マンドラBC

今日は、いろんな人にお手伝いしてもらってマンドラBCです

ログオンした時点で、メンバーはすでにBC中。とりあえず、LSの白と入れ替わりで参加します。

構成は、ナ戦侍詩黒白。みなさん経験豊富な方々です。

2戦目で、アレンジをしてくれたLSのモさんが戦士さんと入れ替わりに参入です。

私はといえば、昔LSでばーっと突っ込んでさわやかに逝った経験があるぐらいで…orz


持参したのは、ヤグドリ6本とメロンジュース3本、と毒薬1D。

毒薬を飲むので、座ってのヒールは出来ません。


オーブは、ナイトさん→私→侍さん、の順番に行くことに♪

自分的には、この順番は大正解だったことが後々判明するわけですが、今はまだなんとなく決まっただけですw


さて、戦闘ですが…


順調に終了w


順調すぎて書くことがorz

いや、全く問題ないのですがw


・最初の戦闘で私がジュースの切れ目で飲み忘れて、飲んでね、って注意を受けたこと

と、

・バラード詠唱にパライガが重なって一度バラードがつぶされたこと

以外は、アクシデントらしいアクシデントもなく終了しました♪


フラッドはすべての戦闘で一回だけで、バッシュやサイレスで止まってくれましたし(=´∇`=)

ちなみに持ってきたジュースは2度目で使い切ってしまったので、いったんウィンダスでヤグドリ4本補充しています。

さて、気になる戦利品ですが…

ナイトさん
 獣人金貨 エンハンスピアス 火の精霊召喚 リレイザーx2 リフレシュ


 獣人ミスリル貨 エンハンスピアス バランスバックラー サバイバルベルト リフレシュ ファランクス

侍さん
 バイルエリクサー サバイバルベルト エンハンスピアス ガードゴルゲット リフレシュ イレース


ってことで、イレースはゲットできませんでしたが…


ファランクス(時価17〜18万ギル)で借金生活脱出キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ナイトさんは、リレイザーx2出たんですが、これExなのか、もてないから〜って一つは廃棄されたらしいです(´・ω・`)


さて、先ほど書いた順番云々ですが…


基本的に、PT抜けて宝箱を開けること自体を理解していなかった罠(((((;゚д゚)))))


一番最初に行ってたら、抜けないで開けてたところですよ…(´Д`;)ヾ

これだから素人は…orz


とりあえずジュノに戻ってファランクスを競売に出品してみます。
17〜18の各履歴が残っているので、とりあえず175000で出してみますが…

10分後ぐらいに落札キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


幸運に助けられつつ、借金完済できました♪


nork * FFXI/FF11 * 02:29 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks