新NM

今日はログオン後、いきなりオートリーダー発動ですw

構成は侍戦ナ赤詩白。慟哭の谷が1PTだったので、谷へ向かいます♪

構成が構成だけに、さくさくw
途中、戦士さんが時間来てしまったので、別の戦士さんをお迎えに上がって
継続しますw

9000弱稼いで終了♪ 補充時間も合わせて、時給3200出ました(=´∇`=)



狩り終了後、リアルの細々とした用事を片づけつつ、セルビナで釣りなんかをやってみますw

まだ、太ったグリーディとか釣ってないんですよね…(´・ω・`)

マターリ釣り糸をたれつつ最終的な釣果は、

コバルトジェリーx4
グリーディx1
錆びたレギンスx1
錆びたバケツx1

以上orz



またまたぽっかりと時間が空いたのでオートリーダー発動しますw

今回は、戦侍暗赤黒白の構成です。が、時間が時間だけに狩り場が混み混みです。

ところが、なぜか流砂洞には1PTもいません。ってことでありんこ狩り決定です♪

ペースは、リンクしたり蜘蛛がわいちゃうなどの都合でさくさくとは行きませんでしたが、
そこそこのペースで順調に稼いでいけてます♪

とそこへ

(戦)Hastatus XI-XIIさぁ〜ん♪えらっさぁ〜い《 挑発 》


( ´ω`)モニュ?

てか、新NMキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



やつはアリのKingに違いない!



初回はMP1/4ぐらいしかなかったせいもあって狩られました(´_ゝ`)

が、MP全快でリベンジしたところなんとか狩ることが出来ました(=´∇`=)
普通のアリより、少し強いぐらいの印象です。おそらく、62のPTなら何とか狩れそうです。


で…


宝探しで使うらしいですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!



アイテムキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ロット負けでしたが…orz

その後、死んだ私に気を遣ってもらって、皆さん私が上がるまでつきあってくれました…ありがと〜。・゚・(ノД`)

ってことで、今日は白62になれました(=´∇`=)


nork * FFXI/FF11 * 04:02 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks