行くことにw晩ご飯やばいなぁ…とか思いつつだったので、
隙を見て洗い物したり、ご飯炊いたりしつつ、合流しますw


合流すると、どうせなら、M13とM14も一気にいっちゃってランク7になっちゃいましょうか〜?というご提案が!!

ぜ、是非是非〜(*´Д`*)


とりあえず、アダマン鉱を購入してからルテへ、まず月石をゲットに向かいます。

結局メンバーは、赤75召74竜75ナ62白61戦60っと、完全に寄生状態で向かうことに…^^;

移動だけは役立たせてください!、とばかりにテレポだけは頑張りますw


なんだかんだと、75パワーであっさり完了〜

ランク7になりました(=´∇`=)


初めての釜でドキドキの髭の図



nork * FFXI/FF11 * 03:50 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks