決意…ってほどでもないけど

今日はログインが1時前でした…orz

ところが、サーチしてみると希望を出している人がなぜかいっぱい
みんな元気だねー、とか思いつつ、ふと気づいたらオートリーダー発動していましたw

3時までどうですかー!とお誘いをすると、さくさく集まってくれて、10分待たずにPT完成です♪

構成はナ63侍63暗63黒62赤61白62。
いろいろサーチしたところ、オンゾゾが2PT。行けるかな〜とそこに決めちゃいます

向かう途中でLSに、オンゾゾいくんだ〜、っていう話をしたら、詩人がいないと無理、とか
いろいろ言われてしまいました(´д`)

でも、先日狩った印象では確かに詩人さんいたのですけど、詩人さんがいたからこそ狩れた、という
印象でもなかったのと、今回の構成はかなり良構成で、自分としては行けるはず、という自信もあったので
チャレンジしてみることにしました(`・ω・´)

で、到着。


いきなり道を間違えたりしますorz


PTのみんなに不安を与えつつも何とか狩り場に到着、狩り始めてみます


…(´∀`)


3チェーンで214とかさくさくゲット(゚∀゚)ヒャッホイ


どうやら全く問題なく行けるご様子ですヽ(*´ー`*)ノ

到着20分弱で早くも1000ゲットして、一安心。ペースも問題なさそうです♪


途中、マンティコアを釣ってしまいエスケプするハプニングもありましたが、
3時まで狩って4000ちょっと稼げて終了。

中断を含めると詩人さんいなくても狩り場としては問題ないのかなと思いました(=´∇`=)


ところで、私としては今回強く心に誓ったことが!


イレースは今週中に絶対何とかします。・゚・(ノД`)


持ってなかったのかyp!という突っ込みが多数来そうですが持ってなかったんです(´・ω・`)
マンティコアのリドル(MPマックスダウン効果)という範囲攻撃を受けて、黒さんから

「イレースください」

と言われたときの申し訳ない気持ちはもうねもう(;´д⊂)


こんな状況はもう耐えられそうにないので…ってことで、今週末はLSの人たちなどと
一緒にマンドラBC行ってきます(`・ω・´)

そして、取れなかったら借金して買ってでも絶対に今週中に。


あ、それなら先に借金して買えばいいのか(´∀`;;)
てことで、今日買いますw

お金稼がないと…ですよね…


nork * FFXI/FF11 * 03:10 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks