オンゾゾNM編

昨日62になったのですが、なって終了だったので、貯金がほとんどゼロの状態だったりしますw

そこで、今日は貯金を稼ぎにレベル上げに行くことにしました。

早速オートリーダー発動を…とそこへ

モ>> こんばんはー、モ63です。よかったらいっしょにやりませんかー?


誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


誘われました(´∀`)

モンクさん、上層にいたので、何となく上層に向かってみます…と、


戦 : れべる上げパーティいれてください戦22です


レベル上げのシャウトか〜、などと思っていたのですが、相当シャウト連打のご様子。

ふとサーチしてみたりします。


戦士22で…、サポ、黒Σ(゚д゚lll)

しかも、サポレベル7 Σ(´?`lll)


装備はブラス統一ですか…ひょっとして、ボブかマイクですか?


そんなことを考えたりしているうちにメンバーもそろったので狩りに向かいます。

構成は、ナ侍モ赤詩白です。

そして、狩り場はオンゾゾ〜♪(*´Д`*)ハヂメテ



Torama(クァール)をターゲットに狩りは順調に進みます♪

と、そこへ


(モ) 【目標】Narasimha発見【捕捉】


(´_ゝ`)?


NMだったーΣ(゚д゚lll)


ナラシンハさんの近影(最大望遠)



LSメンに確認してみると、どうやら65ぐらいのフルアラをおすすめとのこと…(´・ω・`)


眺めるだけで糸冬 了...〆(゚▽゚*)


そして、引き続き狩りを始めます。



しばらく狩っていると

(モ) 【目標】Ose発見【捕捉】


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


隣のPTと2アライアンスで狩ることになりました♪


詳細省きますが、何とか撃破…



オセさん生前の元気な姿



Norkは、84ポイントの経験値を獲得した。
Norkは、757ギルを手にいれた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、オセの髭を持っていた!


髭のみキタ―wwヘ√レvv〜_| ̄|○─wwヘ√レvv―!!

まぁ、アサルトジャーキンが出てもRareExですから、22ナイトが67になるまでただ倉庫に
眠るだけなのですが…w

何にしても、髭も10万を軽く超える商品、ガチロットで勝負です(`・ω・´)

一人目のロット

Lさんのロットイン→オセの髭に974pts.



       糸冬  了...〆(゚▽゚*)

          orz




落ちる前に消費した音叉を集めにサンドリアへ…、と見慣れないNPCがサンド港にいます。

話しかけてみると、新しいクエのご様子。早速飛空挺でとんぼ返りして、クエをこなしてみることにしますw

どうやら落とし物を拾ったので次の飛空挺で落とし主を探してほしいとか…


乗り込んでみると、飛空挺内部に多数のPassengerが!
歩き回って目的の人を探します。


たまたま装備がわかりやすかったのであっさり発見


服装のセンスに疑問を抱いたこと、ありませんか?


まぁ、乗客は見つかったわけですが…すみません、ここで告白します!


今まで、飛空挺の操舵室があったことに気づいていなかっ(ry


orz



このシルエットは…?




髭キタ―――(゚∀゚)―――!!



その後、うっかりサンドリアで落とし物クエをもう一度受けたうえに、そのままジュノに戻ってしまい、
カザムでクエが発生しなかったのはヒミツですorz


nork * FFXI/FF11 * 02:01 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks