あこがれの

今日は、なんとしても白を61にすべく、レベル上げに向かいます(`・ω・´)

まずはジュノで希望を出しつつサーチ。ソロの人があまりいない時間帯で
下手に誘い出すのも難しい状況…っとそこにお誘いのtellが♪

構成は、戦侍シ黒白白。狩り場は混雑を避けて、流砂洞となりました。
久しぶりのありんこ狩りです♪


アリは静寂、暗闇などの状態異常が多いので白のがんばりどころなのですが、
今日は二人で分担してやったため、楽しちゃいましたw

途中で他のPTの逃走に巻き込まれて逝った人が出たりしつつも、なんとか稼いで
ついに61に!


ケアルVキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


そう、ヒーラーのあこがれの的、ケアルVです!(*´Д`*)

何しろ、回復量はケアルIII比3倍強、消費MPは3倍弱、ヘイトはケアルIII並、と来たら
使わない訳にはいきません。

まぁ、600ちょっともHPが減った状態で放置することはまずないのですけど、
がつんと喰らったときにすっごく便利だと思うのです。
たとえば、今までだったらケアルIIIとIIを交互に撃って、ヘイトもたまるし
回復するのに時間もかかるし、だったのが一気に回復してヘイトも稼ぎにくく
なるわけですから、うはうはですw

明日からの狩りがすっごく楽しみに…(*´Д`*)


てか、62になったらサポ割れだけどね…orz


nork * FFXI/FF11 * 03:30 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks