借金生活

先日、同じLSの職人さんとお金稼ぎ話をしてたのですが、分解すると地味に稼げるからやってみれば?とのこと。

でも、分解するのにはスキルがいるんだよね?って聞いたら、鍛冶16あればいいと言う話のようです、ええ。

でもね、でも…


スキル0ですが…orz

(;´Д`)ノ先生!どう考えても無理です


16なんてすぐすぐ〜とか言われましたが(・ω・)

そして次の日、スキル上げ用のブラスインゴットが届いてました



結局…



現在、まだスキル1ですが(´∀`)



さて、昨日決意したイレースですが、LSのお金持ちから20万ギル借りて買いに走ります。

全ての履歴が35万ギル…数日前より上がってます…(´・ω・`)

残数3。とりあえずちょっと低めから入札してみます


って、35万でも落ちね━━━━(゚д゚;)━━━━!!


38万まで上げても落ちてこないので、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


そこまでイレースに縁がありませんかそうですかorz



とかやってると、お誘いが!

今日は希望を出している人が少なかったのでPT集めが難航します

最終的に、暗62竜62シ61赤61詩60白62。盾がいないPTになりましたw

盾がいないので とてとてで200越え(゚д゚)ウマー は避けて、乱獲方向へという話でまとまります。

塔は鍵のない人がいたので、たまたま同レベルが誰もいないテリガンへ。


洞窟を無事独占し、魚、蟹、ラプをがつがつ狩り始めますが…


乱獲うますぎwww修正されるねwwwwwww


時給、5000越えましたヽ(*´ー`*)ノ


結局、狩り終了までの1時間半で8000ほど稼いで、プロテアIVまであと15000切りました(=´∇`=)


さて、ジュノに戻って競売を覗いてみます。

イレース相変わらず残数3…(´・ω・`)

もう一度だけ入札してみるか〜( ´∀`)つミ35万ギル


イレースを350,000ギルで落札しました。


…しま、した?…(´∀`)?


━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!



これ!これですよ!



何はともあれ、借金生活突入しましたorz


[今日のカウントダウン]
 借金完済まで、あと200,000G(´・ω・`)


nork * FFXI/FF11 * 03:32 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks